--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.08 (Sun)

おしゃべりな天使たち 第3回 感想

今回はラジオ、「おしゃべりな天使たち」第3回の感想です。
…第2回聴き忘れたとか…orz
ニコ動に落ちてないかn(殴)
これからは…がんばります( `・ω・´)


それでは、続きからどうぞ!

【More・・・】
ラジオ番組だけど今回はメイクさんがついてるんだぜ、という話からスタート。

いじってもらえてる女性陣を受けて、圭一さんが
「おれもいじれ!」
「…いや、おれをいじるな、ふれるなw!」
と言ってて、どっちwって思いました(笑)。


そして、フツオタによってラジオに付き物の挨拶が決定w
挨拶は「こんにちは」にかけて、「おしゃてんは」になりましたw


○変身する天使たち
今回のジャッジは亜矢奈さんと圭一さん。
ということで他の方が演じます。
バツゲームは第1回と同じく、「よくわからない羽根を頭につける」というもの。
…ラジオですよw見えないですww
…HPの方から見れるそうですw


羽根を見た圭一さん↓
「俺があれ、一番似合うと思うんだよなあ……」

…圭一さん、かなり羽根を気に入ってるみたいですね(笑)。
その後何故かそのままの勢いで自己紹介。


井ノ上さん→今日はお団子頭だそうです。トリ?の流れがよくわからずw
藍里さん→「メタボリック卒業します」
     …聴けなかった第2回の間に一体何がw
酒井さん→普通に前2人を流したww

さて、この変身する天使たち、というコーナーでは配役を決めて演じます。
3人がどんな役になったかというと…。


・奈々さん
キャラ:一流ダンサー
セリフ:「え、それほんと? ナナカナ サードシングル『フライングチェリー』、一家に一枚
置いてある、限定版Bは酒井香奈子のソロ曲収録~」


・藍里さん
キャラ:もうもれそう。そんなトイレ我慢中の人
セリフ:「はぁ、いい湯だな。ナナカナ サードシングル、入浴剤としてもどうぞw」

…今いるのはトイレじゃなくて浴場w?
そしてCDは入浴剤無理なんじゃww


・酒井さん
キャラ:病気がちな子
セリフ:「いっただっきまーす!! ナナカナ サードシングル『フライングチェリー』、
    食べても…おいしいよ♪」

…CDは食べ物では…(ry)


それでは演技の方に入りますw


①奈々さん
はじけすぎてて噴いたw
でも微妙にリズムに乗れてないところも素敵(笑)。
圭一さんに「テンポのないボイスパーカッション」とか言われてましたw


②藍里さん
一言。

え r い w

圭一さん「今だかつて、こんなに緊迫感があるCDCMがあったでしょうか!」
亜矢奈さん「こっちもお手洗いに行きたくなってきました。すぐにでもお手洗いに行きたい」
圭一さん「思う存分もらしたいと思いますが…その流れをふまえながら次…」

圭一さんがさりげなく凄いこと言って、かつ、その流れをふまえながら、の流れが分からない件w


③酒井さん
うわぁ、かわいいww
でも、おそらくは藍里さんがこれに関する話で「ピー」という放送禁止用語規制みたいな音をくらってました(笑)。
これはひどいw

⇒3人とも非常にレベルが高いので、「じゃぁ、ここはじゃんけんで!」という本末転倒な話を華麗にスルーし、ジャッジする圭一さんと亜矢奈さんは筆談して決めることに。
亜矢奈さんの第一筆目が「どうしよう」な点にすかさず圭一さんがつっこみw
圭一さん、立派な突っ込み担当ですねww


そして2人が話し合ってる間、間を持たせる雑談を3人で。
「フライングチェリー」は早咲きのサクラ、という意味らしいです。
空飛ぶサクラ、じゃなくてwって言ってましたw


結局勝敗は藍里さんの負けで決定。
羽根を付けた藍里さんのあまりの異民族っぽさぷりに亜矢奈さんが一言。
亜矢奈さん「じゃぁ、その格好に合ったセリフを一言!」
藍里さん「ワタシニホンゴワカラナーイ!」
亜矢奈さん「はい、しゃべってるね^^^^終始、これでお願いします」

亜矢奈さん、鬼www


次のコーナーの「ささやく天使たち」からはまた今日明日中に記事にしたいと思います。
眠くなってきたので、このあたりで…><
おやすみなさい!

↓感想その他ありましたらどうぞ!拍手だけでも送れます↓


スポンサーサイト
02:22  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/111-2064756d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パーカッション に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/06/08(日) 07:38:42 | あらかじめサーチ!

▲PageTop

 | HOME | 

