--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.28 (Sun)

イベント告知/律澪SS『翼をください』

急な話ですが、来る4月4日のけいおんオンリー「うんたん♪うんたん♪2」にサークル参加することになりました!
小見雲さんのサークル「ふるふら」さん(たぶん…確認中です(こら))に既刊を委託します!
既刊情報はこちらをご覧ください。

急に決まったもので、新刊はありません、だから…けいおんスペースにいながら、ストウィチ本とネギま本を売ります(爆)、申し訳ありません。。
でもすぐ近くがストライクゾーンのスペースだと聞いて嬉しかったりw

※ちなみに4月25日の「わたしにできること」では新刊でます、素敵お姉ちゃん表紙が目印です。
詳しい情報はもう少ししたら公式サイト立ち上げますのでそちらで!


さて、今日の更新はしばらく前に書いたけいおんのSS。けいおんのSSは久しぶりです。
ある方の誕生日祝いに書かせていただきました。相変わらず、律澪…w
今まで子供の時の話ばかりでしたが、今回はちゃんと高校生ですよ(日本語おかしい)!
だかだかだーっと書いたので唐突な話の展開ですが気にしない!
4月からの二期の放送が今から待ちきれないです^p^
続きからどうぞ!
22:47  |  その他SS  |  トラックバック(0)

2010.03.20 (Sat)

トゥルーデ、誕生日おめー!

今日はトゥルーデの誕生日ー!
去年はSSでしたが、今年は原稿やらなにやらで間に合いませんでしたっ!
というか、SSのネタはわたでき方面に全力投入ryで、今回は色々と血迷って絵でお祝い。。
(わたできの本はトゥルーデに全てを捧げるような感じになってます、4月頭までに告知できたらなぁ、と思いつつ…)

20100318215244.jpg

恥ずかしいので小さく(笑)。
クリックすると拡大します。
絵でも原稿仕様かよっていう…w
左手は…これから何とかします(笑)。

とにもかくにもトゥルーデ、誕生日おめでとうー!
その耳パタパタさせてくれー!!(何

↓ゲルトォォォォ!と叫びたい人どうぞ!↓


06:35  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.03.17 (Wed)

Private wing

今日は! ずーーーっと待っていた「Private wing」の発売日! です! いえす!!
最初に聞いたのはいつだったかな…wってくらい、待ちました(笑)。

20100317221445.jpg

ゲーマーズととらのあな(他のお店は未確認なので分かりませんが、ある…んですよね…? それぞれどんなのが付くのかな…(*´Д`*))で特典が付くということだったのでどっちも見に行こうと思ったんですが、とらのあながトゥルーデだったので、速攻買ってしまいました…!

ルッキーニとトゥルーデとは予想だにしていなかった組み合わせ!
ビーチフラッグとはいいですね…これがルッキーニじゃなくてシャーリーだったらシャーゲル的な意味ですごくおいしかった…! なんてw
ルッキーニにならトゥルーデは勝ちを譲るかもしれないけど、シャーリー相手だったら本気出して、でもやっぱり負けて、すごく悔しがる姿が目に浮かぶ…w

さて、いそいそとDLする作業に移ります…(*´Д`*)

そういえば、あと3日でトゥルーデの誕生日ですね…!
まずいぞ…何も用意していない…!
じゅ、準備できたら何かやりたいなと思いつつ…いざゆかん原稿の旅っ…!
…の、前に曲げられない女を見るとします…それでは!



22:31  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.03.14 (Sun)

ストライクウィッチーズ学園

目下、原稿なう! …な感じです。とりあえず1本は(ほぼ)できました…!
詳細ももう少ししたらお知らせできそうです。
(ちなみにわたでき5は受かってました、とりあえず、ほっ…)

少し前に作っていた記事なのに、公開にするの忘れてました\(^o^)/
せっかくなのでうpします。↓

やっと聞きました、SWDSに付いていたストライクウィッチーズ学園!(遅いってレベルじゃねーぞw
感想は続きからどうぞ!
20:04  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.03.09 (Tue)

なのは劇場版見てきました!

ソラヲト10話、録画し忘れたあああああ/(^o^)\
おおお…梨旺の…回…だった、んです、よね?(最後疑問形w)
あああ…。。と悲嘆にくれてます。

先週のネギまの話も書こうと思ったんですが、もう火曜だし…ということで今回は置いておいて…なのはの劇場版を見てきました!……2月初めに^p^という話です。。
書こう書こうと思っていたのに忘れていました…感想としては…。

ふおおおおおお!

って、すごく…すごくたぎりました…。
大して長くないのですが、感想は続きから…!
22:24  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.03.05 (Fri)

Starlight Stream 第8回 スタラ、ですね!

こんばんは!
明日早いので早く寝なきゃなんですが、明日(もうすでに今日)の昼くらいまでならStarlight Stream先週分を聞けそうな気がするので感想を!
…というのもすごく自分本位な理由なんですが…実は…初めてスタストでメール読まれちゃいました(*´Д`*)

【追記】楊さん、楓さん、1つ前の記事にトラックバックありがとうございました!

00:50  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.03.02 (Tue)

ネギま!280時間目+281時間目ねつ造SS

ネギま!がなんだかアツい展開になっていると聞いて、久しぶりにマガジン買いました(ただし、先週分)!
これは…確かに燃える…!
感想と妄想だだ流し、続きからですー!
※ネタバレ注意です。
21:15  |  雑記  |  トラックバック(2)
 | HOME | 

