--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.14 (Sat)

第八話 『sing a song』

ストライクウィッチーズに三期があったらこんなかなシリーズの第八話です。
今回はエイラーニャの話。エイラが拗ねています(笑)。
第1話~第7話は以下の通りです、よろしければ(*´Д`*)

第1話 三度、空へ 前編
第2話 三度、空へ 後編
第3話 兆
第4話 お願いだから
第5話 継がれる想い
第6話 塔
第7話 譲れないもの、守りたいもの

それでは、続きからどうぞ!
08:09  |  SW ~三度、空へ~  |  トラックバック(0)

2012.01.03 (Tue)

今年もよろしくお願いします!

昨年はいろいろとお世話になりました。
昨年最後には初めてコミケで企業に挑戦しました…ショッパーでかすぎてその後数日、筋肉痛になりましたw
行きたいところも回れたので満足ですが、友人の頼まれもの買い忘れたり、本を間違えてそこのサークルさんにご迷惑をおかけしたり…反省点は多いものになりました…。
次こそは粗相のないようにしたいです…。

サークルとしては3月11日開催のわたしにできることに参加予定です。
劇場版もあるし、ストライクな一年になりそうです。
他のアニメに関して言えばブラックロックシューターが非常に楽しみです。







続きから拍手返信です。
16:26  |  雑記  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

