--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

サクラジオ 園崎さんゲストの回!

水樹奈々さんのライブDVDっていつ出るのかなー
なんてぼんやりしていてろくに調べもしてなかったのですが、9月末にすでに公式HPで公開されていたんですね、もー私はあほか!

詳細はサイトによると

タイトル:NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER
発売日:2009年12月23日
初回特典:スペシャルパッケージ仕様
音声特典:LIVE DIAMOND オーディオコメンタリー
2009年7月5日西武ドーム公演、2009年1月25日日本武道館公演を全曲収録。
両公演のメイキング映像も収録。


盤種:Blu-ray Disc 3枚組み
品番:KIXM-10~12
価格:¥9,900(税込)


盤種:DVD 5枚組み
品番:KIBM-221~225
価格:¥9,900(税込)


そうそう、今回はDIAMONDとFEVERの合わせなんですよね、どちらも行きましたが、どちらもすごくよかった…。
自分へのクリスマスプレゼントだと思えば、これから年末まで頑張れる…w

と、まだまだぼーっとしているらしく、気づいたら「マクロスF」の武道館ライブのDVD出るんですね、知らなかったw
このライブが行われたころはまだ、マクロス見たことがなかったので友達の誘いも曖昧に返していたんですよね…なんとも勿体ない事をした…。
とりあえず今はお金がないので、来月のストウィチと合わせて11月に買おうかな、と画策中です。


さて…唐突ですが、園崎さんが出演しているサクラジオを聞いてみた!
感想は続きから!

21:30  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.10.26 (Mon)

うあーゲルト/(^o^)\

今日は週の初め、月曜日!
なのに私の現在のBGMはポケモンが瀕死の時のアラーム音…(BGM(笑)?)。
なぜかといえば、ストウィチの特典の中にゲルトォォォオ!がいないということが確定してしまったから……。

ゲルトォォォォォ!嘘だと言ってくれぇぇぇっ

ああ、削られた、何かを(大げさな)。
私、今週一週間頑張れるか…。。
確かに、エイラピンはかわいいですが!すごく(*´Д`*)!

でも、、特典一覧見てみると、一つ減ってませんか…?
減ってるの…エーリカですよね……?
ああ、なんてこったい/(^o^)\

すいません、エーゲル厨で…。
ふふ、心折れたまま図書館島の原稿とミートゥルに戻りますね…。





続きから拍手返信です( `・ω・´)
20:47  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.10.24 (Sat)

咲 24局目 咲のどオンパレードところによりのど咲

明日はミートゥルSSのせるんだ…図書館島用の長編も書く、私は書くぞおおおおお…いちについてよーいどんんん!!


【追記】:10月25日21時55分
…すいません、楽しみにしてくださった方がいるかわかりませんが、図書館島の長編が予想以上に手ごわく、ミートゥルまで手が回りませんでした…。
来週末くらいにできたらいいなと思います。



の、一方で、やっと咲の最終回見ました!
なんか…みているこっちが恥ずかしい感じでした(爆)。

すっっっっごく今さらですが、続きから感想ですー。
06:37  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.10.22 (Thu)

はやブレ 11巻 じゅんじゅんじゅんじゅん!

いちーについて、よーいどん!!!

あー…石田さんの「private wing」いいですよね…(*´Д`*)
元気ない時に聞くとおおおおおっしゃああああああ!!と元気がw

…とりあえず、予約特典早く出そろわないかとずっとやきもきしてるわけですが…。。

あーSSを書きたい…ずっと暖めていて、どうにかなっていそうなミートゥルとか、なぜか浮かんだかじゅももとか!
そして、ストウィチに関して言えば長編が書きたい…。
今まで長編をあまり書いたことないので…><

って、それは置いておいて…。

はやて×ブレードの11巻出ましたね!
出てるのに気付かなくて昨日買いましたー!

もうね、じゅんじゅん×夕歩だけじゃなくて、じゅんじゅん×綾那も見れて胸キュンでした…。

箇条書き感想は続きから!
22:46  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.10.19 (Mon)

10月下旬な話とリンク追加のお知らせ

ちょっとばかし実生活が立て込んでいます。
次のイベントの原稿も書かなきゃなのでここが踏ん張りどころ…!

○DSの話
そういえば、DS版のストラクウィッチーズ、サイトがリニューアルしましたね。
おおお、これは、特典も全部出揃ってるんじゃ…と思って覗いてみましたが、まだのようです…。
最後はゲルトだと信じて疑わない私ですが、限定版の数とか気になったり!
あせりすぎですかw?


○10月下旬な話
もう10月下旬なんですね。
と、いうことは…秘め話CDvol.2ももうすぐ…来るんでしょうかw
vol.1がよかっただけに、今から楽しみです(*´Д`*)


○ついったーな話
ついったー始めました!
フォローばちこい!なのでおきがるにどうぞ!
検索かけると出てくるかと!


