--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

けいおん!13話 全キャラの魅力がぎゅっと(*´Д`*)/拍手返信!

けいおん!13話、本当によかった…。。
というより、けいおん全体がすごくよかった…(*´Д`*)
続きからけいおん!の話です、拍手返信は文末になります、すいません><
21:06  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.06.28 (Sun)

ミートゥルSS『Dreiecks』

ストウィチSSできたので載せます(`・ω・´)
初めて書く組み合わせかもしれないです。
ミートゥルってどっちも大人だから空気が大人になるなぁと思いつつ…。
というか、ミーナさんが少しずるいキャラになっちゃいました…。

続きからどうぞっ
12:55  |  SW SS  |  トラックバック(0)

2009.06.26 (Fri)

ストウィチのゲームとオムライス(笑)

いつの間にやら、ストウィチのゲームの発売日が出ていたようです(`・ω・´)
詳細はこちら9月24日のようです。
最初、PS2の方が「2009年夏発売予定」となっていたのでDSもそう(まだ確定していない)だろうと高をくくっていたのですが、「ラッセル営業部から販売店の方へ」というところをクリックして気づきました(爆)。
や、自分でもなんでそこのボタンを押したか分からないのですがw
…多分、特典の情報、せめていつごろに特典の内容が決まるのかとか分からないかな…と思ってクリックしたんだと…。
冷静に考えればそんなところに載っているはずはないのですがw

や、私の勝手な想像ですが…ウィッチはメイン11名に扶桑の方々、と結構人数多いので、それぞれのお店で特典になるキャラ違うんじゃないかなーなんて思ってたりします。
…もちろん、オフィシャルがまったくそういったことを言ってない以上、完全に妄想なんですががが。。
早く特典の内容が知りたいものです…。
予約したいけど、特典が気になって予約できませんw
普通に扶桑組になる気もしますし…妄想も止まらない^p^
このあたり完全に妄想なので信じないでくださいねww


でも…発売日が分かっているDSでさえ、9月24日ということは、、PS2の発売は「2009年夏」というより秋になるんじゃ…(そもそも9月24日って秋なんj)w
でもまぁ、少しずれてくれた方がゲームする側としても楽ですよね(*´Д`*)

発売するまで…私はこれを食べて、頑張ります(爆)

20090613140939.jpg

や、ちょっと前に友達と一緒にいったメイド喫茶で頼んじゃいましたw
元ネタは…わかりますよねw

…ご馳走様でした(笑)!

20090613144156.jpg

この土日でストウィチSSをうpしたいなーと思ってます…が、できたらいいな、という感じで^p^



23:40  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.06.24 (Wed)

ネギま!255時間目 3種類の敵…か…

今日は前の記事に続いて今週のネギま!の話です。
そういえば9月に発売のネギま!27巻に赤松先生の同人誌が特典としてつくらしいですね…。
アニメイトとかで予約しないとらしいですが…私はまだ予約していなかったので、これを機に予約しようかな、と考え中です。。

22:06  |  雑記  |  トラックバック(2)

2009.06.22 (Mon)

ネギま!254時間目 神鳴流がもう一人…?

今日はネギまの話です(`・ω・´)
先週のマガジンの話なので…流れに乗れてない感想ですいません/(^o^)\
ちなみに、先ほどストウィチの記事をあげたのですが、諸事情により、週末に移します(汗)。

とりあえず続きからどうぞー!
22:43  |  雑記  |  トラックバック(2)

2009.06.21 (Sun)

けいおん!12話 まさかけいおんで泣かされるとは…/拍手返信!

今日はけいおん!の「最終回」の話です( `・ω・´)


08:47  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.06.18 (Thu)

【けいおん】律澪『かみなりのうた』

今日は関東地方で最終回?らしいですが、、その、私は動画サイトさんを頼みにすることにします…ちょっと体力ががが/(^o^)\

なのに、11話にもえころされそうになった私は、けいおんで、まさかの律澪でSS書いちゃいました\(^o^)/
先日、激しい雷雨があったのでそのときネタが降りてきました…(*´Д`*)

続きからどうぞ!
21:02  |  その他SS  |  トラックバック(0)

2009.06.16 (Tue)

けいおん!11話 うああおう(*´Д`*)!!

今回のけいおんは私を萌えころしにかかったんだ、そうに違いない…と思うほど、私のツボにクリーンヒット、ジャストミートォォォ(fromジャス学と言って分かる方はいるでしょうかw)でした…。。

なんかもう、感想じゃなくて実況になってるのはいつものことw(今回は叫んでいるだけとも言うw)
続きからどうぞ!
21:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.06.14 (Sun)

【ストウィチ】芳坂SS『ハートのあじさい』

おおお、で、できました……ストウィチSS。
どうにも久しぶりなので若干奮わない気がしますががが…/(^o^)\
まさかの芳佳×坂本さんの話です。
…このCP、どうやって略すんでしょうか…わからないw

ちなみにシャッキーニも少しだけ登場します。
続きからどうぞー(`・ω・´)

20:44  |  SW SS  |  トラックバック(0)

2009.06.12 (Fri)

創作SSもどき『静かを聞いた』

今日は一次創作的なSSもどきを載せますー!
土日でストウィチSSをあげたいのでそのウォーミングアップということで…。
…土日といいながら来週になったりするかもしれませんが…/(^o^)\
これだ!というネタがなかなか…。。
ちょっとほかの事に思考が囚われていて、、
ちなみにこのSSに出てくる子は鬼ごっこでもしてる少年だと思ってください。言わなくちゃ分からないことに気づきました(汗)


