2008.08.16 (Sat)

ネギま 222時間目 感想 ~血の気の多い人たち~

こんばんはー!
一週間以上遅れがデフォとなりつつある、ネギまのマガジン感想です。
続きからどうぞー!

【More・・・】


それでは箇条書きで今週号を振り返ると…


・せっちゃん、髪下ろして、猫耳+スーツ+サングラスは要素多すぎなんじゃ…(笑)
→その後のコマでサングラスが消えていたので、千雨が変装する為に貸してあげたのかと思いきや、
全然違いました(笑)。

・ネギとフェイト、一触即発
→フェイトは「平和的に話し合いと取引をしようとして」接触してきたらしいです。

・楓と古は雲の下へ

・紅茶とコーヒー
→ネギの「いいよ? やるよ?」のセリフに、1巻のころとは比べ物にならない気迫を感じます。

・明日菜を渡せ、というフェイトにぶちきれるネギ


さて、来週は「ネギvsフェイト」になるのか…?というところで222時間目終了です。
今まで奪う機会があったのに何で明日菜を奪わなかったのか、というのはすごく疑問です。
でも、それまでの流れを考えると、紅茶とコーヒーみたいにネギを挑発してるだけ、とか
そういうことも考えられなくもない、ような……。

このまままた、バトル編に突入するんでしょうか。
せっかく、裕奈とまき絵が合流できたんだし、もう少しクラスメイト編みたいなノリが
あったらいいのにな、と思ったりもします。

バトル編派とクラスメイト編派は分かれるところで難しいですよね…。
あくまでも、バトル編を否定するつもりは無いんですが、
クラスメイトそれぞれの話をもっと見たい、という気持ちもあります。


短いですが、ここまでで、222時間目の感想を終わります。


今日はついに、OADの発売日ですね!
裕奈が活躍している、と聞いてもう、わくわくしてたまりません(笑)。


↑OAD発売前日に記事を用意したにも関わらず、あげられなかったので、ちょっと片鱗残ってました(汗)
せっかくなので(?)残しておきます(笑)。


↓感想・記事への突っ込みその他もろもろありましたらどうぞ! 拍手だけでも送れます↓


スポンサーサイト
23:06  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/139-40c0d87a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

☆ネギま! ニュース ●いべんと情報更新! 「STARCHILD DREAM in KOBE 2008」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] 出演者に「pRythme」が追加です! ●...
2008/08/20(水) 00:50:41 | 楓の箱リロLive対戦日記

▲PageTop

 | HOME |