--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.19 (Sat)

End of sorrow 曲紹介という名の覚書

こんばんはー!
いつも出だしに困ってます(笑)。
今回の更新は題名にあるとおり、Laylaのアルバム「End of sorrow」の曲紹介という名の個人的な覚書です(笑)。
明日はライブなのでそれに先駆けて…。
続きからどうぞ!
【More・・・】


wish
白雪天使のテーマソング。ドラマCDを聞いてからずっとフルで聞きたいと思っていた曲です。


ほしほたる
かわいい曲(*´д`*)
永遠に一緒かな、のところとか、神様は外出中、のところににときめいた、というか全体的にときめいた><
胸キュン(死)ですw
歌うにはBメロあたりが少し難しそうな気もしますが…。
ほんわかする曲です。


End of sorrow
タイトル曲。
いきなりナレーションびっくりしたw
赤い星と青い星の話でお互いを見失ってしまった、という設定でしょうか…。
ジャケットによると

赤い星=亜矢奈さん
青い星=藍里さん
で、

1番Aメロ1亜矢奈さん
1番Aメロ2藍里さん
1番Bメロ・サビ2人

2番Aメロ1藍里さん
2番Aメロ2亜矢奈さん
2番Bメロ・サビ3人

1つの星は空から消えた、というのはお互いの世界でお互いが消えたということ…?

この曲調、好きです。エキゾチック!
なんとなく雰囲気がサンホラっぽい気がします。藍里さんがサンホラ好きらしいのでその影響でしょうかw
ちなみにカード、亜矢奈さんが当たりましたw


After Rain
ねこー!Laylaの3人は猫が好きなイメージがあります。
Rain、教えてー♪
メインソプラノが藍里さん…?
きれいな高音で、胸にじんわり響きます(*´д`*)


moon
このスピードやリズムの感じ好きです!
Aメロでの圭一さんもすてきですw
星の瞬きよー、のくだりがどどんと胸に響きます。


Like a little bird
End of sorrowバージョンです。


こんな感じで、アルバム、「End of sorrow」の覚書終わります!


↓感想・記事への突っ込みその他もろもろありましたらどうぞ! 拍手だけでも送れます↓


22:33  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/123-f24e23c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