あとは…とりあえずあれです、来週の月曜日、15日まで、ですよ!
いきなりなんだwですよねw

何がと聞かれれば、ストウィチのドラマCDの通販申込締切まで、
私はと聞かれれば、今週始めにやっとこさお金を振り込みに行ってきました…。
品物が来るのが楽しみです^p^

というわけで(?)続きから一次SSどうぞー!
21:20  |  その他SS  |  トラックバック(1)

2009.06.10 (Wed)

星空の虹

最近、池袋にある「満天」というプラネタリウムのプログラムに坂本真綾さんが出演されているということだったので行ってきました。
の、前に、拍手返信を…。


組長さん>
あさのさんは浅野真澄さん、という声優もされている方なのですが、「おひさま大賞」という絵本の賞を取られて、最近初めて絵本を出されたんですよー!
飯野さんにお会いしたことあるのですか!すごいです…!
売れっ子さんですよね…描く絵に味があって素敵だと思います(*´Д`*)
絵本作家…夢がありますよね。
優しい話でありながら、啓発されるところもあり…で、作るのはすごく大変そうですが…。お友達の夢が叶うといいですね…!

コメントありがとうございました!


続きから感想です( `・ω・´)
21:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.06.08 (Mon)

あさのますみさんの講演会に行ってきました!

昨日は絵本作家・あさのますみさんの「わたしの初めての絵本」という講演会に行ってきました。
その話の前に、まずは拍手返信を…。

ヤンスさん>
こんにちはー!
奈々さんのCDはDVD付だと4000円近くしますもんね…><
レンタル開始が楽しみですねw
6月生まれなのですか!誕生月がゲルトとかうらやましいです…!
私のは今見てみたら、ペリーヌでしたっ!
ちなみに昨日、ストウィチ歌ってきました…ダンケシェン~は歌っててすごく楽しかったです(*´Д`*)

コメントありがとうございました!

それでは続きから講演会の話をどうぞ!
09:00  |  雑記  |  トラックバック(1)

2009.06.06 (Sat)

買いすぎ…!

今日はこれから出かけるので簡単に雑記のようなものを…!

最近、物を買いすぎだという事に今更ながら気づきました。
最近買った大きなものたち↓

20090606102101.jpg

モンハンは始めたはいいものの、まだ初心者講習?のようなもので止まっています/(^o^)\
今はキングダムハーツをやっているので(笑)。
すまない、Gelt…(キャラの名前)。


キングダムハーツは友達がバグを見つけたとか言っていたのですが、確かにバグに見える…これは何かの意図がある可能性も…とか思ってるんですが、はたして…。
ヒントはシオン、そしてフード、です。


奈々さんのCDは最近出費激しくて抑えようと思っていたのでレンタルで済ますつもりが…CD屋でローテされていたので誘われるようにして買ってしまいましたw
まだちゃんと聞けてないのでこの土日で聞こうと思います(*´Д`*)

あとは…真綾さんのDVD。これはよかったです。
ライブ自体にも行けたのですが、全員合唱の「ポケットを空にして」はかなり胸が熱くなりました。
あとは、「ループ」とか「風が吹く日」とか、真綾さんの好き曲が多くて…すごくいいです。
…あれ、この話したような…w


そんなこんなで雑記でした!
ちなみにストイチのDVD限定版についていたストウィチカレンダーの今月はゲルトだったりします。

20090606103740.jpg

裕奈の誕生月かつゲルトって、、、何かがたぎってくる…(笑)!

それよりドラマCDの振り込みしなくては…ぎりぎりになってしまいました/(^o^)\



10:40  |  雑記  |  トラックバック(0)

2009.06.03 (Wed)

ネギま!253時間目 いろんな意味でおいしい…!

キングダムハーツ(DS)をちょこちょこ進めています。
ビギナーモードなのに…つ、詰まりました/(^o^)\
アクション苦手なんですよね…でも、アクセルの「友達だからな」に感動し、ロクサスのしょんぼりな感じに癒され(爆)、どうしても先に進めなければ、友達に手伝ってもらおうと思います(爆)。

さて…今日は今週のネギま!の話です。
の、前に拍手返信を…!拍手ボタンを押してくださっている方もありがとうございます、励みになります!


アポロさん>
お久しぶりです!
お祝い&SSの感想ありがとうございます!
アポロさんもバスケやってらっしゃるのですね…!私も実はやっていますw
バスケのシュートが入った時のあの感覚…病みつきになりますよね。だから半分くらい自分の気持ちだったりしますw

コメントありがとうございました!3年目もがんばります( `・ω・´)


さっちゃんさん>
おわぁ、さっちゃんさん…!
まさか見てくださってるとは…私もサイト見させていただいてますw
お祝いありがとうございます!これからもSS書きまくりますよ…!

コメントありがとうございました!


ヤンスさん>
お祝いありがとうございます!
裕奈のSS、そう言っていただけてうれしいです(*´Д`*)
裕奈は…結構お調子者なところもありますが、バスケは好きで仕方ないってそんな感じだったらいいなと思っているので…理想の裕奈像が重なったヤンスさんと乾杯したいですww
自分もSSまだまだなので…精進していきます( `・ω・´)

コメントありがとうございました!


それでは、続きからネギま!253時間目の話です。
23:00  |  雑記  |  トラックバック(2)

2009.06.01 (Mon)

裕奈SS『first shoot』/2周年です

こんばんは!
今日は6月1日、ということで当ブログは2周年を迎えることとなりました。
これも読んでくださる方、拍手してくださる方、コメントしてくださる方のおかげです…本当にありがとうございます。
毎年、この日は裕奈の誕生日にちなんでネギま!SSを載せているのですが、今回も裕奈のSSを書きましたー!
続きからどうぞ!
00:00  |  ネギま! SS  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

