--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.15 (Wed)

エーゲルSS『Geburtstag』

今日はわけあって、ゲルトさんお誕生日SSをうpします。
誕生日じゃないじゃないか、というツッコミはごもっともですが/(^o^)\

ストウィチはなんだかんだでまだSS2本目ですね…><
書きたいものもあるので、書いていけたらいいなと思いつつ、今のところ、図書館島で出す本に2本ストウィチのSSが入る予定になっていますので、よかったらそちらもよろしくお願いしますw
と、宣伝したところで、続きからエーゲルSSどうぞ!
16:00  |  SW SS  |  トラックバック(0)

2008.10.13 (Mon)

「東京探偵姫」 感想

というわけで、昨日行った「東京探偵姫」の感想を書きます( `・ω・´)
続きからどうぞ!
17:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.10.13 (Mon)

とりあえず明日(今日)にまわします

こんばんは!
昨日(12日)は東京探偵姫、という朗読劇を見に行きました!

この劇には木村まどかさんが参加していて、舞台自体もよかったです(>_<)

なので、感想を書きたいところなんですが…今日はもう眠くて限界です…(汗)。
今日の夜の更新に回そうと思いますが、東京探偵姫に行ってきました、という報告だけさせていただきます(>_<)
00:16  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.10.09 (Thu)

図書館島に参加します!

こんばんは!
今日はお知らせがあります。
来る11月16日、ネギまの同人誌イベント「図書館島の休日」にサークル参加します。
今日、参加が正式に受理されたようだったので、こうして告知します><

詳細は続きからどうぞ…!
17:00  |  同人活動  |  トラックバック(1)

2008.10.08 (Wed)

頭がブックマーク\(^o^)/

頭の中がブックマークア・ヘッドでいっぱいです\(^o^)/
私の頭こそ、ブックマークされてる\(^o^)/

ということで本日発売のストウィチEDテーマ集買ってきました。聞きまくってます。
フルで聞いて、1・2番・間奏が終わった後のきみとなら~の演出にときめいた…!
2人で片方ずつ歌って、重なるんです。この説明わかりにくいですね\(^o^)/
ちゃんとした説明などなどは続きからどうぞー!
17:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.10.04 (Sat)

マリア様がみてる ~卒業前小景~

マリみて最新巻を買って&読み終わりました!
今回も面白かった…!

続きから、ネタバレ若干ある感想です。
18:19  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.10.03 (Fri)

祝・ストライクウィッチーズ、ゲーム化!

最近忙しくてわたわたしてます。
時間がいくらあっても足りない、って思ってるのにブログ書いてるとは、こはいかに。
ですが、ちゃんと理由が…理由があるんです!

この記事を見て、テンション上がりまくったんです(*´д`*)

9月28日の秘めごとプレミアイベントのときの話なので、今更かもしれませんが……。
やー…、もうストウィチ世界を堪能できないのか(2期が出たとしてもしばらくお預けなのか)と思ってたので、ゲーム化と聞いて、俄然、生きる活力が(笑)。
しかも「ぽっと出の男にうちのかわいい娘はやらんっ!」というスタッフさんの漢気・方向性…惚れます(*´д`*)

DSとPS2ということですが…私、どっちも買います。がんばってお金貯めます。宣言(爆)。


そしてゲームの妄想に走るわけですが(笑)
男の人が主人公の恋愛シミュレーションにならないのは(明言がされてるので(笑))確定として…どっちかが格闘ものである可能性もあるのかな、とかぼんやり考えました(笑)。
対戦できたら楽しいだろうけど、あそこまでのキャラクターだからストーリーや設定掘り下げる話が欲しいな、なんていうのが個人的願望です。
要するにまだまだストウィチ世界を深めて欲しいってだけなんですが/(^o^)\

でも、エーゲルとかくだらないことで戦いそうだし、
(妹(仮)の写真がない→これのこと?→お前なぜそれを→表へ出ろみたいに(笑))
格闘ものもいいかもとか思ったりもします(*´д`*)

更に妄想していくと、ゲルトさんは誰にでも「表へ出ろ」って言ってそう(笑)。

「ルッキーニ……お前はどうしていつもいたずらばかり…表へ出ろ」
「シャーリー……お前のリベリアン精神を叩き倒してやる…表へ出(ry)」
「エイラ……私が楽しみにしていたじゃがいもの行方を、知ってるな? 表へ(ry)」

なんてもう、妄想乙/(^o^)\な私です。
とにもかくにも、今からわくてかが止まらない感じですw

↓叫びたい方はこちらから是非どうぞw↓


01:14  |  雑記  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

