--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.21 (Mon)

Layla×パセラボ vol.4

昨日、20日はLaylaのライブに行って来ました!
毎回、その演出や朗読劇、歌に感動して帰るんですが、今回もそうでした><
続きからどうぞ!
【More・・・】

全体的なレポは楊さんに投げ…(爆)、私はつまみ食いで><


・隊長さんの腕立て伏せ→2回ww

・物販の説明は最初ではなく中盤の予定でしたw

・恋愛の四択
→Laylaのみなさんの恋愛事情?を知ることができましたw

→「Q友達の恋人を好きになりました。あなたならどうする?」に対して
亜矢奈さん「私は友達が大切なので」
圭一さん「亜矢奈さん、そんなに友達いたっけ」
そこから亜矢奈さんブルーになってました(汗)

→「Q好きな人が出来たらどうする?」には「A自分から行く」という人が多かった…アグレッシブですねw
藍里さん・亜矢奈さん共に自分から行く、って言っててすごいなあ、と思いました><

・物販の説明がジャパネッ○たかた風に入るw
→あとでオフ会の時にタオルとストラップ買いました!



後半はEnd of sorrowにそった朗読劇。
Laylaの朗読劇にはいつも感動します。
亜矢奈さんの文才、すごいです><

最近発売された「End of sorrow」の表題曲の(ナレーションが入っているので)お話はどういうものなんだろう、と思っていたので、ここで聞けてよかったです。
青い星と赤い星、それぞれに国を守ろうとして、離れていってしまった、という話…。
「未来へつなげて」という部分や「再会の日」が来ますように、という部分など、セリフのひとつひとつが綺麗でした。
特にアルファルドの運命(というかなんというか)は衝撃でした。
それゆえに切なさが増して…><
アルファルドを思うティスナ・藍里さんの演技が更に切なさを増す感じで…><

素敵な朗読劇でした!


その後、「Ulca」や「また明日」を聞き、アンコールも起こりました。


オフ会Laylaのみなさんと2ショットを撮ることができました!
ハプニングはあったものの、写真を撮れて嬉しかったですw

写真を撮るときに少しお話ししました!
私がもっていったプレゼントはモンハンの「アイルー」のフィギュアです(笑)。
圭一さんが最近誕生日だったので圭一さんが喜びそうなものに照準を当ててみました。


とにもかくにも。
Laylaのライブはいつも「魅せられる」…!
いつも魅せられて、見て・聞いてます。
また行きたいですw

ちなみにセットリストはこちら…!

【前半】
After Rain
moon
Like a little bird
Wish

【後半】朗読劇
End of sorrow
ほしほたる
Ulca
Dreamin
また明日

【アンコール】
GIFT

↓感想・記事への突っ込みその他もろもろありましたらどうぞ! 拍手だけでも送れます↓


スポンサーサイト
01:42  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/124-35ad5854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「Layla×パセラボ vol.4」 昨日のLaylaライブのレポがUPされています! >Laylaのライブはいつも「魅せられる...
2008/07/21(月) 13:50:22 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

▲PageTop

 | HOME | 

