--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.30 (Wed)

わたしにできること6に参加します

トゥルーデのラバーキーホルダー発売延期ですかーーーーうおおおん…。。
あ、そういえば豆フィギュアはまだですか!豆フィギュアめちゃあくちゃあかわいいので待ってます!(誰に向かって言ってるのか)

あ。7月25日開催のストライクウィッチーズオンリーイベント、「わたしにできること6」に参加します。
気づいたらサークルリストが更新されていました(爆)。
スペースはスト18です。

新刊の予定は未定ですがもし出すとしたらシャーゲルを出そうかな、と…。
既刊はわたでき5で出したゲルトアンソロを再販します。

ちなみにお隣は苺の塊さん
心細いのでお隣お願いしちゃいました!

2期も始まってアツい時期でしょうから、今から楽しみでしかたないです…!
ちなみに、今回、自分でサークルカット描きました。
まともに絵を描いたことなかったので右も左もわからなかったのですが、新和さんが助けてくれたりして…ほんと感謝感謝です(*´Д`*)

sc.jpg


よろしくお願いしますー!



ABも即売会あったらいいのに…あ、でも名古屋で第一回やるみたいですね。ガルデモはどれくらいあるのかな…気になりつつ…続きから最近買ったものの話です。
ストウィチとかABとかその他、散財の嵐です、財布が軽い…ひぃ…。
23:00  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2010.06.24 (Thu)

もっとみんなでデキること!にいってきました!

6月19日 もっとみんなでデキること!に参加しました。
イベント前にカラオケ行ったり、後に飲み会行ったりともう、めちゃあ!くちゃあ!楽しんだ1日でした…もう1週間も経つなんて…。。

レポもどきは続きからどうぞー!
21:45  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.06.19 (Sat)

Angel Beats SS『Answer Song』/拍手返信

こんばんは!
明日はついにみんできですね!
会場でストウィチ2期の1話も放送されるということで今から楽しみです(*´Д`*)
その放送の前にできれば仕上げたいSSがあったんですが、もう今からじゃ…と思いつつ、朝早起きする方なので明日起きることができたらそのときに考えようかなと思いつつ……。


今回はAngel Beatsより、ひさ子×ユイのSSです。
「これ、ひさユイか……?」って思っちゃうくらい、ユイが出て来ませんが、こんな関係だったらいいなって妄想を詰め込んでみました。
早いところでは今夜が12話放送でこういう話もやるかもなので先んじて…!
続きからどうぞ!(拍手返信は文末になります)
00:05  |  Angel Beats! SS  |  トラックバック(0)

2010.06.15 (Tue)

ガルデモライブ行ってきました!

遅くなってしまいましたが、ちょうど1週間前・8日のAngel Beats!のリスアニ連動ガルデモライブ行ってきました!!
簡単ではありますが、レポもどきを書いたので興味ある方は続きからどうぞ!
あと、Angel Beats関連の記事をわかりやすいようにカテゴリ分けしました。
興味のある方は右のカテゴリをご利用ください!


21:50  |  Angel Beats! SS  |  トラックバック(0)

2010.06.05 (Sat)

Angel Beats SS『your song』

Angel Beatsの岩沢×ひさ子のSS後編です。
先に1つ前の記事にある前編『my song』をお読みください。

今度はひさ子視点です。

3話を見返そうと思ったら見れない状況になってしまったのでしかたなく記憶に頼ってのSSです、多少変なところがあっても目をつぶってやってください><

続きからどうぞ!
00:50  |  Angel Beats! SS  |  トラックバック(0)

2010.06.05 (Sat)

Angel Beats 岩沢×ひさ子SS『my song』

あともう少ししたら一番早いところではAngel Beatsの最新話が放送ですね!
次回予告ちゃんと見てないんですが、今回はガルデモ回な予感…!
ユイにゃんが中心のようなので過去の岩沢とか出てこない気しかしないですが、過去の岩沢出てきたらいいなぁ、と思いつつ、妄想してたらSS書いてました(爆)!
岩沢がこの世界に来るところから妄想…完全に私得です\(^o^)/
長いので2つに分かれています、こちらが前編です。

続きからどうぞ!
00:40  |  Angel Beats! SS  |  トラックバック(0)

2010.06.01 (Tue)

3周年です/裕奈SS『For Whom my magic guns fire』

今日は6月1日…ネギま!の裕奈の誕生日…!
と、同時に、当ブログを始めた日でもあります。
雑文を書き散らすばかりのブログではありますが、見に来て下さる方に最大限の感謝を…だんけしぇんです!
4年目もストウィチにネギまにABにけいおんに……いろいろと書いていきたいなーと思ってます。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

あ、今日は裕奈の誕生日でもあるということで裕奈のSS準備したかったのですが、最近忙しく、用意できず…!
去年の11月に出したネギま!本に入れた裕奈の魔法少女設定のSSを載せようかと!

続きからどうぞ!拍手返信、文末になります!!
22:58  |  ネギま! SS  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

