--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

7万hit!/ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話

おかげさまで当ブログは7万hitを迎えました。
感想やらSSやらを書き散らしてばかりの当ブログですが、見に来てくださっている方に本当に感謝感謝です…ありがとうございます!
ここしばらくキリ番報告はなかったのですが、久しぶりにキリ番報告をいただきました!
ついったーで「踏んだw」って言われてリクエスト受けたのですが、なかなかの無茶振りでry
でも、こうして題材をもらって書くのも楽しいですよね、ということでなるべく早く書きたいと思います。
次回のキリ番は8万に設定しますー!


と、前置きが長くなってしまいましたが、今回はソラヲト第8話の話。
前回が重めの話だっただけにギャップが激しいですが、前回までの伏線が見え隠れして面白いです。
続きからどうぞー!
08:31  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.02.21 (Sun)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話

やっとソラヲト第7話見られました!
結構重めの話でしたが、こういう話も好きです。
今回は少し真面目?に感想もどき。続きからどうぞー!
08:13  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.02.20 (Sat)

Starlight Stream 第6・7回 バレンタインデーと福圓さん

最近、SSネタが浮かんでくるのはいいんですが、いろんなCPに飛び過ぎてて1本集中して完成させられないです…/(^o^)\
でも、4月の「わたしにできること5」には参加の予定なので、きちんと本を作れるよう、頑張りますー!


さてースターライトストリーム第6回・第7回の感想ですー。
ゆるゆるっと癒されラジオ(爆)、毎回癒されてます、続きからどうぞ!
08:17  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.02.13 (Sat)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5・6話

最近、漫画喫茶に行く機会があったので今月の「電撃大王」を読んでみました。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」が漫画だとどんな感じなのかなと思って読んでいたのですが、基本的にアニメ準拠のようですね…(ちなみに今月はタケミカヅチのレンズの話(乃絵留メイン回)でした)。
今更ながら公式HP見ましたが、PV見ると結構、真面目な世界観のよう…。「徐々に衰退に向かう世界」の話なんですか…メモメモ(今更w)。

というわけで今回はソラノヲト5話と6話の話…!
※今、記事を読み返していますが、正直、書いた本人である私にもどの場面の話かわからない時がたまにあります(爆)。そんなゆるい感想ですが、それでも良い方は続きからどうぞw
22:11  |  その他SS  |  トラックバック(1)

2010.02.11 (Thu)

Starlight Stream 第5回

New Type買ってきました!
ゲルトォォォォ!とミーナさんに注目です!
エーリカはなんでこの2人のそばにいないんだーと思いましたが、笑顔が輝いていて眩しいくらいだったので良しです(爆)!
あああ、早く2期始まらないかな…。

というわけで、今日はStarlight Streamの話、続きからどうぞ!
あ、拍手いっぱい押してくださってありがとうございます、励みになります!!
20:18  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.02.07 (Sun)

ソラノヲトSS『黄昏の音』・下

というわけで何故か(笑)3部に分かれたソラノヲトSSもこれでおしまいです。
今回は彼方視点です。続きからどうぞー!
拍手返信は文末になります!
12:38  |  その他SS  |  トラックバック(0)

2010.02.05 (Fri)

ソラノヲトSS『黄昏の音』・中

少し間があいてしまいましたが、ソラノヲトSSの続きです。
この空いた間の分のアニメ分でいろいろ設定が出てきてしまっていろいろとおかしなところが出てきてしまいましたが、目をつぶってくださる方は…続きからどうぞ!
拍手返信は次の更新のときにさせていただきます、すいません><
22:56  |  その他SS  |  トラックバック(0)

2010.02.03 (Wed)

Starlight Stream 第4回

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、というように、この学校で言う「3学期」というのはどうも日がすぎるのが早いですよね。
というのは置いておくとして、今日はストウィチラジオの第4回の話!
Laylaのラジオ以外、今まであまり聞いていなかったのでラジオの常識がわかりませんが、30分という長さは聞くのにちょうどよくて良いです…w

それでは、続きからどうぞ!
21:27  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.02.01 (Mon)

清澄高校麻雀部の楽園行って来ました

先週の日曜日に開催された咲オンリーの「清澄高校麻雀部の楽園」に知り合いと行って来ました!
ネギま!オンリーと全く同じ会場でびっくりでしたw
人はかなり入っていましたね…じゃんけん大会後に主催の方が「清澄高校麻雀部の楽園第二回をやるべきか否か」というのをアンケート取っていましたが、第二回をやるとして、次は会場もっと大きいところな気がします。
部キャプ多くてうっはうはでした(*´Д`*)

じゃんけん大会ではいつも何かしら貰っているのですが…今回も1つ、勝ち取りました…

20100131155012.jpg

タコスww
まさか自分が勝つ、もとい、負けるとは(その時は負け残りだったので(笑))思わなかったので貰った後にびっくりしたりw
美味しくいただきましたw
一瞬、図書館島の時のネギが頭をよぎったw

他には、、挨拶したい方にも挨拶できたし、今後の同人活動についても何人かと話すこともできたので…そういう意味でも収穫の多いイベントでしたw



22:51  |  雑記  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

