--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.08 (Sun)

拍手返信です

昨日(一昨日?)見たナウシカが久しぶりで…感動したりしてました。
やらなきゃいけないことが山積状態なのですががが、見てしまった/(^o^)\

ナウシカを始めとして、ジブリ作品って見るたびに新鮮な驚きや発見があるように思います。
見るときの自分の年齢によっても、周りの環境によっても、見方は違う…。
そんな作品を作る宮崎駿さんにひたすらに尊敬のまなざし…。
この勢いで他のジブリ作品とかも見始めそうですが、今はぐっと我慢…。
6月中は何かと忙しくて><

でも、拍手返信や、「おしゃてん」の感想はうpしたいな、と考え中です( `・ω・´)
「おしゃてん」は早くも第2回を聴きそこなうという失態ぷりです/(^o^)\
7月下旬にライブもあるし、聴かねばwなんですが…。


それでは、続きから拍手返信です!

【More・・・】


小椰さん>
ありがとうございます!
返信遅くなってすいません!
小椰さんの心に少しでも栄養のようになれたなら、幸いです><

拍手ありがとうございました!





01:30  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/110-9bb7acee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

