2008.08.18 (Mon)

ペルソナ4 ~千枝と雪子~

ペルソナ4の話です。
おそらくはネタバレ入ってない…はずです!
【More・・・】
最近ペルソナ4にはまってます。
何がいいって、それぞれのキャラが抱えてる負の面、
そしてそれを乗り越えようとする過程に共感をすごく覚える…

…し、それに、キャラがすごく魅力的ですw
今は7月が終わるくらいです。

5月までにすごい勢いで千枝のコミュニティをマックスにして、
末からお付き合いすることに…。
でも、周りでプレイしてる人に話を聞いてみると、
けっこう千枝とは友情ルートを選択している人が多いみたいですね><

千枝と雪子の仲をよくよく考えれば友情ルートに進めばよかった/(^o^)\
もし2周目をすることがあれば、友情ルートで…。
1周目の今でも、りせがこんな子だとは知らなかったので、
ちょっとだけ後悔w

…後悔って言うと語弊あるんですが/(^o^)\
実際、千枝との恋人ルートはクマ化しそうなほど、
胸キュン(死語w)だったので!

でも千枝と雪子の関係を考えたら、ここは遠慮しておくべきだったと…。
でも、あれだけ4月にアツいところを見せてくれるのに、
この2人、その後の絡みが少なすぎると思うんです( `・ω・´)
千枝のコミュニティイベントはまだ雪子について触れてるんですが、
雪子が……。
千枝の片思いのように見えてきた(笑)。

そんなわけで、ペルソナ4プレイ記もどき終わります><


↓感想・記事への突っ込みその他もろもろありましたらどうぞ! 拍手だけでも送れます↓


21:35  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/140-96852749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |