--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.04 (Mon)

おしゃべりな天使たち 第11回 感想後半 ~そ、そうてん…~

ラジオ、「おしゃべりな天使たち」の感想後半です。
続きからどうぞ( `・ω・´)!
【More・・・】


○ささてん
Laylaの曲「wish」(白雪天使テーマソング)についての裏話。
結構恋愛っぽい内容のwishを受けて……。
藍里さん「昔、好きな人との思い出の曲があって、それが冬の曲で……」
亜矢奈さん「あ、わかった、BUMPでしょ!」

→参考にした曲の話。スノースマイル、でしょうか…。

亜矢奈さん「じゃぁ、これを聞いてあいりどんはこんな失恋をしたんだ、と……」
藍里さん「いたいw」


○風の旅人 / ナナカナ

「おしゃてん」を聴くようになってナナカナも聴くようになったんですが…。
けっこう好きかもです><
今度機会があったらCD買ってみようかと思いますw


○そうてん
井ノ上さん「なんでも見通している天使2人が答えてくれるコーナーです」
酒井さん「何にも見通してない天使2人の間違いじゃないですか?」
井ノ上さん「ほんと、自分のこともわかってないんだと思うんだよね」
圭一さん「(さっき)天使2人とすれ違ったら『今日は頑張った』って言ってた」
2人「おぉ!」

→本当にちゃんと答えるという意味で頑張ったかどうかはこの後知ることが出来ます(笑)。


・1人目:最近「そうてん」でやる気の無い藍里さんと亜矢奈さんについて。
2人「(wishをいきなり歌い始める)」
亜矢奈さん「いい曲だね」
藍里さん「天使界No.1だね。やる気? ないよ?」
亜矢奈さん「あるって言っとけ^^」
藍里さん「あるよ」

→これはひどいw

井ノ上さん「えーと……。すごく嫌なのが、私たちのほうがやる気があるってこと」
酒井さん「(2人が)やる気が無いのは分かりました」


・2人目:中国四千年の歴史、というフレーズについて
亜矢奈さん「中国好きでーす!」
藍里さん「行ったことある?」
亜矢奈さん「ない/(^o^)\ 降り立ってみようか。とうっ!」
2人「あー、ここが中国かー」

→酒井さん「(大爆笑) 帰ってきてよ! 早く!」


・3人目:声量が小さいことについて
→こ、これ、私です(爆) 読まれました\(^o^)/

今までの放送で聴けなかった分もあって…。まさか、以前似たようなメールがあったとは…。

亜矢奈さん「ちゃんとやろうね、次はね」

→亜矢奈さん…><!

藍里さん「最近、カラオケ行ってないね。行こうか、とうっ!」
亜矢奈さん「あ……。ここはパセラさんですね!」
藍里さん「料理おいしいですよね。人間、いいものくってんなー!」

以下、デミグラスソースをデミタスソースといい間違えた話。
そして、我に帰る亜矢奈さん。。

亜矢奈さん「あれ? 相談のってない……」

→い、今気づいたんですk

→外メンバーへ。
酒井さん「マイクのボリュームをあげればいいんじゃないかな?」

→確かに∑( ̄口 ̄)


井ノ上さん「自分が歌ってるときに『歌うな!』って言えば」

→それはちょっと勇気がいる/(^o^)\


酒井さん「それか1人で行くかだよね」

→あぁ、なるほどw


ちなみにナナカナの2人はヒトカラ行ったことがあるらしく、
井ノ上さんはアニソンかビジュアル系、
酒井さんはアニソンか60年代(レベッカ知らない/(^o^)\)を歌うらしいですw


ということで…。
井ノ上さん「1人カラオケ頑張って!」

わかりました、行ってきます(爆)。


次回メインは亜矢奈さん&井ノ上さん。2回目の組み合わせです。


↓感想・記事への突っ込みその他もろもろありましたらどうぞ! 拍手だけでも送れます↓


スポンサーサイト
03:15  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/135-1889371b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。