--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.03 (Thu)

ユメイロ茶屋 第16回 感想 ~End of sorrow~

さあて、溜めてたので連続更新です(笑)。
今回はLaylaのユメイロ茶屋第16回の感想行きます!
ゲストは村崎さん…!またww
【More・・・】



○カルタコーナー
ルールは第15回の感想を見てくださいw

今回は圭一さん→亜矢奈さん→村崎さん→藍里さん→圭一さん→…
の順番です。

①圭一さんQ「昨日の晩御飯は?」
亜矢奈さんA「『な』すの…あげたやつ?」

→ゲーム後の話だと村崎さんの家には菜園がある?っぽいです。
だから次の物販には野菜が並ぶらしいですよ(爆)!おもしろいけど、なす一本1000円は高いんじゃww!?


②亜矢奈さんQ「同窓会であった初恋の人に一言!」
村崎さんA「『に』あり?」


③村崎さんQ「男性にされて気持ちいいこと」
藍里さんA「『ぬ』るぬるした何かを……ぬ、ぬるぬるさせる?」

→む、村崎さん、それって公前セクハr
あとで亜矢奈さんのフォローがw


④藍里さんQ「ぐだぐだに酔っ払っている時に思わず言ってしまった一言」
圭一さんA「『ね』えちゃん呼んでこーい!!」


⑤圭一さんQ「痴漢にあってしまったときに思わず言ってしまった一言」
亜矢奈さんA「『の』ーりさーん!!助けてぇー!」

→のりさんって誰ですかwww
あ、シルバーアクセの人らしいです。メモメモ..._〆(゚▽゚*)


前回に比べて格段にテンポがいいです。
どうやら秘訣は最初から質問を用意しておくことだとか(笑)
いつか誰かとゲームしてみたい(笑)。

村崎さんは今回してやったり、だったそうで…そりゃあ、藍里さんにあんな質問したらそうでしょうねww

次は『は』行です!




○End of sorrowウラ話

6月25日に発売になったEnd of sorrowの制作秘話だそうです。
でも普通に話さないのがLayla(笑)。
今回は絵を描いてもらってきてそれぞれがその絵を説明する、という形でした。


・村崎さん
「亜矢奈さん、撃沈の図」
コーラスで出来なくて落ち込んでいた亜矢奈さんを元気付けるために魚肉ソーセージとホッピーのある
某MブロのSクラ(???)に行ったらしくて、そこで亜矢奈さんがすぐに復活した話。

亜矢奈さん「よく切り替えが速いと言われます^^」

見習いたい(笑)


・圭一さん
「亜矢奈さん、一生懸命歌う」
さっきの村崎さんの絵とリンクして、
コーラスでできなかった亜矢奈さんが「もう一度撮り直させて下さい!」って言いに行ったらしいです。
かっこいい(*´д`*)
この絵の説明の時、聞き間違いじゃなかったら圭一さん、村崎さんに向かって「おっさん!!」って言ったww!?


・亜矢奈さん
「カオスなPV撮影」
今回のアルバム「End of sorrow」のPV撮影の際に
鳥がぴゅーって飛び込んできたり、
おじさんが歩いていたり、
してカオスだったらしいです。
ただ、そこまで苦労して撮ったのに「ほしほたる」のPVは使われず…。
見たかったです><


・藍里さん
「ジャケ写」
某サハラ砂漠(爆)に行って撮影したらしいんですが、
着替える場所が無く、車の外で着替えたりしてたらしいです。
藍里さんがいろいろ暴言ww

藍里さん「ち…ちんれつ物…?」

それを言うならわいせつ物陳列罪です(笑)。

(圭一さんに対して)藍里さん「(着替え)見たい?」
亜矢奈さん「じゃぁ脱ぎますよ?」
村崎さん「(オリーブの首飾りを鼻歌で)」
藍里さん「あ、亜矢奈ちゃんが今一枚脱ぎました……着ました!」

なんちゅうカオスですかww



○曲 『wish』
ドラマCD『白雪天使』中で使用された曲です。
このほんわりとした感じがすごく好きです(*´д`*)



○宣伝
最後におしゃてんの宣伝をしていったのですが…。
事務所に「おしゃれな天使たち」という題名で台本が来てたらしいです。
お、おしい(笑)。
これに対して亜矢奈さん「もっと喋れってことですかね^^」

吹きますよww

おしゃてんは木曜日収録らしいです..._〆(゚▽゚*)


といった感じで、ユメイロ茶屋の第16回の感想でした!
いやぁ、どの回を聞いても、おしゃてんを聞いても、Laylaのラジオはおもしろい、という
結論にいつも至ります(笑)


↓感想その他ありましたらどうぞ!拍手だけでも送れます↓


スポンサーサイト
00:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/117-1dbf4349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

