--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.10 (Sat)

東亰ザナドゥ プレイ記④

そろそろかな? と思って検索してみたら案の定、はやて×ブレード2の3巻が10月19日に、とある科学の超電磁砲の11巻が10月27日に発売が決まっていました。

どちらも続きが楽しみだったのでわくわくしながら待とうと思います。
とある〜の方はあれだけの実験のあとなんだから美琴に少しくらい反動があっても良いと思うんですが、そこの描写はなさそうですよね…。
しばらく能力使えなくなるとか。
そんな美琴も見てみたいというか。

…続きから東京ザナドゥ プレイ記④です。
14:54  |  雑記  |  トラックバック(0)

2015.10.06 (Tue)

東京ザナドゥ プレイ記②

東京ザナドゥ プレイ記その②です。
前のプレイ記読み返してみたらキャラの名前を苗字でさん付けってなんか変だなと思い直した次第です(笑)。
続きから6話までです。
20:24  |  雑記  |  トラックバック(0)

2015.10.04 (Sun)

東京ザナドゥ プレイ記①

東京ザナドゥ、やっと世界観に慣れてきました。
誰とエンディング迎えようか迷ってます。
柊さんとか久我山さんとか…急上昇中なのは郁島さん。
続きから4話までの感想です。
01:22  |  雑記  |  トラックバック(0)

2015.10.01 (Thu)

Aice5「Be with you」と東京ザナドゥ。



買ってみました。
Be with youは「あぁ、Aice5が帰ってきたなぁ」という安心感がありました。
PVの方は紫の方の部分だけ気が気でない感じに見てしまいましたが(笑)。
放送事故かと思って三度見くらいしたのは私だけじゃないはず…。
11月22日のライブ行きたいなぁ…。
しばらく、ライブに行ってないので特に思います。

東京ザナドゥ(とう、の難しい字が出ない…)の1話感想はネタバレありで続きから…。
23:13  |  雑記  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

