2008.07.06 (Sun)

奈々さんライブ Blue Side!

7月5日に、水樹奈々さんのライブ(Blue Side)に行って来ました!

sakugoさんと一緒にw

奈々さんのライブというだけでも嬉しいのですが、sakugoさんも一緒ということで浮かれまくりましたww

感想その他は続きからどうぞ!
【More・・・】


まず、セットリストです。

astrogation
still in the groove
happy dive
try again
空時計
dancing in the velvet moon
faith
砂漠の海
deep sea
cosmic love
you have a dream
迷宮バタフライ
level Hi!
bring it on!
pray
orchestral fantasia
suddenly~巡り会えて~
アオイイロ
super generation
power gate


ここまでがアンコール前です。


・最初に奈々さんの登場が空から(代々木体育館内で飛翔して登場(笑))で驚きましたw
他の時も、いきなり会場の中央から現れることが多かったので歌が始まってるのに見失ってる状態、ということが多かったです/(^o^)\
ブランコで空中から現れたりとか…w


・Great Activityを重点的に聴いてたので、意表をつかれる(?)ことが多かったです。
もっとちゃんと予習しておけばよかったです(汗)


・ちなみにここまでで1番心打たれたのはdeep seaです。
今回奈々さんのライブに行くのは初めてだったのですが、
奈々さんのライブでのバラードはさらにいい味を出している気がします><
あ、もちろん、ノリのいい系もまたよかったのは言わずもがなですがw


・ウルトラオレンジの感じを見ていると、やっぱりみなさん、prayがお気に入り、という人が
多いみたいですね!
私も好きですw
昔のcherry boysの方が出てきて新旧cherry boysが奈々さんを囲んで一体となっていたのが印象的でした!
ちなみにこのときの奈々さんの服装は軍服で、ものすごくかわいかったですw


・迷宮バタフライは奈々さんが「しゅごキャラ」で演じるキャラの歌のカバーです。


・奈々さんが着替えてる間の
 Band battle(cherry boysのドラム同士の演奏合戦のようなものw)
 Stomp(デッキブラシやゴミ箱のフタ?をぶつけて音を奏でるもの)
はどちらも自分にとっては斬新でよかったですw


・そしてBlue Sideということでアオイイロはばっちり入ってました(笑)


・最後のパワゲも、ある方が「ないかなぁ、あったらいいなぁ」みたいに言ってたので流れた時は
ニヤってなっちゃいましたw


でも、実は今回のライブでどうしても聴きたい曲があったんです。

それは…

「nostalgia」…!

この歌の歌詞のもつ力が、すごく素敵で好きで!
「聴けないのかな…」と思っていたら



【アンコール】
What`s cheer?
nostalgia
new generation


nostalgia!!!!!!!!
始まった瞬間、泣きそうになりました><
歌う前のMCから、奈々さんの親友さんが歌詞を書いたことを知りました。
素敵な歌詞を書くお友達ですね><


nostalgiaのあとにもMCがあって、そこでも違う意味で泣きそうになりました。
奈々さんがどれだけの思いをもって歌を歌っているか、それが伝わってきて、
好きが大好きに変わりました。


全体を通して見ても、奈々さんがどれだけ歌うことが好きか、ということが伝わってくる、
素敵なライブでした!


最初に言いましたが、sakugoさんと一緒にサイリウム振って奈々さんの歌を聞けたのも嬉しかったですw!
ライブ前にユニクロでネギまTシャツ見たりとかもしました(笑)


次回、10月1日のイベントも行けたらいいな、と思います><


ところで、今日行われたRed Sideではなのはの曲がけっこう多かったみたいですね!
いつか、聞けたら、と思います><

こんな感じで、奈々さんライブの感想を終わります!



↓奈々さんへの思いをぶつけちゃってくださいw↓


スポンサーサイト
22:27  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/119-d8096ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |