--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

リンク追加/娘Type買って来ました!

娘Type買って来ました!
この雑誌、「なのは」に力入れてるわ「ストウィチ」はドラマCDまで付くわと、個人的にすごく素敵だと思ってるんですが…いかんせん、間があき過ぎっていうww
前回は…5月?でしたっけ…?


の、話の前にリンク追加のお知らせと拍手返信を…!
ストライクウィッチーズや咲の絵を描いてらっしゃる新和涼さんの「涼彩マテリアル」さんとこのたび、リンクをさせていただきました、ありがとうございます!

この方の描くカールスラントが本当に素敵で、、本もこっそり持ってたり…!
こうしてリンクしていただけて嬉しいです。

というわけで拍手返信を…

新和涼さん>
遊びに来ていただけてうれしいです!
しかもSSにコメントまでいただいて…!
カールスラントやっぱり好きなので、そしてカールスラント好きな方にそう言ってもらえて嬉しいです…って嬉しいです、って言ってばっかりですね(汗)。
これからよろしくお願いしますっ
コメントありがとうございました!


それでは、続きから娘Typeの話です。
21:39  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.07.28 (Tue)

けいおん!/ストウィチ/4万hit…!

いつのまにか4万hitいったようです…!
これも、来てくださるみなさんのおかげです、本当にありがとうございます!
これからもがんばりますっ
キリ番踏んだ方がいらっしゃったら教えてください…!

今日は雑記です。
けいおん!の話とかストウィチの話+文末に拍手返信です。
拍手ボタン押してくださる方もありがとうございます!
すごく励みになります!

雑記長くなると読みにくいので続きからどうぞっ!
21:44  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.07.24 (Fri)

化物語第3話 髪を結んだひたぎかわいい…w

今朝、電車内のアナウンスで車掌さんが「もしもし!」って言った瞬間に噴き出しましたw

えっと、今日の記事は化物語です。
原作読んでいるのですが、まだ『化物語(上)』のひたぎのところまでしか読んでなかったりします(笑)
だから今回の話から未知の領域だったり…w

続きからどうぞっ
22:29  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.07.22 (Wed)

ネギま!258時間目 3級ってw

今日は皆既日食ということで盛り上がっていましたね…!
残念ながら曇りということで全く見られなかったのですが、、

今日の記事は今週のネギま!です。
続きからどうぞっ!
23:15  |  雑記  |  トラックバック(2)

2009.07.20 (Mon)

ネギま!257時間目 生徒も乗り込む展開にわくてか

サイトの方、少し整理しました。
ブログには載せてあるけど、あちらには載せていないSSとかたくさんあったもので…。

それこそ、ストウィチは5本、ネギま!は1本、けいおん!は2本、なのは1本にその他が2本…計11本…ってこれはひどいですね/(^o^)\

これからはもう少しこまめに連動を図っていかなくては、と思ってます^^;
良かったら見にきてください><

あと、いつも拍手くださってありがとうございます!
本当に励みになっています!


…それでは今日は先々週?のネギまの話を…。
すいません、先々週の話とか…でも、展開が面白いので一応感想書いておこうかな、と思いまして…!


続きからどうぞっ
08:36  |  雑記  |  トラックバック(2)

2009.07.17 (Fri)

ハリー/ガンスリ/とあ科/ストウィチ

金曜ロードショーでハリーポッターが始まる前にブログを書こうと思ったのですが…始まってしまい、いつの間にか1時間経ってしまいました/(^o^)\

いやぁ…校長とミネルヴァに惚れそうです。
アンブリッジをどうにかしてください…。。
3で惚れたハーマイオニーの鉄拳をこの人にくらわせry


…そういえばもう、「謎のプリンス」も公開されているんですよね。。
早く見たいですが、「ハリーポッター」シリーズって長い原作を無理やりに3時間弱の映画にしているものだから本を読んでから見た方がいいような気がします。
読まなくても映画のクオリティは高いと思っているのですが、読んだ方が楽しめるかと思って。。
だから、今回も読んでから見たいな、と思っているんですが、今月末から来月末にかけて試験やなんやで原作を読んでいる時間が…^p^


…来月には見に行きたいと思いつつ…。
今日は雑記です。

これから発売するもので気になるものを挙げてみようと思います( `・ω・´)

続きからどうぞっ
22:12  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.07.15 (Wed)

化物語第2話 演出が怖いw

化物語第2話、やっと見れました…!
なんというか、演出がすごくこわかったです…。
続きから内容どうぞっ!
拍手返信は文末になります!
22:44  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.07.12 (Sun)

律澪SS『くもり時々雨、ところにより』

こんばんは!
かなり遅くなってしまったのですが、けいおん!より律澪SSです。
またもや2人の小さいときの話です…。

私は小さいころって天気予報独特の言い回しが難しく感じたりしました。
それを元に書いています…続きからどうぞっ
23:32  |  その他SS  |  トラックバック(0)

2009.07.09 (Thu)

化物語 第1話 文房具多すぎw

SSのネタがこの1週間でてこないな、と思ったんですが、なんとなくできそうです。
いつもはこんなに(自分的に)いいペースでは浮かばないでもやもやするのですが…。。

という話は置いておいて、今日は化物語第1話の話です( `・ω・´)
続きからどうぞっ!
23:38  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.07.07 (Tue)

Live Diamondに行ってきました!

というわけで、一昨日は水樹奈々さんのライブを見にsakugoさんと西武ドームまで行ってきました!
続きからどうぞっ

20090705153111.jpg


拍手返信は文末になります!
拍手ボタンを押してくださっている方もありがとうございます、励みになります!



22:09  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.07.05 (Sun)

律澪SS『ある夏の日に』

けいおん!より…律澪のSSができたのでUPします。
小さい頃のお話です( `・ω・´)
タイトルの律澪か澪律かはどっちかわからないところです(笑)

今書きあげて、そのまま出かけるので、ちょっと見直しまだだったり。。
変なところあったらフィーリングで読み解いてくださいw

続きからどうぞっ
10:40  |  その他SS  |  トラックバック(0)

2009.07.03 (Fri)

化物語

今週末、できたらけいおん!のSSをうpしたいなと思ってます( `・ω・´)


さて…今期アニメで気になるといえば、『化物語』…。
原作者・西尾維新さんがすごく好きなので、アニメ化と聞いてわくわくしてます(笑)。
長くなるので続きをどうぞっ
21:39  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.07.02 (Thu)

マリみて『リトルホラーズ』 やっぱり好きです、マリみて(*´Д`*)

買ってきました、マリア様がみてる最新刊『リトルホラーズ』!
感想は続きから、拍手返信は文末になりますが、、
やっぱりマリみての短編集はうまいなぁと感じることが多いですw
もちろん、「おもしろい」というのもあるのですが、うまいなぁ、とw

続きからどうぞっ
21:00  |  雑記  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

