--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.11 (Sun)

「赤糸の絆」とお詫び

時間がずいぶん経ってしまいましたが、図書館島、お疲れ様でした!

今回は本に初めて参加しました。
「赤糸の絆」、という題名で、予想以上にたくさんの方が買ってくださったみたいで、すごく嬉しかったです!
ただ、ここで私はお詫びをしておかなければいけません。
今回の本、私の部分だけ、本稿ではなく、違う稿が使われていました。
これは編集や連絡のミスのせいです(汗)。

初めて本に参加させてもらったのに、そういったミスがあった、ということ、そして何より、そういったものをお金を出して買っていただいてしまったことから、すぐにもお知らせしたかったのですが、それでは買ってくださったお客様に申し訳ないと思い、一週間、時間をおきました。

幸いにして、前の稿でも何人かの方から良い評価をいただけたので良かったのですが、
一応、本稿の方をUpろだのほうにUPしましたので、よかったらご覧ください。
ただ、購入された方とされてない方の不公平がでるといけないので、パスワードを付けました。
パスワードは「赤糸の絆」26ページの最初の単語(漢字1文字)をローマ字表記した4字です。
パスワードを確認しなければいけないということでお手数おかけしますが、もし、見たい、見てやってもいいという方がいましたら、よろしくお願いします!

・ワード版
・メモ帳

…どっちが見やすいかと聞かれたらメモ帳版の方だと思いますが、原稿に近いのはワード版です(改行多くて見にくいかもですが)。

パスワードが分からない、という方は右のメールアドレスまでご連絡くださいm(__)m
ご迷惑をおかけしてすいません!

【追記】
一時期消えていたデータですが、12日23時現在、復旧しました!
スポンサーサイト
11:24  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/103-8d2c853b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

