--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

【31日までTOP表示】冬コミ参加します!

本当に今さらの告知になってしまったのですが、少し前に記事で触れていたとおり、冬コミに参加することになりました。
3日目・西「の」20-aの「Troi-noms」というサークルです。
サークル主の枯留さんのご厚意で委託販売させていただきます。

ちなみに枯留さんはアイマスメインの方、そしてサークル場所もアイマス島ですが……アイマス島の中心で「ストウィチ! ネギま!! おういえ!!!」と叫んできます\(^o^)/
…かなりびっくびくですがww

あ、長くなると見にくいので、持っていくものは続きから!
00:00  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2009.12.26 (Sat)

リンク追加のお知らせ

風邪引いてちょっと声でないじぇっとです。
先日、水樹奈々さんのライブDVDがamazonから届きました。

20091226083455.jpg

開けてみた。
私の家にはPS3とかブルーレイ再生機器がないので、DVDなんですが…。
………。

20091226083604.jpg

5枚は多いw多すぎるぞwww
…気合入れてみなきゃですね、でも今年中に見終わる気がしないんダナ…。
それに、まだ年賀状書き終わってないし!


えっと、今日はリンク追加のお知らせ!
続きからどうぞ!
拍手返信は文末になります!
09:04  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.12.22 (Tue)

エーリカ×ウーシュSS『Gemini』

ストウィチバトン、やってくださった方、ありがとうございます(*´Д`*)!
作り手向けの内容なのでもう少し答えやすいものを、というご意見をいただいたので、今度時間があるときにでも作ってみようと思います。
「こんな質問あったら良いな」とかあったら教えてください(`・ω・´)


そんなこんなで今日はやっと、SS更新。
先週まで4本同時進行という無謀なことをやっていたのですが(笑)、それは無理だとやっと気づいて1本に絞って書きました。
今日は1年で「2」が一番付く(正確には2月22日も)日、ということで(どういうことでw)エーリカとウーシュのSSです。ほ、ほら、双子的な意味で…(めちゃくちゃ)。
真綾さんのとある曲も内容にちょっと入ってます。

続きからどうぞ!拍手返信は文末になります。
22:42  |  SW SS  |  トラックバック(0)

2009.12.17 (Thu)

ストウィチバトンを作ってみた…!

こんばんは!
最近、SWDSでエイラルートをクリアしました!
ゲルト→ミーナ→エイラと来たので、一応、全ルート見たいから次はもっさんかな、と…。

そういえば、面白いかな、と思ってこんなバトンを作ってみました。
その名も「ストライクウィッチーズバトン」。
自分で作ったバトンに自分で答えるのもどうかとも思いますが、私的にいろいろなサイトの人に聞いてみたい質問をまとめた感じなので、完全に私得です(爆)。

それでは、続きからバトンっ
22:25  |  雑記  |  トラックバック(1)

2009.12.15 (Tue)

雑記/とある科学の 第10・11話

水樹奈々さんのDVDポチってきました!
発送予定にクリスマス過ぎるかも、ってありましたが発売時期忙しいと思うので、発売日に家に届かなくてもいいや…w
奈々さんといえば、今週末、レイトン教授を見に行きます!
真鍋かおりさんとのツーショットもどこかでは見られるってことなんですが、奈々さん、ほんといろんなところに進出してますね…。
ちなみにゲームはやったことありません(爆)。

あ。咲のファンブック買いました。
部長がスタッフにもキャストにも人気でうはうはしていました(*´Д`*)
なかなか時間とれず、さらりとしか読んでいませんが…。

時間ないといえば、ストウィチのSSのネタが4つほど同時進行で頭の中を暴走しているのですが、形にする力と余裕と時間がぁ…。。感想ばっかりあげてないで、SSも書きたい、と思っています、一応…待っている方がいるかわかりまんが…/(^o^)\
ネタ4つをどれから書くかしぼるところから始めねば…。

…今週末こそ…って何度言ったことか…。。でも、ストウィチ学園…シャーゲルがあると聞いてうずうずしてたり…!
早く聞きたいなぁ…。

と、言いながら、今回はとあ科の話です。
とあ科見る時間分、ストウィチ学園聞けよ!って感じですが、ドラマCDを聞くには気合と心の準備が必要なんです、とわけのわからん言い訳をしてみます(笑)。

とりあえず続きからどうぞー!
22:06  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.12.12 (Sat)

Magical Voice Partyに行ってきました!

最近、ブログを整理しようかなと画策中のじぇっとです。
SSブログの方へ主旨を移行したいな、とか、そんなことを考えています…が、まとまった
時間が取れない…。
ミートゥルSSも、ストウィチ学園もずいぶん前から言っているのに実行に移せないまま…。。
そういえばストウィチのPS2の発売日って2月25日になったんですか…?アマゾンで表示されていたのですが…。
あと、5月に発売されるゲルトと耳としっぽセット3465円がすごく気になる…つけないけど、もふもふしたらたのしそry

…気を取り直して。
今日は昨日行ったイベント「Magical Voice Party」の感想レポのようなものをー!
続きからどうぞ!
10:07  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.12.09 (Wed)

とある科学の 8・9話 姉御…だと…!

今書いてるSSはミートゥルになりそうです。
今週末はできるか怪しいですががが…。今週はいっぱいいっぱい/(^o^)\

そういえば最近見に行った「カールじいさんの空飛ぶ家」…すごくよかったです(*´Д`*)
泣く映画だと思っていたんですが、それだけじゃなくて笑いもいっぱいあって…見ていてすっきりしましたw
カールじいさんが目的地について回想するところとか、ぶわっと泣いてしまった…。
ネタバレ考慮して感想はここまでw
初めて3Dで見たんですが、3Dってすごいですね、飛び出てる…(当たり前w)


今日はとある科学の超電磁砲第8・9話の感想っ
もう10話放送してるんですっけ…まだ見てないし、ストウィチ学園もまd
…週末にやりたいことがたくさんですw
とりあえず続きからどうぞー!
22:38  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.12.06 (Sun)

6万hit/うつろわざるもの/けいおん!アンソロ

おかげさまで当ブログは6万hitを迎えました。
見てくださっている方に本当に感謝です。
これからもよろしくお願いしますっ
でもSSブログのくせに最近SSを書けてなくて心苦しかったり…今週末もSS出来上がりませんでし、た!出来たら来週、って感じです。
書きたいネタを詰んでいっている自分がいる…。
書きたいんですけど、断片ばっかりなんですよね…。
うあ、ウィッチーズ学園まだ聞いてない…聞きたいぐぎぎ…でも約束があるので友達と今からカールじいさんの空飛ぶ家を見に行ってきます。

あ、昨日買ったものたち。一緒に映っているのはラスクです(何故)。

20091205210309.jpg

感想は続きから!
08:27  |  雑記  |  トラックバック(1)

2009.12.02 (Wed)

SWDS ゲルト編 前半

最近、SS書いてないなぁ、と思ってふと思いついたネタがあったので今週末にでもUPしたいなーなんて、そんな願望!
ちなみに予定ではゲーム準拠のストウィチ…になるはずです^p^

そういえば先週のレールガン見てないな…。
それもこれもストウィチのゲームやってるからです\(^o^)/
1周目はゲルトさんだったので、2周目はシャーリーがエーリカかエイラにしようと思っていたんですが、自分でも意外なことにミーナさんにすることにしました。

各話の…もはや一言感想と言えるようなものを載せてみます。
続きからどうぞっ
21:30  |  雑記  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

