2008.04.30 (Wed)

お久しぶりです

お久しぶりです、じぇっとです。
約1ヶ月ぶりの更新となります。
そろそろ更新を再開します、というお知らせのような意味でこの記事書いてます。

少しだけ近況を書くと…
ネギま!22巻読みました。
→小さい朝倉(*´д`*) かわいすぎますw
→完全にコミック派に戻りました。
ネギま以外だと「なのは」がすごく好きだと思う今日この頃、といった感じです。

…あまり内容が無いですね/(^o^)\
とりあえず、来月はもう少し更新しようと思います。
毎回SSというのは無理かもですが><
マイペースに頑張れたらいいなと考えてます。

そういえば、ずいぶん前になりますが、この4月をもって、サイトのblue skyが1周年を迎えました。
ここまで続けてこられたのも、一重に見に来てくださる皆さんのおかげです(更新がこちらも停滞していますが(汗))!
これからもよろしくお願いします!




00:08  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/101-cc3bc5d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |