--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

わたでき6お疲れさまでした!!

先週の日曜日はわたでき6にサークル参加してきました!
スペースにお越しいただいた方、声をかけて下さった方、本やお土産を下さった方……全ての方に感謝感謝です。

↓今回の戦利品(クリックで拡大)↓
20100727220553.jpg


新刊自体はまだ2期が始まったばかりということもあって、今回の新刊は1期ベースのシャーゲルを書きました。
次に本を出す時には2期の内容も取り入れて書けたらいいなぁとおもいつつ……。
今夜は早いところでシャーゲル回と思われる4話が放送になりますし!

シャーゲル新刊は完売です、今のところ再販の予定はありません。
あまりにも薄い本の為、手に取ってくださる方にはお手を煩わせてしまいすいませんでした……(なかなか取れない等)。

次は10月のわたできか、11月の京都のWitches Leaveに参加したいなと思っています。
でもその前にもしかしたらコミケでゲルトアンソロ本を委託するかもしれません。
詳細決まりましたらここで告知しますー。

↓あ、本の感想お待ちしております、よろしくお願いしますー!↓





続きから拍手返信!
22:38  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2010.07.19 (Mon)

わたでき6/ストウィチ第2話「伝説の魔女たち」

入稿完了しましたー!
今回動き出しが遅かったものだから、ぎりぎりまでひっぱってどっきどきでしたが、無事に終わってよかった…と胸をなでおろしています。

7月25日わたしにできること6に持っていく本は以下の通りです。
(サークルスペース:スト18
※クリックで表紙画像拡大、既刊に関しては題名クリックで詳細に飛びます。

・新刊:『Mach and Macht』/200円
1期ベースのシャーゲル/SS/A6サイズ/32P
Mach and Macht
新刊なんとか間に合いました…。
シャーゲルのSS1本にあまのさんきせつさんが挿絵を描いてくださいました!
お忙しい中描いてくださったお二人には感謝感謝です!
表紙はきせつさんのかっこいいシャーゲルですよー!


・既刊: 『film』/500円
ゲルトアンソロ/A4/66P
trude.jpg
初出:わたしにできること5
再販になります!


・既刊: 『Danke schön!』/500円
オールキャラ短編集/A6/146P
表紙
初出:わたしにできること4
在庫は少なめです。


よろしくお願いします―!!

続きからストウィチ2期の第2話について!

09:24  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2010.07.07 (Wed)

【ストウィチ】もっふじSS『try again』

早いところだと今日の夜からストライクウィッチーズ2が始まりますね!
あぁ、もう、1期の最終話見てからというもの、どれだけ待ったことか…!

ネタバレにおびえつつも、楽しみです。

あ。今日は2期放送開始記念ということで、ストウィチの初心(?)に返ってもっふじを書いてみました。
1期終わって扶桑に戻ってきた2人の話です。

続きからどうぞ!
22:56  |  SW SS  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

