2007.07.05 (Thu)

創作文

久しぶりの更新ですいません、しかも創作文ですいません!
ちゃんと次の更新はネギまSSです!!

いきなり創作文書くやつもどうかと思うんですが(苦)


書いてしまえー(見切り発車は私のアビリティww)
【More・・・】



人生にはいたるところに壁があって

人が走り続ける生き物である限り、避けることなんてできない


遠くから見てたときは小さく見えていた壁でも

目の前で見たら大きく、そびえたって見えるかもしれない



越えられないって、
無理だって、


…思うかもしれない


人によっては来た道を戻るだろう、

人によってはよじ登るだろう、、



前に進むには避けられないことだから…

戻った人も助走を付けて飛び越えていく





そんな人たちをみて思う


いつかは越えなくてはいけない壁を前に立ち往生している僕の小ささを



言い訳なんていらないだろう?
ただ僕は弱いだけ


いろいろなものに言い訳して、

それで前に進んでないだけだろう?



前に進めないんじゃない

前に進まないんだ


ふと空を見上げて

そこにはただ、青があって


僕の小ささをひしひしと伝えてくる



…わかってるよ


自分が小さいことくらい

お前に言われなくたって…



そしてふと足元に目を落とす

そこに咲く、名も知れぬ花に心を奪われた



名もなき花は咲き誇る

周りに何もなくとも

己を誇示し、誇らしく



その強さを前にして



もっと強くなりたいと思えた僕は、

きっと明日から変われる

そっとそっと…名もなき花に触れてお礼を言って


僕は、歩き出した



(fin.)





なにしたいんだろう(笑)?

創作文とかあげてもいいのかな(汗)??

感想は…ないかもしれませんが…ありましたらお願いします

1人称、僕ですいません(をい)

よし、次回はネギまSS書きます!
スポンサーサイト
19:29  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/10-1e20a41a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |