--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.26 (Sat)

わたしにできること8 お品書き

明日はわたしにできること8ですねー。
今頃お品書き書いてます(笑)。コピ本も今から作ろうかどうしようかと考え中です……とりあえず、用紙は買ってきた…!書くとすればシャーゲルの予定です。
あ。サークルスペースはス27「6月1日。」です。

苺の塊さんは残念ながら不参加になってしまわれたのですが、当サークルで委託を受けることになりました。
詳細は高橋さんのBLOGをご覧ください。
かわいいタオルと、エイラーニャ本の二点です。

他に明日持っていくのはこちらっ

【新刊】
『film2』…500円/B5/68P
ゲルトアンソロ第二弾
film2.jpg

ゲルトアンソロ第二弾です!総勢14名の作家さんが集まってくださいました。
表紙は前回と同じく新和涼さん。詳細は特設サイトをご覧ください。
なお、現在のところ、通販は予定しておりませんが、5月に関西で開催されるWitches' Leave!にも参加する予定です。


【既刊】
『I believe myself』…300円/A6/66P
トゥルーデ×トゥルーデ(笑)
I believe myself 表紙告知用
初出:わたしにできること7
表紙はウサキヨさん、挿絵はあまのさんむろさんです。
※残部少ないです。


『Mach and Macht』…200円/A6/32P
1期ベースのシャーゲルです。
Mach and Macht
初出:わたしにできること6
シャーゲルのSS1本にあまのさんきせつさんが挿絵を描いてくださいました!表紙はきせつさんのかっこいいシャーゲルですよー!


『film』…500円/A4/66P
ゲルトアンソロ第一弾
trude.jpg
初出:わたしにできること5
※今後の再版は予定しておりません。残部が少ないのでお早めにどうぞー!


本4冊(もしかしたら+コピ本1冊)に委託2点、だけど今回から二段ラック使ってスペースを有効活用しようと思っているので…大丈夫なはず!

それでは、明日お待ちしておりますー。気をつけていらしてくださいね!







続きから拍手返信です。
07:21  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2011.03.20 (Sun)

トゥルーデ誕生日おめでとう。

トゥルーデCPの投票、締め切りました。
たくさんの方に御協力いただきまして、本当にありがとうございました!
結果は新刊に載せる予定ですが、会場に来られない方の為にもブログでも発表しようと思います。


さて…今日はトゥルーデの誕生日ですね。
世間の流れに原稿にと追われていたのでお祝いSSの準備とかはできていないのですが…!
とりあえず、昨日、わたしにできること8合わせの新刊を入稿いたしました。
詳細は特設サイト↓
film2 banner
から見ていただきたいのですが、前回のトゥルーデアンソロから1年…今回のわたできでトゥルーデアンソロ2を出すことが出来る運びとなりました!
今回も素敵な方々に参加いただいています。
表紙は引き続き新和さんですよー!素敵絵がUPされているのでサイト

を見に行ってみてください。
スペースはス27「6月1日。」になります。

わたしにできること8

当日持って行く本や委託等についてはまた後日告知します。

なお、20日現在、参加する予定ですが、今後、地震の状況によっては参加をキャンセルする可能性もあります、あらかじめ御了承ください…。


…と、告知はこんな感じなのですが、こんな「あと数時間」って勝負の中での入稿になったのは初めてかもしれません…(笑)。だってこんな流れだったんです↓

データチェック終わり、、あと4時間!

CD-Rに焼き出そうとするも、CD-Rが見当たらない

ああ、時間ないし、外で焼き出そう!

モバイルPCとCDリーダーと原稿持ち出して外へ

CD-R買った、あとはコンセントのあるマックとか…どこーーー

どこーーー

見つけた、焼き出し!

入稿…と、思ったら、「CD-Rが上手く機能してないみたいです^^;」

USBメモリで…お願いします……。→入稿完了

右往左往して、いろんな人に迷惑をかけまくってしまいましたが、無事に入稿できて今はほっと一安心しています…。
だめですね、自分の知識不足を痛感しました。次に活かせたらいいなと思います。
とにもかくにもトゥル誕!

拍手返信は次回に行います、遅くなり申し訳ありません!




00:00  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2011.03.18 (Fri)

お疲れ様です。

前回記事より時間が空いてしまいましたが、その間に大きな地震がありましたね…。
被災された方にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災はしていないのですが、計画停電などで不安もあります…なんとか乗り切っていきたいものです…。
00:06  |  雑記  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

