--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.24 (Thu)

トゥルーデアンケートのお願い/拍手返信

※間違っていたので修正入れました、申し訳ありません。
※設定が12時間に1回投票可になっていたので1日に1回に変更しました。まさきさん、指摘ありがとうございます。
※原稿の都合上、締め切りを20日から12日に変更しました、よろしくお願いいたします。

こんばんは!
原稿がせっぱ詰まってきました(笑)。
今回は合同誌を出す予定です。
詳細についてはもう少し近付いてからブログなり特設サイトなりでお知らせします。

それ、で。
ブログを読んで下さっている皆様にアンケートの協力をお願いしたいと思います。
きっかけは参加者の方の「結局、トゥルーデは誰とのCPが人気なんだろう?」という言葉からでした。
私自身はシャーゲルやエーゲルが好きなのですが、トゥルーデって確かに色々なカップリングを楽しめるなぁ、と改めて思ってみたり。
そんなわけで、トゥルーデと誰のカップリングが好きなのか、アンケートを取らせていただく次第です。
理由は知りたいから、という自己満足な理由ですが(爆)、もしかしたら本の余白スペースとかに使わせていただくかもしれません。
以下のフォームからぽちっと好きな組み合わせをお選び下さい。

・お一人様、一日に一回投票できます。
・選択肢にない場合はお手数ですがその他、を選んだ上でコメントでお知らせください。
・その他、以外でも投票の際にいただいたコメントは本に掲載させていただくこともありますのであらかじめご了承ください(※コメントなしでも投票することは可能です)。
・期限は3月12日までです。


ご協力お願いいたしますm(_ _)m


※アンケート締め切りました!ご協力ありがとうございました!※







続きから拍手返信です。
21:07  |  雑記  |  トラックバック(0)

2011.02.11 (Fri)

シャッキーニ『Children』/拍手返信

更新間あいてしまいました…拍手返信遅くなってすいません、返信は文末になります。

わたできのサークル出揃いましたね…原稿バリバリやっていかないと…!


今冬のアニメはまどか☆マギカ見ています。3話での衝撃ったらない…波止場ポーズの代償が…。
私が好きなキャラは青い子なのでしぼうフラグ立てまくるあの子が心配でなりません(笑)。
今日は6話最速放送ですね、楽しみです。


さて、今日はまさきさんよりリクエストいただいたシャッキーニです!
「シャッキーニの馴れ初めの話を」とのことだったのでシャーリーが501にやってくるところからです。
何個か資料は見たんですが、事実と食い違っているところあったらすみませんー!
続きからどうぞー!
10:54  |  SW SS  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

