--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.29 (Mon)

秘め事イベント ~エーゲルトークショー~

昨日、28日はエーリカとゲルトを演じている野川さくらさんと園崎未恵さんのトークショーがありました。

続きから感想(?)になります。
23:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.09.27 (Sat)

ストライクウィッチーズ DVD1巻 ~次も限定版買うことになりそうです(笑)~

昨日は待ちに待ったストライクウィッチーズのDVD1巻の発売日でしたね!
私も昨日、限定版の方を買ってきました。
長くなるので続きからどうぞ!
23:24  |  雑記  |  トラックバック(1)

2008.09.25 (Thu)

ストウィチ 血液型を妄想してみました(*´д`*)

少し前にストウィチのキャラの血液型ってなんだろう、と某方と妄想する機会がありました(笑)。
許可をいただいた上で、さらし上げします><
続きからどうぞ!
(公式の設定は確かなかったと思うんですが、どうでしたっけ…><)
22:46  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.09.24 (Wed)

ペルソナ4クリアしました!

ペルソナ4をクリアしました!
やー…長かったです。
プレイ時間、65時間…これって長い方だと思うんですが、普通はどれくらいなんでしょう><

ペルソナの何がいいって全部いいんでs
とか言ってますが実は、ペルソナは「4」が初体験でした。
周りがやり始めたのでなんとなく、で始めたんですが、キャラがいい、ストーリーがいい、と来て好きになりました。

自分の中の本音や暗い部分に向かい合って前へ進む、というコンセプトも好きです。
キャラの中では千枝と雪子、主人公と菜々子がかわいくて(*´д`*)


ここから先はネタバレを若干含むと思うので、この後は「続きから」からどうぞ!
22:06  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.09.21 (Sun)

ストウィチ12話 感想 ~ゲルト→→→宮藤(笑)~

ストライクウィッチーズ…ついに終わってしまいましたね…。
私は8話から見はじめたので、「ついに」というフレーズは当てはまらないと思いますが…。
でもやっぱりこの作品が終わってしまうのは悲しいです。
続きから最終話(12話)の感想です。
08:39  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.09.20 (Sat)

あれから1年

今日は9月20日…。「Last Aice5」から1年ですね。
この1年…長かったやら短かったやらです。
ライブは今でも鮮明に覚えています。
残念ながらこの記念すべき日にDVDを見返す時間が取れなさそうなのですが、せめてこの記事をライブ開始時間に合わせることにします。
携帯からの更新なので長さの問題から続きからどうぞ(>_<)
18:37  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.09.13 (Sat)

ストウィチ11話 感想 ~それぞれの組み合わせが素敵な件~

こんばんは!
今日の更新はゲルトさんの素敵さについt…
えっと、ストライクウィッチーズの11話目の感想です。

ストウィチ好き過ぎて今日、秘めごとパック買ってきちゃいました/(^o^)\
4000円…痛かったけど、設定資料集でカールスラント組の素敵絵を見れたので満足ですw
まだDVDの方は見てないですが、それも近いうちに見ますw

それでは、続きから、11話の感想行きます( `・ω・´)
23:09  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.09.12 (Fri)

エーゲル最高ですね(*´д`*)

こんばんは!
昨日はストウィチ11話でしたね!
私の地域ではまだ放送されていなくて、まだ見てませんが、ゲルトさんが素敵だったようで…(*´д`*)
ゲルトさん、どれだけ好きなんだ自分、って感じなんですがw

えっと、それで、ゲルトさんに関していろいろ妄想したSSもどき(断片)をある方に伝えたら…。

↓描いてくれましたw↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1594645

ピクシブになるので、登録されていない方には申し訳ないのですが…。
すごく素敵な絵です、よかったらw
というか、元ネタSSをはるかに越えた出来ですwww
素敵過ぎます(*´д`*)


…ちなみに、この絵の元ネタとなったSSですが、11月くらいまでを目途に完成させたいな、と思っています。
何故11月までなのかは、またお知らせしたく…!

というわけで、今回の記事は紹介のみでした><




21:27  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.09.09 (Tue)

「おしゃべりな天使たち これが本当の最終回」感想後半 ~朗読パート~

それでは感想後半行きます( `・ω・´)
へんてんの2回目・朗読パートの感想になります。
01:12  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.09.09 (Tue)

「おしゃべりな天使たち これが本当の最終回」感想前半 ~生へんてん~

一昨日はラジオ「おしゃべりな天使たち」のイベントに行ってきました。
無料イベントとは思えない、盛りだくさんなイベントでした><
イベントの感想は続きからどうぞ!

詳しい流れはやっぱり楊さんのレポを参考にしてください><
ここでは本当に大雑把に行きます、と言いつつ、いろいろあって、若干、力はいってます(笑)。
00:40  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.09.07 (Sun)

ユメイロ茶屋 番外編

今日はラジオ「おしゃべりな天使たち」のイベントですね!
毎回楽しみにしていたラジオだけに、最終回は悲しいです…が、
それに先んじてLaylaのラジオ「ユメイロ茶屋」で告知ラジオがあったので、
それの感想、もとい、まとめを続きからどうぞ!

00:13  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.09.07 (Sun)

拍手返信です

いつのまにかcyanos02の方が10000ヒット行ってました!
来てくださってる方、ありがとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします( `・ω・´)

拍手コメントいただいたので、続きから拍手返信します!
(コメントへのスパムが多すぎて、最近げんなりです。
拍手コメントへの移行をしようかどうか考え中だったりします…)
00:10  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.09.04 (Thu)

ストライクウィッチーズ

最近知り合いから勧められ、ストライクウィッチーズ見始めました。
公式サイトはこちらです。

パンツじゃないから~のフレーズに最初はかなり違和感持ちまくりだったんですが…今じゃ普通に見えてしまう^p^

続きからそんなストライクウィッチーズの中で誰が好きかという話です(笑)。
本当は1個まえのSSより前に書こうと思ってたんですが、前後しつつ…!
23:17  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.09.02 (Tue)

ストウィチ・ゲルトSS 『夢じゃない』

少し前から、ストウィチことストライクウィッチーズを見始め、4話を見て、完全にゲルトさんに惚れました(笑)。
そしてストウィチ9話…見て、勢い余ってSS書きました。
…絶対ゲルトの真面目・不器用な性格なら、こういうやりとりあったと思うんです><

題名はなんとなく、スピッツの『夢じゃない』から。
特に歌の内容とあってるわけじゃないんですが…。。

9話のネタバレあるので、OKな方は続きからどうぞ!
19:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.09.01 (Mon)

ペルソナ4キャラソートをやってみました

ペルソナ4のソートやってみました。
結果は続きからです><
18:00  |  雑記  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

