--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.20 (Sat)

【三期妄想SS】『三度、空へ』 後編

こんにちは!
そういえばマリみての実写版、公開されているんですよね、見に行こう見に行こうと思っていたのに行くの忘れてました!
ハリーポッターも公開されたので見に行きたいけど、あれ、原作最終巻だけ読んでなくて…。
読みたいけど、図書館だと借りられてるし、買えばスペースがないし…悩みどころです(笑)。そうこうしているうちに読まずに見に行っちゃうだろうなぁw

さて…Witches’ Leave!の開催からだいたい1週間が経ちました…。
うう…祭りの後の静けさが身に染みます…。

今日はストライクウィッチーズ3期妄想SSの後編です(前編はこちら)。
『I believe myself』って本に入れさせてもらってはいるのですが、ブログで続きを書いていきたいなとおもっているのでブログでも公開させていただきます、あしからずご了承ください!
続きからどうぞ!拍手返信は文末です!
スポンサーサイト
13:05  |  SW ~三度、空へ~  |  トラックバック(0)

2010.11.15 (Mon)

Witches' Leave!お疲れ様でした!

※画像全部クリックで拡大できます

こんばんは! 昨日京都で開かれた関西初のストライクウィッチーズオンリー「Witches' Leave!」に参加してきました!
初めての遠征即売会かつ一人でのサークル参加だったのでどっきどきで(その結果として、11時開催までにサークル設営間に合わなかったんですけd)、でも、新和涼さんやあまのさん、高橋さん、きせつさん(しかもきせつさん、一般参加で当日いきなり店番頼んだのに…快く引き受けて下さりほんと感謝感謝です)のおかげでなんとか無事に終わることが出来ました(笑)!

20101115085344.jpg

人がとにかく多くてびっくりでした…また開催となったら是非参加したいです!
新刊は作れなかったのですが、ペーパーは作っていきました!
20101114ペーパー
イベント終了後にはすごく豪華なメンバーの打ち上げに参加させていただきました、ほんと、私なんかがいていいのっていう…ありがとうございました…!
私、テンパってしまって場を乱してなかったか心配です…。

開場で本を下さった方、スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
参加された方、お疲れ様でした!!


ちょっと前後して。前日には涼さんと一緒に京都巡りしてました。
夜行バスで行ったので朝6時くらいに京都に着いて、ホテルに荷物預けて、早朝拝観やっている嵐山方面まで行き、その後涼さんと合流して伏見稲荷→東福寺→永観堂→南禅寺→鴨川→祇園→河原町……。
がちで観光ですねw

写真撮りまくりでした↓
20101113072527.jpg 20101113154211.jpg 20101113155921.jpg 20101113170648.jpg
20101113紅葉 20101113紅葉2

ちゃんとデジカメで撮ったやつがあるんですがデータ圧縮が面倒なので携帯画像で…!(最後2枚だけデジカメ画像)
この日だけで20.4km歩きました、自分で自分を褒めてあげたい…(笑)。

な、もんで、体がっちがちのままイベントに突入し、帰りの新幹線で読みたいからと買った本を全部501バックに詰め込んで持っていたら腕とか掌までがっちがちに。
でも、新幹線の時間一杯楽しみました…。

さて…今年の6月1日。の活動はこれで終わりです。
次のサークル参加は来年のわたしにできること8の予定です。
一般参加としては冬コミが残っているのでそれを楽しみに頑張りつつ、ストライクSSを書いていけたらなぁと思います。
あ。三期妄想SSは続けていきたいので本に収録している分も載せていきます。
あと、通販を現在検討中ですが、在庫が少量のため、しばし保留させていただきます。
よろしくお願いします!






それでは、続きから拍手返信です!
22:15  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2010.11.06 (Sat)

Witches' Leave!お品書き

こんばんは!
公式サイトが映画化仕様になり、めちゃあ!くちゃあ!うきうきしてます。
京都のストライクオンリーも段々近づいてきたし…わくてか。

あ。京都オンリーと言えば、お品書きはこんな感じです。

【新刊】(わたでき7発行)
『I believe myself』…300円/A6/66P
I believe myself 表紙告知用

収録:①~③の3本のSS
①「Beleave myself」
…トゥルーデ×トゥルーデのお話。ある朝トゥルーデが目覚めるとベッドに誰かが潜り込んでいた。布団をはぐとそこにいたのは…。

②「風鈴」
…エイラーニャ。『Beleave myself』と同じ時間軸でエイラーニャはいちゃいちゃしてました…(笑)。…といっても、私の書くいちゃいちゃなんて高が知れています(笑)。

③「三度、空へ」
…三期妄想の芳坂中心オールキャラ(?)。
宮藤が再び空を飛ぶ、という無茶設定だけど、私の妄想と理想を詰め込みました。
後にシリーズとしてつなげたいのでこれはブログにも載せる予定で、この記事の「続きから」に少しだけ最初の部分を載せました。

表紙はウサキヨさん、挿絵はあまのさんむろさんです。

【既刊】
『Mach and Macht』/200円
1期ベースのシャーゲル/SS/A6サイズ/32P
Mach and Macht
初出:わたしにできること6
シャーゲルのSS1本にあまのさんきせつさんが挿絵を描いてくださいました!表紙はきせつさんのかっこいいシャーゲルですよー!


『film』/500円
ゲルトアンソロ/A4/66P
trude.jpg
初出:わたしにできること5
再販になります!
今数えてみたら…四版目…?
再販の声をいただくことが多いので再度出します。
詳細については題名のリンクよりご覧ください。


あとは3期妄想ssの続きが間に合えばコピーで…って感じなのと、ひゃくほさんからわたできの本の委託を受けたのでそれも持って行きます。

あと、今回の京都オンリーではゲスト書かせていただきました。
ハイイロ芹さん『WITCHES' NEIGHBORS!』という本です。
39人ものストライク作家が織りなす150P…参加させていただいた身なれど、手にするのが楽しみです!!
私は文章での参加ですが、きせつさんと組んで新しい試みをさせていただきました。
あまり書いたことのない展開、形式なので、どんな風になっているのか楽しみです。
そういったきっかけと可能性をくれたハイイロ芹さん、きせつさんには心から感謝です…!


それでは京都でお会いしましょうー!






続きから拍手返信です!
21:24  |  同人活動  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。