2007.07.07 (Sat)

七夕

今日は2007年7月7日!
ということで7がそろったなんだかめでたい日なのですが…

絶賛曇り中ですね(汗)

天の川見れますかね…

さて…ということで考えたのが


「3-Aの生徒はどんな願い事を書くか!!」

です。
妄想妄想(爆)

誰かと被ってたりするかな、とどきどきですが(汗)
【More・・・】
1番 相坂さよ

「友達が増えますように!」

…なんだか涙が…(ぶわっ)


2番 明石裕奈

「お父さんがもっとしゃんとしますように!」

ファザコ(ry)
あえて「バスケ部が強くなりますように」と書かないのは裕奈だったら自分で強くすることを選ぶだろうな、とww


3番 朝倉和美

「…スクープをちょうだい…」

朝倉…(笑)!?



4番 綾瀬夕映

「ネギ先生と…はっ…何かいてるですか!いえ、め、珍しいジュースを…」

願い事でも迷ってる夕映(ぶわっ…)


5番 和泉亜子

「ナギさんと…その、両思いになれますように!」

ストレートすぎるww


6番 大河内アキラ

「もっと早く泳げるようになりますように」

アキラらしいwでも…ここ連番3人は結局ネギにぞっこん(死語w)なんですよね


7番 柿崎美砂

「新しい靴が欲しいな」

ちょww
七夕は七夕であって、クリスマスじゃありませんww
しかも出席番号の歌かいww


8番 神楽坂明日菜

「しょうがくきんを返せますように」

…漢字漢字!!

もしくは
「あいつが無茶しませんように」

アツいですね(笑



9番 春日美空
「何もめんどくさいことが起こりませんように」

といいつつも面倒に巻き込まれていく、と…




10番 絡繰茶々丸

「猫たちが元気でありますように」

茶々丸…!!いい子だ…!!



うーん、び、微妙な感じになってしまいましたがとりあえずこのあたりで(笑)

あとの子の分はまた今度にします!

ある方は言った…妄想は個人の自由である、と(爆)

というより、ネギまのSSをアップするといっておきながら(苦)






スポンサーサイト
15:03  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/13-1b62f392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

根木春野の「とりあえずやってみました」さんサイト開設一周年記念ウリョッチ・コード本日より上映開始!MAHORA THEATERウリョッチ・コード上映開始!ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さん「ネギま!実写化に
2007/07/07(土) 22:32:25 | ネギズ
ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介します。■ [
2007/07/08(日) 00:42:47 | アスニフルユメ。

▲PageTop

 | HOME |