--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.01 (Sun)

cyanos02

今日は6月1日、裕奈の誕生日!
…というお祝い内容は次の記事をご覧ください(笑)。
この記事ではお知らせがメインです。

今回お知らせするのは…

サイト、「blue sky」の名称を変更します。
あまり大きな変化ではないですが、じぇっとの個人的な気持ちの問題で…。

ちなみに、新しい名称は「cyanos02」といいます。

「cyanos」は四原色の一つ、「cyan」、つまり藍色を指します。
藍色を選んだ理由は色々あるのですが…。
blue skyと少しでも関係を持たせたい、というのと、最近読んだ「シアンとマゼンタ」という本に由来します。
「シアンとマゼンタ」のことを話しましたが、今後もサイトのメインはネギまと幻想水滸伝、なのはですので、そこは大丈夫です!(なにがw)

「02」はblue skyの後身、という気持ちでつけたのですが、よくよく考えてみると、裕奈ともリンクしてましたw気付いたら、って感じです(笑)

なお、リンクしてくださってる方は、お手数ですが、名称の変更をしてくださると嬉しいです!





00:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/109-f26ebf69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

