--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.11 (Mon)

おしゃべりな天使たち 第12回 感想後半 ~最終回・井ノ上さんいじり祭りその2~

ラジオ「おしゃべりな天使たち」第12回の感想後半です。
井ノ上さんのいじられ具合が素敵です(笑)。

続きからどうぞ!
【More・・・】


○そうてん

1人目
「修学旅行、ワンピースに合う靴は?」

↓以下、表記間違いではありません(笑)↓
藍里さん「どうも、天使・亜矢奈です」
亜矢奈さん「どうも、天使・藍里です」
藍里さん「私、今日はワンピースです」
亜矢奈さん「私も今日はワンピースです」

→以下略w
ついにそうてんも入れ替わり技術を導入してきました(笑)。
さらにカオスになるとは/(^o^)\
ちなみにこの間、ずっとうしろでナナカナが突っ込み入れてます(笑)。


↓以下、ちゃんとした回答↓
井ノ上さん「ちょっとカカトのある方が○」

井ノ上さん「圭にぃはワンピース好き?」
圭一さん「オレね、ワンピース短いのが好き!(以下、ワンピースに対するこだわりを語る圭にぃ)」
→井ノ上さん「男ってさ…><!」


2人目
「読みやすいメールの書き方は?」

↓カオスその2(笑)↓
藍里さん「喉が渇いた、ごっごっごっ」
亜矢奈さん「あ、いい音した!」
藍里さん「これでいこう! よろしく!」


↓ちゃんとした答え↓
圭一さん「引用文使わないといい」
井ノ上さん「絵文字使う」
酒井さん「とにかく読み直す! 行間を空ける!」


3人目
「なっさんを落とすには?」
→井ノ上さん「(若干うろたえ)」

↓カオスその3(笑)↓
藍里さん「どうも、酒井香奈子です」
亜矢奈さん「井ノ上奈々です」

(後ろで小さく声が…
井ノ上さん「うそっ!?」
酒井さん「本人!?」)

藍里さん「奈々ちゃんはあげないよ?」
亜矢奈さん「なにーかなちゃーん」
藍里さん「(なっさんは)私のものだから」
亜矢奈さん「うそっw」
藍里さん「もう、わかってるくせにーーw」

(酒井さん「えー!? えっ!? えっ!?」)

亜矢奈さん「はい、これ、Take2です(と言って、Take2を始めようとする亜矢奈さん)」)

(酒井さん「やっ、ちょっ……」)

亜矢奈さん「なんでTake2かというと、私、笹川が下ネタを…」

(酒井さん「ふぇーぇーえー」)


→井ノ上さん「なんだこれw」
圭一さん「お付き合いしたいって言うんだけど、オレにはその魅力が分からない……」
井ノ上さん「なんてことを言うのー!? たくさーん、魅力が……」
酒井さん「たくさんありますよ! ほら、ないちち、とか、えーあーあのー、
基本強気だけど本当は、ね」
井ノ上さん「気持ち悪い」
圭一さん「かわいいヤツなんだな^^」
酒井さん「かわいいヤツなんです^^」
井ノ上さん「この人たち、気持ち悪い……。天使たちも気持ち悪い……。もうやだー……」

→井ノ上さんいじり祭り開催中(笑)。
井ノ上さん、いいキャラしてらっしゃる><


といった感じで、12回続いた「おしゃべりな天使たち」も最終回を迎えました。
9月にイベントがあるとはいえ、やっぱりさびしいです……。
ウィングステックさん、おしゃてん復活、お願いします(笑)。


↓感想・記事への突っ込みその他もろもろありましたらどうぞ! 拍手だけでも送れます↓


スポンサーサイト
02:25  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/138-5ac989d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

