2008.07.25 (Fri)

おしゃべりな天使たち 第9回 感想後半 ~けだるげな天使たち再び~

おしゃべりな天使たち第9回の感想、後半行きます。
続きからどうぞ!

※今回、初めて記事を前半・後半にしましたが、読みやすさはどうでしょうか…気になるので、もしよかったら、記事の書き方を含めて、コメントや拍手で意見いただけると嬉しいです><
【More・・・】


○ささてん(囁く天使たち)
※白雪天使のききどころを紹介するコーナー。
パーソナリティーそれぞれのおすすめポイントを収録秘話を交えながらご紹介!!

今回のシーンは天使のお仕事について。
まとめると天使は……。

・雲の上にいるわけじゃない
・ユズ・リノ・ソラは下っ端天使
・天使だって休暇が欲しい
・恋のキューピッドもやる
・夢を配る(夢見ステッキを振る)←好きな夢を天使が見極めて見させる


亜矢奈さん「そうだよー、そうだったーw」
酒井さん「ユズ(亜矢奈さんの役)って間違った人をくっつけそうだよね」
亜矢奈さん「ねーw」

亜矢奈さんに突っ込みを入れたくなりました(笑)。


○フライングチェリー / ナナカナ


○そうてん
※天使2人が皆さんのお悩みをズバッと解決するコーナー。
天使様の一言でスッキリ解決!!


井ノ上さん「ね」
圭一さん「ね」
酒井さん「うん」

→ずっとおしゃべりな天使たちを聞いてる人にとってはこれだけで分かる会話かもです(笑)。


1人目:憧れの人がいる。せめて夢で会いたい、だけどどうすればいい?

藍里さん「お便りありがとうございました! それではまた来週~!」
亜矢奈さん「えー!? もっとちゃんと答えようよ!」

→藍里さんww 

亜矢奈さん「私は昔、好きな人のポストカード作って枕元に置きました」
藍里さん「もっと効果的なのでいこうよ。わら人形とか」

→わら人形∑( ̄口 ̄)!?

亜矢奈さん「えー…? わら人形どうするの…?」
藍里さん「う…つ?」
亜矢奈さん「打ったらその人死んじゃうよ!?」
藍里さん「あ……。でも恨んで夢に出るかもよ?」
亜矢奈さん「というわけで、わら人形を打つべし!」


圭一さん「……。誰、あの2人天使に選んだの。
ここだけ『相談受ける悪魔たち』にしません?」

→圭一さんの返しが的を得すぎててw
恨まれて出てこられても/(^o^)\


井ノ上さん「夢に出てくるのは相手に思われているからだから、相手に意識してもらえばいいんじゃ?」

→夢の通い路、でしたっけ…?


酒井さん「寝る前にすごい妄想すると夢に続く」

→1番ありえそうです。



2人目:素敵なお便りを書くにはどうすればいいですか?」

亜矢奈さん「藍里さん、どんなメールもらうと嬉しい?」
藍里さん「うーん、特に無いかな」
亜矢奈さん「私はどんな人か知りたいから、プロフィール書いてあると嬉しいかな!」
藍里さん「あなたを身近に感じたい! 感じさせてー!」
亜矢奈さん「……うん」

→アクエリオンな藍里さんとそれを流した亜矢奈さん(笑)。



井ノ上さん「このコーナーぶっつぶして、裁判するべきだと思う」

圭一さん「楽しませようとしなくていい。自分が楽しいメールを」



次回メインは藍里さんと井ノ上さんの急造ユニット「アイナナ」です。
この2人のメインは多くて、今回で3回目になります。





酒井さん「全編ルパンで」

死亡フラグ(爆)!?



↓感想・記事への突っ込みその他もろもろありましたらどうぞ! 拍手だけでも送れます↓


スポンサーサイト
18:36  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/128-0f10dbb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |