--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

もっミーナ『chanmery』/2010年お疲れ様でした!

コミケから帰還しました!(やだこのPC、きかん、って打つと既刊ってなる…(笑))
参加された皆さま、お疲れさまでした!
私は一般で参加したのですが、ストライク島を回ってました。
高村監督の本はほとんど諦めていたのですが、行ってみたらちょうど完売の時だったらしく、綺麗に列がはけていきました…でも、せっかくブースに監督がいらっしゃるのでこっそり盗み見てきましたw

さて…今日は2010年最後ということでSSを載せます。pixivで先んじて公開していたものです。
年の瀬なのに内容はクリスマスですよ…完全に機を逸した…!
ルッキーニのお祝いであると同時にさんぱちさんのお祝いでもあります…!
初めて書いたもっミーナです。

続きからどうぞ!
21:03  |  SW SS  |  トラックバック(0)

2010.12.28 (Tue)

Angel Beats!Last operationに行ってきました!

Angel Beats!Girls dead monsterのラストライブ「Last operation」に行ってきました!
以下、簡単なレポもどき…セットリストはかなり怪しいので信じないでください(爆)。
ちなみに、、隣の隣の席の方からサイリウムいただいちゃいました…ありがとうございました!

拍手返信は次回させていただきます、申し訳ありません!
00:23  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.12.23 (Thu)

2010年総括/拍手返信!

おはようございます。
小熊座流星群が見たいなぁと早起きしたはいいものの、寒さに負けて見られませんでした…。なもんでこんな朝早くから更新です(笑)。
今年も残すところ1週間ちょっと…つまりコミケ3日目まであとちょっと…今から楽しみでなりません。
あ。絵師さんが1年の振り返りとして絵をぴくしぶに載せているのを見て、私もやりたいなぁと思って書きだしてみました。

表記…SW:ストライクウィッチーズSS、AB!:Angel Beats!SS、同人:同人イベント、ライブ:ライブイベント(まんまやな(笑))、他はアニメ名そのままです。

2010年

○1月
【SW】シャーゲル『Run,together.』前編
【SW】シャーゲル『Run,together.』後編
【ソラノヲト】『黄昏の音』上

○2月
【ソラノヲト】『黄昏の音』中
【ソラノヲト】『黄昏の音』下

○3月
【けいおん!】律澪『翼をください』

○4月
【同人】わたしにできること5
【同人】うんたん♪うんたん♪

○5月
【AB!】音無×天使『はじまりのおと』
【SW】ミーペリ『たしかなこと』
【同人】図書館島の休日
【同人】戦場の乙女

○6月
【ライブ】もっとみんなでできること!
【AB!】ひさ岩3作
『Answer Song』
『Your Song』
『My Song』
【ライブ】ガルデモライブ
ブログ3周年


○7月
【同人】わたしにできること6
【SW】坂本×宮藤『try again』

○8月
【同人】コミケ
【SW】エイラーニャ『夜に響く、君の歌声』
【SW】エーゲル『Grund』

○9月
【SW】マルセイユ×トゥルーデ『sign』

○10月
【SW】3期妄想『三度、空へ』前編
【同人】わたしにできること7

○11月
【SW】3期妄想『三度、空へ』後編
【同人】Witches' Leave!

○12月
【SW】ファンタジーパロ『てのひらのはなし』

あとは現在、もう1本、ストライクウィッチーズのSSを書いているところです。
クリスマスあたりでUPできたらいいなと思いますー。





それでは、遅くなりましたが拍手返信です!
08:20  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.12.13 (Mon)

※パロ注意※『てのひらのはなし』

お久しぶりです、12月も半ばを過ぎようという時にやっと12月最初の投稿です。
3期妄想SSはいつか本にしたいので書くつもりですが、今回はいちさんのストライクウィッチーズのパロSSから派生SSを書かせていただきました!
先にいちさんのSSを読んでいただくと分かりやすいと思います。
人外設定あり・ファンタジーなので苦手な方は閲覧をお避け下さいますようお願いします。
なお、いちさんはいちさんで他のお話を考えてらっしゃるそうなので設定は同じですが別物とお考えください。ややこしくてすみません。

登場人物:エーリカ、ゲルトルート、ウルスラ、マルセイユ、杉田艦長(笑)

それでは続きからどうぞ!
※長いです(笑)。
拍手返信滞っていて申し訳ないです、次の記事で返信させていただきます…!!
21:56  |  SW SS  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

