--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.07.02 (Wed)

おしゃてん第4回 感想 ~酒井さんがおもしろい~

今回はおしゃべりな天使たち第4回感想です( `・ω・´)
なんかこのブログ、ラジオの感想記事増えてきてませんか(笑)。
ほ、本来はSSブログなんですががが(汗)。

…まぁ、いいですよね!
続きからどうぞ!
【More・・・】


○メイン
奈々さんと藍里さんが今回のメインパーソナリティです。

※毎回変わります

藍里さん?「今回はあいななでお送りしまーす!」
亜矢奈さん「言いづらくっていいですねぇ^^」

→私の中で亜矢奈さんがどんどん「^^」キャラになっていく…(爆)。



○コーナー「へんてん」
※メイン以外の3人にキャラとセリフをあてがい、メインがその完成度その他もろもろを評価するコーナー。
最下位にはバツゲームがあります。

メイン2人がツン全開で吹きます(笑)。

配役はこちら↓
・酒井さん
役:サムライ
セリフ:ちょームカツクぅ~

・亜矢奈さん
役:仕事サボって公園で寝ていたら鬼上司に見つかった
セリフ:酒だー酒持ってこーい!

・圭一さん
役:人類史上、最も苦手な人と話し中
セリフ:結婚してがふん(?)


…ど、どれから突っ込んでいいのか……(大爆笑)。


1番:酒井さん
酒井さん「拙者、サムライでござる……。
母上に、家を追い出されたでござる……。
ちょーむかつくでござる!」

亜矢奈さん「自分で言っちゃうところがいいね^^」



2番:亜矢奈さん
亜矢奈さん「あ、えっと、見つかっちゃいました……。あの、これはですね…
(中略)
さ、酒持ってこーい><!」

すごく弱気な会社員w
藍里さん「ダメ社員って感じw」

公園で寝てる時点でダメ社員ww



3番:圭一さん
圭一さん「おれ、なんでこんな奴(体重250キロ)に結婚なんか……。
け、結婚して…がふん!」

な、なるほど、噛んだんですね(笑)!


終わってみて

酒井さん「これ、バツゲーム受けた方が当たりだと思うんですよね」

めちゃくちゃポジティブ(笑)。
いや、ポジティブというかなんというかww
でもその通りだと思いますw


バツゲームは圭一さんに決定ー!

圭一さん「おれ、この企画向いてねーなw」

もはや圭一さんがバツゲーム逃れる為にはメインになるしかないですねww
メインになればやらなくて済むのでw

今回のバツゲームは海賊のコスプレw
眼帯と帽子をつけて圭一さん、一言。

圭一さん「メイクさんにちょび髭付けてもらおうか!」

めちゃくちゃ乗り気じゃないですかwwwww

「このまんまで帰れますよ!」
「捕まるかもしれないけどね☆」
このあたり速くて誰が喋ってるのかわからず/(^o^)\


亜矢奈さん「全然いいですよ!これ、描いてもらっちゃって^^」

すっ、とマッキーを圭一さんに渡す、亜矢奈さん……オニだw

圭一さん「あとでね!あとでね(汗)!!ちくしょー……」

…あ、あとで描くんですか……?



○コーナー「ささてん」
※メインパーソナリティ2人がドラマCD「白雪天使」のワンシーンを振り返るコーナーです。

今回はプレゼントを選んでいるタカシのシーン。

プレゼントの名前が著作権に触れないように微妙に変えてあって、
「ポケットモンスター」が「ポクットモンスター」にw

藍里さん「HPがもうすぐなくなる、みたいなw」

確かにw



○コーナー「きりてん」
※大喜利のお題をリスナーから募り、メイン以外の3人がきるコーナー。

お題①「ファンの子がやってきて、「これにサインしてください!」
それに対して思わずあなたは「なんでやねん!」
ファンの子は一体何に書かせようとしたのでしょうか?」


ちなみにアイロンに書いてくれ、と頼まれたことがあったとかw
よくあるのは電池パックだと聞いて、自分の携帯の電池パックを見てみました。
書けなくもない、ですねw

↓ここから先はキリ↓

・酒井さん「僕の母が若い頃の生写真にサインしてください!」

なんでやねんww
確かに、なんでやねん、ってなりますねww


・圭一さん「眉毛のある白い犬」
眉毛を描いちゃったからどうせなら、と……w


・亜矢奈さん答えるかと思いきや、
亜矢奈さん「ちょ、ちょっといいですか(汗)? 他2人とかぶってて……」
と前置きをした上で、
亜矢奈さん・その1
「小林幸子のブロマイド」
亜矢奈さん・その2
「額に肉って書いて下さい!」
微妙にかぶっちゃったんですねw
でも、亜矢奈さんは次でやってくれましたからww



お題②「パソコンを操作していたら見たことのないエラーの表示。
なんて書いてあった?」

・亜矢奈さん、前回の雪辱を晴らすかのごとく、一番最初に手を挙げる(笑)。

亜矢奈さん「表示したくありません」

盛大に吹きましたww
酒井さんの評価がすごく高かったです(笑)。



・圭一さん「眉毛のある白い犬」

全員「………」
藍里さん「じゃぁ、次行こうかー!」

ひどいw

亜矢奈さん「なんか…すごい、空気が……」



・酒井さん「僕のときめき指数上昇中のため、しばらく休憩させてください。
P.S.お風呂上りに使うのは(以下、読解不能w)」

お風呂上りでセクシーな状態で使ってるのを見てパソコンがのぼせたんですねww
奈々さんの評価高いww
奈々さん「いいなぁーそれ、いいなぁーw」

ちなみに酒井さんは基本全裸とか……ラジオで言って大丈夫ですかww


以下、酒井さんのGJ回答にのせられるかのごとく、Layla2人が頑張ります(笑)。

・亜矢奈さんその2「バナナの絵!」

藍里さん「はい、次ー!」


・圭一さんその2「(パックマンのテーマ)」

ね、ネタがわからないw


ということで、酒井さんの勝利でしたw
第5回のメインパーソナリティは圭一さんと酒井さんだそうです。

いや、そう「でした」。聞けなかったので/(^o^)\
圭一さん以外で誰がバツゲーム受けたんでしょうねw
居酒屋手羽先には登録してないので見れなくてw

ちなみに奈々さん、メインとして収録してみての感想……。
奈々さん「上から目線って楽しいな、と思いましたよ♪」


あいもかわらず、おしゃてんおもしろいwですねw

といった感じで、これで感想終わります!


↓感想その他ありましたらどうぞ!拍手だけでも送れます↓


スポンサーサイト
00:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/116-87c70ec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。