2008.06.10 (Tue)

コードギアスを初めて見た

まだおしゃべりな天使たちの第3回の感想の続きを書いてませんがその前に今日はミューコミというラジオ番組に堀江さんが出演しました。
私の地域だと聴けるはずなのに電波が届いてないという…。残念><


そういえば昨日(おととい)はちょうどよくTVがついていて、初めて「コードギアス」見ました。
途中からなので状況がわからないところもあったけど、これは確かに面白そうw
個人的にはルルーシュといい感じになってる?女の人が好きです(調べようよw)。
スザクさんとやらは敵サイドなんですね。てっきり味方かと…。
でもこれって確か、2期目…ですよね。1期の間にいろいろとあったのかな…。
…あまりこういう無知なことを言うとコードギアスファンの方に申し訳ない気がするので、触れるのはこれくらいにしておきます><
来週も時間が合えば見たいと思います( `・ω・´)


あとは図書館戦争、というアニメが気になる…。面白そう!
だけど気を抜いてると放送日忘れてしまって…。
アニメやドラマを連続して見る、という習慣がなかなかつかないんです。
今欠かさず見ているのはラストフレンズくらいでしょうか/(^o^)\


…いつもより軽い感じで書いてみました。
自分に対して、もう少し肩の力を抜いて記事を書いてもいいんじゃないかな、なんて思ったので…。

とまあ、上手くまとまらない雑記でした!
スポンサーサイト
01:13  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/112-6e55d5f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |