--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

娘Type vol.5 ついにきた…!

娘Type買って来ました!
おおおお、ストウィチ情報多くてたぎってきてます(*´Д`*)
感想は続きからどうぞー!
拍手返信は文末になります!
22:52  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.01.28 (Thu)

ストウィチ2期/ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 4話

ストウィチ2期、今年夏ってほんとですか…!
人づてに聞いただけなんでちゃんと見てないんですが…こうやって時期も決まってくるとテンションも高まりますね…!
でもなんていうか、やっぱり、PS2版は延期なんですね…/(^o^)\
サイトはOPENしたみたいですが…。
「キャラクター」を開いて、ゲルトを押すとエーリカが表示されるのは…仕様w(ちょっとずれてるだけですっていうw)?


あ。ソラノヲト4話見ました。
見終わってからの感想…

ああああああ、先週載せた私のSS全然だめじゃあああんn/(^o^)\

ってことでした…。
うう…仕方ない、折を見てなんとか修正しよう…。

4話自体を見ると、私の好きな展開過ぎて、ラスト近くではじん、としたのでした…。
感想は続きからどうぞ!
22:38  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.01.23 (Sat)

ソ・ラ・ノ・ヲ・トSS『黄昏の音』上

ストウィチPS版発売まであと1ヶ月ほどですね!
あまり情報が入っていない印象ですが、各店舗の予約や購入特典はどうなるんでしょうか…気になります。

他にも今日からなのはの劇場版が公開ですね。
私は2月の始めに見に行く予定なので今から楽しみです(*´Д`*)

あ。今日はソラヲトよりカナタと梨旺のSSです。
2話終わったあたりで書き始めたのですが、3話でまたいろんな設定が出てきたので書き足し書き足し…。
それでもわかっていない設定多すぎるので想像と捏造を繰り返し…(爆)。
上中下、くらいで終わるかなーということで今回は上です。
時間設定としては3話時点からしばらくした後です。

続きからどうぞー!
20:53  |  その他SS  |  トラックバック(0)

2010.01.23 (Sat)

Starlight Stream 第3回

鼻が詰まってつらいです…。
花粉飛び始めるの早くないですか…。。

と、つぶやいたところで、今日はストライクウィッチーズラジオの第3回の話です。
続きからどうぞー!
00:12  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.01.20 (Wed)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1・2・3話

いきなりあったかくなったからか……花粉が飛んでいる気配が…。。
鼻がずびずびです…/(^o^)\

あ。ソラノヲト1~3話見ました!
空気感が好物すぎます…(*´Д`*)

感想&拍手返信は続きからどうぞ!

22:29  |  その他SS  |  トラックバック(0)

2010.01.16 (Sat)

シャーゲルSS『Run,together.』後編

ストライクウィッチーズより、シャーゲルSSの続きです(前編はこちらです)。
続きからどうぞ!
拍手返信は文末になります!
22:58  |  SW SS  |  トラックバック(0)

2010.01.15 (Fri)

Starlight Stream 第二回 サーニャがスポコン(笑)!

SSの後編はもう少し見なおしてから今週か来週末にでもー!

さてさて、エイラーニャラジオ、もとい、Starlight Stream聞きましたー!
感想は続きからどうぞ!
22:43  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.01.11 (Mon)

シャーゲルSS『Run,together.』前編

去年作った本が実はまだ残っています。
とらのあなさんとかで通販をしようかな、と考え中ですが予定は未定です…。

というのは置いておいて、今日はストウィチのシャーゲルSS。
本当は3連休の最初に完成させようと思っていたんですが、思ったより長くなってしまって、あと、シャーリーがどう行動するかがつかめなくてなかなか形に出来なくて/(^o^)\

とりあえず、、前編!
後編はまた来週末かなんかで…。
元ネタはちなみに最近見た夢だったり(爆)!
拍手返信は文末になります、続きからどうぞ!
22:31  |  SW SS  |  トラックバック(0)

2010.01.10 (Sun)

エイラーニャラジオ聞いてみた!

あああ、だめだって、箱根駅伝の繰り上げスタートとか見ると泣いちゃうから…!!
いや、今、箱根の特集見てるんですが…。。

あ。ストライクウィッチーズのラジオ、「Starlight Stream」聞いてきました!
なんか…癒し度100%のラジオだった…(*´Д`*)

続きからどうぞ!
拍手返信は文末になります。
09:01  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.01.05 (Tue)

秘め話CD その3 ゲルトおいしいよ!

今さらですが、今、ペルソナ3プレイ中です。
キャラデザ的にも気にはなってたんですが、友達が貸してくれたのでPSP版をもそもそとやってます…。
ちょうど風花が仲間になったあたりです。
主人公は女性で! ヘッドフォンがかわいい…!

と、本当に久しぶりにPSPを起動したわけですが(久しぶりすぎて日時の設定からだった(笑))、1月9日に発売のキングダムハーツの新作が気になる…。
いや、でもあと4日じゃペルソナクリアできないし…21日(?)にはなのはのゲームが出るし…。
そうこうしているうちにストパンのPS2が出るし…。
あっちゃこっちゃ目がいっちゃいます/(^o^)\
いやいや、でも、もうすぐ試験がありまして…そっちも頑張りつつほどほどに楽しもうかと…。


ゲームの話してますが、今回は秘め話CDの話…!
まだストウィチ学園聞いてないのにあとから来た秘め話先に聞いてしまった…!!
もはや私が後からみて内容を思い出すためのようなメモになってしまいましたが…続きからどうぞー
拍手返信は文末になります!
22:16  |  雑記  |  トラックバック(0)

2010.01.02 (Sat)

あけましておめでとうございます!/コミケの話

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!

あ。昨年、といえば昨年の暮れは初めて冬コミにサークル参加しました。

20091231092502.jpg
(クリックで拡大)

…という話は続きから!
21:33  |  雑記  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

