--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.27 (Tue)

おしゃべりな天使たち 第一回 感想

おひさしぶりです、じぇっとです。
全然更新してなくてすいません><
今回は、23日に始まった「おしゃべりな天使たち」というwebラジオの感想です。
このラジオは今年2月に発売されたドラマCD「白雪天使」のPRも兼ねた、
Laylaのお三方とナナカナのお二人による、ラジオになっています。
毎週金曜日更新とのことですw

…感想よりも実況?に近いのはもはやデフォ…。。
だけど読んでやってもいい!という心の広い方は続きからどうぞ!
【More・・・】
【おしゃべりな天使たち 第一回】

○出演声優さんたちの自己紹介
・高橋圭一さん
・笹川亜矢奈さん
・咲乃藍里さん
・坂井かなこさん
・井ノ上奈々さん
の5人が出演してます!


○CDドラマに関してトーク
とったのは去年の11月らしいです。
もう半年以上も前なんですね(遠い目)。


○変身する天使たち
亜矢奈さんと藍里さんの「ドンドンコンビ」(笑)が他の3人にセリフをあてがい、
それを演じてもらって2人がジャッジ…と、文章にすると分かりにくいのですが(汗)。

ちなみにあてがうセリフはくじ引きです。
今回は
・圭一さん→キャラ:熱血、セリフ:「お願い、そばにいて」
・奈々さん→キャラ:メイド、セリフ:「おなかへった」
・かなこさん→キャラ:甘えん坊、セリフ:「ゲッツ!」
のように…。
意外とそこまで変なのはないですねw(次回からすごいことになるんですよ、きっとww)

全員演った後の藍里さんのセリフ…。
「もう、(結果は)決まってるんじゃないかな~」
は鬼だと思いましたww
結果は圭一さんの負けで、バツゲームは「ビン底メガネ」と「赤い羽根?」の二択で
赤い羽根付けて圭一さんが女性っぽくなったらしいです(笑)。
でも、ラジオじゃどんなになってるか分かりにくいのですがががw


○ささやく天使たち
このコーナーではドラマCD「白雪天使」の聴き所を紹介します。
今回は仕事に力が入ってないソラに対してリノが激怒する、というシーンでした。
お仕置きをする、のですがお仕置き内容はドラマCDでは触れられていなくて、
「お仕置きは何をしているのか?」ということに対して、

亜矢奈さん「いたぶり系なことを^^^^」
藍里さん「このメスブタ!…とか?」
亜矢奈さん「そうそうー^^!!」

…怖いです(((゚Д゚)))ガタガタ


○相談を受ける天使たち
それにしてもコーナー多いですねw嬉しいですがw
このコーナーは文字通り、リスナーから送られてきた悩み相談に答えるというコーナーです。
Qに関しては極力触れずに、答えだけを載せると…。

・恋の相談に関して
亜矢奈さん「これは…合コンですね~。天使、合コン設定します!
来週のー日曜日にアルタ前でいいですか^^?」
圭一さん「…やけに世間慣れした天使だな…」

…ごもっともww


・どんなものを食べるか
藍里さん「犬。赤犬。あれ、おいしいのよね…」
圭一さん「え…?」
亜矢奈さん「ハンバーグが好きです!」
圭一さん「え、えと、どこの…?」
亜矢奈さん「ガスト!」
圭一さん「お前、天使の自覚あるのか?」

藍里さんと亜矢奈さんの回答に盛大に吹いた後、圭一さんの突っ込みにまた噴いたw


・職場の話
藍里さん「ストライキをおこす!」

どうしてこんな回答かはラジオ聴いてみて下さい(笑)。


ちなみに、今回のメインパーソナリティは藍里さんと亜矢奈さんでしたが、
週変わりらしいですw


そんなこんなで「おしゃべりな天使たち」の第一回の感想でした!


↓押していただくと、じぇっとが元気になります(笑)!↓




…このセリフもまた、聞いてみたらわかります(笑)。
スポンサーサイト
00:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/105-7a762a8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

