--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.16 (Sat)

エイラーニャSS『ひゃく』

試験中休みもそろそろ終わりにしてまた動きださねばなぁと思っているところです、こんばんは!
7月に入ってやった、キャラソンやーと息巻いていたのですが…えん、き? …楽しみにしていただけに残念です……。
でも今月のラジオはエーゲル回ですし、うはうはさせてもらいました(*´Д`*)
次の更新はエーゲルラジオの感想でも…。その次は決めてありますがっ。

今日はエイラーニャのSSです、短いです、ひゃくほさんの誕生日祝いに書かせていただきました。
これは以前のエイラーニャSSの『いち』と少しだけリンクしています。
よかったらそちらもお読みくださいませ。

※私信:リクを下さった方、次の次あたりの更新でできれば、いただいたAngel BeatsのSSリク分を載せたいと思います。大変お待たせして申し訳ありませんが、しばしお待ちくださいますよう、お願い致します。

それでは続きからどうぞ!
01:59  |  SW SS  |  トラックバック(0)

2011.07.04 (Mon)

ざっきっき!/拍手返信!

お久しぶりです、じぇっとです。
とりあえず試験の中休みのようなものになりましたので更新してみます。

潜んでいる間に咲8巻が発売されたので読んだのですが、「部長×かじゅってこのことかぁぁぁ!」とたぎった次第です。
ちょっと照れたり緊張したりする部長かっこかわいい…。

ストライク的な見方をするなら今月からCD発売ですね。
初っ端からシャーゲルとか…やってくれるッ! ぐっじょぶです(*´д`*)
あとにんげん先生の零も出るし密かにはまっている40mPのアルバムも出るしで7月うっはうはですね!
てか…てか…エーゲルのねんどろの出来がいい…いいですね…今から楽しみです。エーリカってばシュトゥルムエフェクトついてていい…。

今季(もう前季)アニメをチェックしていないので置いてけぼりな感じですが(笑)、BOSSはチェックしてました(アニメじゃない(笑))!
木元とボスの関係がもう、もう…

た ま ら ん !

最終話の「任せてください!」と「絶対に死なせない!」は、「木元成長したなぁ…(ほろり)」と、ボスの気持ちになりながら見ていました!

今季のチェックはこれからですが、「ゆるゆり」は気になるかもです。
無意識のうちになもり先生の「ゆりゆり」を買っていたみたいで、本棚にあってびっくりしました。
ゆりゆり4の先輩かっこいい…今回のアニメ化に際し「ゆりゆりアフター」なるものが出ていることを知り、買ってみたらやっぱり先輩かっこい…いを通り越してキザだぁぁぁ! と悶絶していました(笑)。






そんなこんなで(?)拍手返信です!
22:12  |  雑記  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

