--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

すごく今更ですが 6月14日 アニスパ(こばスパ) 感想

すごく今更ですが、6月14日にアニスパで放送された小林ゆうさんメインパーソナリティのこばスパ(笑)の感想もどきを載せておきます。
なかなか時間とれず、今までかけませんでした/(^o^)\

それでは今更感漂う中、続きからどうぞ!
【More・・・】




今回は小林ゆうさんがゲストで、メインパーソナリティ、ということを受けて…。

浅野さん「大丈夫!?ゆうちゃんを過信してない!?」

これはひどいw
と、最初は思ってたんですが…あとでいろいろと衝撃を受けましたww


・フツオタ
声優さんのお給料は事務所によって異なるものの、3ヶ月後に支払いらしいです。

鷲崎さん「Tシャツは破れるまで着るもの」
夏の服に困るらしいですw


・あにすぱっぷ、と、あるマンガに描写があるらしいです。


・24時から田村ゆかりさんのラジオがあるんですが、
真澄さん「24時からある『田村うさぎ』…」

略しすぎw


・とかスタ
超ラジの新コーナー提案をリスナーから受け付けるコーナーです。

梅干チーズフォンデュ…∑( ̄口 ̄)
うわぁ…先週聞いてないんですが、食べたんですか…。

新コーナー提案は「あかん!おかん!エピソード」で、「あかんよそれ」という
エピソードを紹介してもらうというもの。
今回はスタッフさんからエピソードを募ったらしいです。
私的に一番面白かったのが…
「おかんがメガネがないというけれど、装着済みで30分後大笑いしてあらわれた。」

→大爆笑w
おかん、ってお母さんのこと!?てっきり「悪寒」だとw

結局残ったのは梅干のコーナー?じゃなくて「あかん!おかん!~」の方でしたw



・こばスパ

初っ端から
ゆうさん「今日は何もしてもいいと…」
浅野さん「いやいや、違いますw」


途中
①ゆうさん、最近あご外れたらしいです。
しかも原因が「尊敬するアントニオ猪木さんの真似をしていて…」ってww


②自己紹介で「小林っ!!!!ゆうですっ!!!!!!」
ゆうさんがと、止まらないwエチュード?をいきなり1人2役でいきなり始めた!?


③浅野さん「肉体関係があるからペアルック」
→ええええええ∑( ̄口 ̄)


④マハラジャを歌い始める3人…。
ゆうさんも一緒に歌う…と同時に踊ったとかww
ラジオだから見れないw
でもその後、激しく動いてマイクのボンボンがとれた…っぽいw?



断 末 魔



⑥お便りを浅野さんが読んでる間、ずっとぶつぶつ言ってるゆうさんw
浅野さん「それではどんどn…」
ゆうさん「ぶつぶつぶつ」
浅野さん「ど、どんどん!」
ゆうさん「ぶつぶつぶつぶつ」
浅野さん「いきましょう(汗)。聞いてる、ゆうちゃん!?」


⑦フンを食う


⑧ぶたのご飯
ゆうさん張り切りすぎて「もう少し抑えて」と言われたそうですが、
浅野さんに激しく同意…「抑えてこれ!?」とw



・音が鳴る箱庭
今回増えたプロフィール欄は「15秒で初音ミクの説明をする」ということで、
特技が全部で7つになったのでiPodシャッフルもらってました。


・こばスタ終了後、エンディングにて
こばスタに対し…
浅野さん「ゆうちゃんのグラデーションでテンション上がる時のハラハラ感がクセになるw」

でも確かに今回、おもしろかったです(笑)。
聞き取れないところが多々あり、感想としてあまり書けませんでした/(^o^)\

こんな感じで終わります( `・ω・´)
あとおしゃてんの感想書いたのがたまってるので近日中に書きまっすw
ぼんやりしてておしゃてん先週分は感想ないのであしからずです。

↓感想その他ありましたらどうぞ!拍手だけでも送れます↓


スポンサーサイト
02:31  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/114-afdba964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

