--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.08 (Sun)

3-Aの生徒はどんな願い事を書くか! その2

本当に私はネギまファンなんですかね…

というのも…気づいた方も多いと思いますが7日の「その1」の記事は大幅に出席番号や名前が間違ってました…
もう修正しましたが…

くぎみーがなぜ9番にww
そして明日菜が7番というすてき状況になったため、美砂ががが…!!

すいません、美砂ファンの方に全力で土下座です

というかひどすぎる、自分www
普通番号間違えますか(爆)





気を取り直して第2弾行ってみます!!
ちゃんと名簿見ながらやったので今回は大丈夫なはず…!!←情けないw

今回は前回やった分が10人ということもあり、バランスをとるために11番のくぎみーから20番の楓までやろうと思います

続きからどうぞ~

【More・・・】
11番 釘宮円

「かっこいいシルバーアクセが欲しい」

くぎみーかっこいいww
…くぎみーゆーな!!という声が聞こえてきそうですね(笑)

もしくは…

「声がもう少し高くなりますように」

でもハスキーボイスは好きです



12番 古

「もっと強くなりたいアル」

古らしいw
「ふぇい」が出せなかったのは内緒の方向で(笑)



13番 近衛木乃香
「みんなが怪我しませんように」

とくに次の次の子のことが心配なんだと思います



14番 早乙女ハルナ

「ネタちょうだいネタ!!もしくは有能でなんでもやってくれるアシさん!!」

修羅場好きなハルナなら締め切りをなくしてください、とはならないはず(笑)



15番 桜咲刹那

「これからも皆さんと仲良くやっていけますように」

きっと一人で過ごしてきたときに比べて今の生活は夢のような優しい時間なんでしょう…(ぶわっ)



16番 佐々木まき絵

「ネギくんが欲しい☆」

欲しいってちょっとww
じゃぁ、まき絵のリボンが欲しいな(謎)



17番 椎名桜子

「カラオケいきたいな☆」

ちょww
い、いってらっしゃい
ぶっ通し何時間でもおkだもんね(笑)



18番 龍宮真名

「新しいライフルが欲しい」

前も言ったけど、
今回は七夕であって、クリスマスじゃありませ(ry)



19番 超鈴音

「言い伝えなど信じヌが…叶うならば世界が平和であるように…」

ごめんなさい、まんま使った…!!
…超…。。



20番 長瀬楓

「ニンニン、みなが息災であることが何よりでござる」

だから楓姉好きww




こんな感じで11番から20番でした~

もうちょっとひねりが欲しい、かな(爆)








スポンサーサイト
14:25  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/14-62e59415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

beyond reasonable doubtさんネギま!大麻帆良DVDのツボww大麻帆良祭は凄かったですよね~。のびゆく麻帆良市さん「魔法先生ネギま!」実写版キャスト評ネギま!実写化のキャスト評について。猫とネギま!
2007/07/08(日) 22:00:22 | ネギズ
・ネギま! ニュース●「ネギま!実写化についてのアンケート」結果 [ネギま!部屋(楊さんのページ別館)]177人の投票数は凄い。期待の結果は半々だが、一回は見るという人が多いのは興味深い。●実写ドラマ「魔法先生
2007/07/08(日) 22:24:41 | 楓の箱リロLive対戦日記

▲PageTop

 | HOME | 