○リンク追加のお知らせ
むろさんのサイトとリンクさせていただくことになりました!

・(1-2)' /むろさん

エイラーニャ好きの絵もSSもかかれるむろさんの素敵サイトです。
3年ほど前から親交があるのですが、このたび、リンクをお願いして貼らせていただくことになりました!
もう、、ほんわかした絵に、SS…癒しの宝庫です(*´Д`*)

これからよろしくお願いします!






続きから拍手返信です!
22:50  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.10.14 (Wed)

わたしにできること4に行ってきました!

というわけで(どういうわけで(笑))、わたしにできること4から無事に帰還しました!

会場に着く前からがくぶるしていました…。
朝、sakugoさんに会ってすぐに「心臓が痛いw」発言\(^o^)/
ノミの心臓、ここに極まれり…。。


2回目のサークル参加と言うことでまだまだ不慣れで準備に手間取り(タペストリーの位置とか(笑)これに関してはお隣さんにご迷惑をおかけしてないか心配です…)、sakugoさんにはすんごい迷惑を…でもいてくれてすごく心強かったです!この場を借りて、ありがとう!
何度言っても足りないw


開場前には組長さんあまのさん高橋さんのところに挨拶に行ったり本をいただいたり…。
開場後もゆっくり見て回ることもできましたし、私なりにまったり楽しむことができました(*´д`*)
買い物で回ってるときに、組長さんのところである方々とお話しすることができました…。
うおう…どちらも大好きな絵師さんですよ…。
お会いできて光栄すぎる…そしてみなさん、良い方すぎる…。
もう、このあたり、てんぱり度MAXでした…粗相がないか心配です^p^


あと、明日・15日が誕生日ということで色紙をいただいたんです…。
もう、もう、、嬉しすぎて!!!!!
宝物です(*´Д`*)
…なんだか、挙動不審で申し訳ないです^p^
嬉しすぎてテンションおかしくなっていました/(^o^)\


あと、買いに来て下さった方の中で「ダンケシェンください」と言ってくださった方がいて…。
「だ、題名をしってもらえている!」
と、嬉しくてがたぶるしてました(爆)


またストウィチのイベント出たいなぁ…なんて思ってますが、実現するのだろうか…w

とりあえず、新刊・既刊共にまだ部数残っているので、来月の図書館島にでも持って行こうと思います!

そんなこんなで、わたでき、すごく楽しませていただきました…。
挨拶させていただいた方、本を手に取ってくださった方、運営の方…ほんとお疲れさまでした!
最後に、すごく私信になりますが、あまのさん、高橋さん、sakugoさん、すごく楽しかったですー!



○リンクのお知らせ

今回のわたできで、にきさんとはぴたんさんにリンクをお願いしましたー!
いきなりのお願いだったにもかかわらず快諾してくださったお二人に感謝です…。

ヨアケハウスブログ/にきさん

もう、、本が最高でした…。
ミートゥルいいですよね、ミートゥル!
これからよろしくお願いしますー!


ココロワープ/ハピタンさん

ハピタンさんの描くお話、すごく面白くて好きですw
これからよろしくお願いしますー!





続きから拍手返信です ( `・ω・´)



21:34  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2009.10.09 (Fri)

わたしにできること4 最終告知!

今日絵茶やります!

…終了しました!

というわけで娘Typeの話を挟んで(笑)、もう一回告知しますー!

1個前の記事、何か足りないと思っていたら、あまのさんの記事見て思い出しました!
サークルカット!

20091009210821.jpg

表紙に続いて、sakugoさんが描いてくれています…。
サクにぃほんとありがとう…お世話になりっぱなし…今度ご飯でもおごります\(^o^)/←すごく私信w

以下、前回と同じになりますが…。
告知!

今月12日のストライクウィッチーズONLYイベント「わたしにできること4」にサークル参加します。

スペース:パン34

本の概要としては…

新刊:「Danke schön!」
文庫/146P/700円
メイン…エーゲル中心に割とオールキャラ

表紙はsakugoさんが描いてくださいました!
素敵表紙をありがとう…!
表紙
(クリックで拡大します)
今までブログで書いてきたSSをまとめて、何人かの絵師さんに挿絵を描いていただいた形です。
なので短編集だと思ってくだされば!

参加して下さった絵師さんは

あまのしんさん
組長さん
sakugoさん
新和涼さん
盆さん
みなせさん
ヤスホリトウさん
(五十音順)

の7人の方です。
私の身に余るほどの豪華さ…みなさん多忙な中、本当にありがとうございました…!
告知までして頂いて…感謝です…><
素敵絵ばっかりです!
会場にいらした際にはお立ち寄りいただければ!



