--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.28 (Sat)

Witches' Leave!2お疲れ様でした!/拍手返信!

1週間ほど経ってしまいましたが、WL2お疲れさまでした!

同人誌即売会の遠征としては2回目でしたが、どきどきしながら当日を迎えました。
当日のスペースはこんな感じでした!

space.jpg

委託も含めて7種類という多さだったのでなかなかにみっちりしていましたが、その下には

cross.jpg

こんなすてきなクロスがおいてあったりしました!
新和涼さんにお願いしてfilm1の表紙をクロスにさせてもらったのですが結構綺麗に色が出てました(*´д`*)

即売会が開始してからはまったりだったですが、当日は列の流れが複雑だったために買いに来ていただいた方にはいろいろとご不便をおかけしたのではないかと思います、申し訳ありませんでした。

差し入れに551の豚まんもらったり、会津屋さんのたこ焼きもらったりして大阪の味を堪能させてもらいました。

takoyaki.jpg

帰りは夜行バスだったのですが、ぎりぎりまで付き合ってくださる方がいたりと大変楽しかったです!
関西勢のみなさまに心から感謝です!

さて、次のイベントですが、新刊という意味では間が空きまして、11月のわたできを予定してます。
あとは同じ11月のWL3にも参加できたらしたいなぁ、と!

とりあえずは目の前の試験に集中します!
改めましてお疲れさまでした!






おまけ!当日、スペースで手伝ってくれたむろさんがくれたおみやげの賞味期限が6月1日まででしたw(本人は狙ってなかったそうです(笑))

jun1st.jpg


続きから拍手返信です!
13:14  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2011.05.21 (Sat)

Witches' Leave!2 お品書き/14万hit/拍手返信

おはようございます!
おかげさまで先日、当ブログは14万hitを迎えることができました。
ありきたりな言葉ですが、こうして続けられるのも読んでくださるみなさまのおかげです、ありがとうございます!
どうやら今回はキリ番ゲットの方がいるようなので御礼SSを書きたいと思います。

っと…実は出発の1時間前です(笑)。明日のWLに向けて今日から現地入りします。ブログ書いてないで早く準備して家出ないとなんですが、お品書きをば…!

【新刊】
『Presents』…500円/B6/82P
クリックで拡大
表紙

表紙:ゆきゐちさん
挿絵:あまのさん、さんぱちさん、むろさん、ゆきゐちさん
本文:じぇっと
今まで書いたSSの総集編+書き下ろしです。


【既刊】
『film2』…500円/B5/68P
ゲルトアンソロ第二弾
film2.jpg

ゲルトアンソロ第二弾です!総勢14名の作家さんが集まってくださいました。
表紙は前回と同じく新和涼さん。詳細は特設サイトをご覧ください。


『film』…500円/B5/66P
ゲルトアンソロ第一弾
trude.jpg
初出:わたしにできること5
※わたしにできること8では再版しないとしましたが、少部数で再版いたします。


【委託】
くみちょうさんより
・SPEED STAR…500円

むろさんより
・すとらいく・でいず!4…500円
・すとらいく・でいず!6…400円

委託の方々が豪華すぎますよよよ…!


以上、新刊1冊、既刊2冊、委託3冊の計6冊体制で参ります。
22日は あ 11 6月1日。にてお待ちしておりますー。





続きから拍手返信です!
07:17  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2011.05.14 (Sat)

3期妄想SS 3話 『兆し』

Witches'Leave!の配置が決まりましたね!
「あ」の11「6月1日。」です、よろしくお願いします!

それ、で。
試験があるから本を出さないといっていたのですが、今までのSSの総集編+書き下ろし(自分で書下ろしって言うの恥ずかしいですねw)の本を出そうと思います、入稿は先ほど完了しました。

『Presents』
クリックで拡大
表紙

値段:500円(予定)
サイズ:B6
ページ:82P
表紙:ゆきゐちさん
挿絵:あまのさん、さんぱちさん、むろさん、ゆきゐちさん
本文:じぇっと
今回、4名の絵師さんに協力いただきました、本当にありがとうございました!
この表紙見ているとこう、胸がどきどきしてこないか…。超かわいいです…。

新刊以外にも既刊や委託があったりするのでまたもう少し近づいたら告知します。

今回の書き下ろし分に三期妄想書きたいなーと思っていたものの続き(3・4話)を入れてあります。
これはサイトでも載せていきたいなーと思っています(書下ろしじゃなくなる(笑))。

1・2話をすでに公開してますので良かったら先にそちらをご覧ください。って宣伝するの恥ずかしいですが(笑)。
続きから3話を載せてありますー。
12:22  |  SW ~三度、空へ~  |  トラックバック(0)

2011.05.05 (Thu)

エーゲルSS『さくら』

おはようございます。
気づいたらGWに入っていました…月日が流れるの早すぎる…。
更新空いている間にWLのサークルも確定しましたね!
どうやらサークル参加できるみたいなのでこれから準備していきたいと思いますー今からめちゃあ!くちゃあ!楽しみで大阪のガイドマップ買ったりしてます(*´Д`*)

今回の更新はむろさんリクエストのエーゲルです。
トゥルーデのことをかわいいと思うエーリカ…です。短め。ちなみに途中で挿入してある桜の写真は先月に京都に行った時に撮ってきたものです。


続きからどうぞっ!
08:09  |  SW SS  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

