--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.29 (Thu)

青春は待ってくれないぞ!

題名が分かった方はいるでしょうか(笑)。

今日、サモンナイトをクリアしました!
あれって確か2000年くらい発売でしたっけ…。
PS版は既にクリアしたことがあるのですが、最近DS版が出たのでちょこちょこやってました!

感想として。
やっぱり好きだああああああああああああ(*´д`*)
キャラの絵柄もそうなんですが、セリフとか話の展開とかがツボにストライクです。
キャラが何かを背負っていて、くじけそうになるけど、前を向いていく、とかすごく好きなんです。

…好きなんです(2回言った)!

最初やったときはソル、っていうパートナーみたいな人とEDを迎えたんですが、今回はガゼルの男気に惚れました(笑)。
「俺は絶対、お前のことを守りきってみせる!」
とかベタなセリフも多かったですがw

全体と通して言えることは…。
「間違いは誰でも起こすかもしれないけど、それは正すことができる」
ということを言いたかったのかな、と勝手に解釈してます。
あくまでもじぇっとの個人的意見なのであしからず、ですが…。
次は誰とEDにしようかな、とか思う前に、6月の多忙期が来てしまうので、これから1ヶ月は封印です。
そのため、ブログの更新の方も今以上に滞るかと思います(汗)。
でも、6月1日にはなんらかのアクションを起こします><!!!


【追記】
ちなみにサモンナイト無印だとリプレってキャラの声優さんが田村ゆかりさんなんですが…DSだとサモンナイトの持ち味の1つだと勝手に思ってる「声付きのストーリー展開」が見れなくて残念です><
きっとDSの容量的に無理があるんでしょうね…。
サモンナイトの主人公は声付きの場合も喋らないのですが、「2」の主人公の声優さん的にサモンナイト2のDS版では声付きかつ主人公も声ありだといいなぁ、とか…とか…無理ですよね…。
スポンサーサイト
22:02  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/106-7d12645f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