あと、既刊を再版したので1種類持っていきます。

既刊:「scratch」
文庫/66P/300円
メイン…ストウィチもありつつ、一次創作的なSSもあり(以前、あるラジオ番組で使っていただいた台本もどきもあります)

表紙3

こちらも何人かの絵師さんに参加していただいています。
初版は2008年11月のネギま!ONLY「図書館島」です。



サクにぃことsakugoさんが売り子手伝ってくれるんですが、、告知記事読んでて、私を置いてけぼりにする気満々すぎて吹いたww
……ショウガナイナー、キョウダケダカンナ!
というか、手伝ってくれるだけで心底ありがたいです(*´Д`*)

とりあえず当日は表紙のタペストリーがお出迎えする予定…なのでよろしくお願いしますー!
…とりあえずタペストリーを吊すものを探さなきゃなんダナ…。

よろしくお願いしますー!



20:58  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2009.10.06 (Tue)

娘Type vol.3

突然ですが、今週の金曜日に絵茶やろうかなと思います。
残念ながら私は絵が描けないので私自身はチャットのみですが/(^o^)\
予定としては21時くらいから…そんなに長くはやりません><
でも、もしよければ気兼ねなくどうぞ…!


あ、いまさらですが娘Type買ってきました!
ストウィチのポスターはシャッキーニ!
この2人の組み合わせも好きです(*´Д`*)
…朝ちゅry(笑)。
20091006215151.jpg
最近、シャーリー熱が高まりつつある…。
あのひょうひょうとした感じ…はっ…もしかして部長とかぶるから!?
でもやっぱりゲルトが好きです(何の主張だろう…w)

そして京極しんさんのストウィチ漫画が連載開始しました。
1期後、ガリア復興のために頑張るリーネとペリーヌの話…。
京極さんの漫画は何回か読んだことあるんですが、やっぱりこのほんわかした雰囲気いいですね…(*´Д`*)

なのはの方は、はやてがめちゃくちゃかっこよくてよかったです(*´Д`*)


ところで、ストウィチのゲームで公式サイトにて、OPムービーが公開されていました。
石田さんのprivate wingはノリがよくて好きです(*´Д`*)
…なぜか聞いているとガンパレードオーケストラ思い出すのですが…w
ガンオケも大好きでした(*´Д`*)

えっと、それでこのムービー、ある事に気が付きました。
このムービーに出てきてるカット…予約特典につく絵ばっかり…。

…トイウコトハ。

ムービーの最後に一瞬入るゲルトさんの飛行シーンのカードもありえる!?
……なんて妄想を働かせたりするわけですが、とりあえず早くゲーマーズさんとメッセサンオーさんの予約特典分からないかな…。
このままだとラオックスさん(=エーリカ)で予約しようかな、と…!
やっぱり限定版欲しいですし!

というわけで雑記でした!



22:05  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.10.03 (Sat)

わたしにできること4 告知!

リビングで作業していたら父に「執筆活動でもしてるの?」と冗談交じりに言われて飛び上がりそうになったじぇっとです、おはようございます(爆)
執筆活動…なんか違う気がするけど…とりあえず、り、リビングで作業するのは危ないナ!!!

…という前置き及び娘Type vol.3や咲最終回の話はとりあえず置いておいて…今日は告知です!


今月12日のストライクウィッチーズONLYイベント「わたしにできること4」にサークル参加します。

スペース:パン34

本の概要としては…

新刊:「Danke schön!」
文庫/146P/700円
メイン…エーゲル中心に割とオールキャラ

表紙はsakugoさんが描いてくださいました!
素敵表紙をありがとう…!
表紙
(クリックで拡大します)
今までブログで書いてきたSSをまとめて、何人かの絵師さんに挿絵を描いていただいた形です。
なので短編集だと思ってくだされば!

参加して下さった絵師さんは

あまのしんさん
組長さん
sakugoさん
新和涼さん
盆さん
みなせさん
ヤスホリトウさん
(五十音順)

の7人の方です。
私の身に余るほどの豪華さ…みなさん多忙な中、本当にありがとうございました…!
素敵絵ばっかりです!
会場にいらした際にはお立ち寄りいただければ!



あと、既刊を再版したので1種類持っていきます。

既刊:「scratch」
文庫/66P/300円
メイン…ストウィチもありつつ、一次創作的なSSもあり(以前、あるラジオ番組で使っていただいた台本もどきもあります)

表紙3

こちらも何人かの絵師さんに参加していただいています。
初版は2008年11月のネギま!ONLY「図書館島」です。


また前日に告知するかもですがー、とりあえず!
よろしくお願いしますー!



07:33  |  同人活動  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

