--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」 捕捉

補足じゃなく、捕捉で…!

1個前の記事に関連して、「囁きの花束~ヒーリング・リーディング・ライブ」に参加された声優さんの出演後の感想をまとめていきたいと思います。
今回だけ、ニュースサイターさん気分で…(笑)。

それでは続きからどうぞ!
20:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.08.29 (Fri)

「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」 感想

8月24日(日)の「囁きの花束」という朗読会に行って来ました。
今更ですが、その感想を書きたいと思います。
ぎりぎり一週間経ってないとはいえ、もう記憶が曖昧なところが…。
でも、今回も一緒だったキリュウさんとネギまSNSのみなさんのおかげで、朗読会の後にそれぞれ印象に残ったことを聞いたので、それでなんとか…いけたらいいなと思いつつ(笑)。

続きからどうぞ!
20:48  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.08.27 (Wed)

リンク追加のお知らせ

今回はリンク追加のお知らせです。
ネギま!ではありませんが、幻想水滸伝で知り合ったむろさん「One-Second」さん
リンクさせていただきました!
もともと、2、3年ほど前から交流はあり、今回、勇気を振り絞る感じで、リンクをお願いして、快諾していただきました><

ブログではなく、自サイト、cyanos02の方にリンクを貼ってあります。
この方の絵に、SSに、いつもほんわかさせてもらってます。
尊敬するSS書きさんです…!
見に行くことをおすすめしますw

ちなみにメインジャンルは現在、ペルソナ4で、雪子と千枝がお好きだそうです。
私もペルソナ4やってるんですが…この2人は確かに素敵…!
と、いいつつ、プレイできずに1週間ほど間が空いてしまいました(汗)
まだ8月中旬です/(^o^)\
クリアまではまだまだ遠いですね(汗)


話がそれてしまいましたが、
リンクの追加のお知らせでした!

※PCサイトさんですので、PCからの閲覧をおすすめします。


【追記】
24日に行われた「囁きの花束」に参加したんですが、その感想は8月中にでも書けたらいいな、
と思います。
とにかく、このイベントはよかった、ということだけ…><

22:07  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.08.25 (Mon)

浅野真澄さん、誕生日おめでとうございます!

危ない、日をまたぐところでした…!

今日は浅野真澄さんの誕生日!
おめでとうございます!
浅野真澄さんのブログからはいつもいろんなことを学ばせてもらってます。
すごく、素敵な感性を持った方だと、勝手に尊敬してたりします(笑)。

尊敬の勢いのままに、「おひさま大賞」(浅野さんが去年受賞した児童文学の賞)に応募したこともいい思いd(殴)
…書いたやつ、ここにあげてもいいものなのかと思案中です(笑)。


えっと、気を取り直しまして…
おめでとうございますー!



23:43  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.08.18 (Mon)

ペルソナ4 ~千枝と雪子~

ペルソナ4の話です。
おそらくはネタバレ入ってない…はずです!
21:35  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.08.16 (Sat)

ネギま 222時間目 感想 ~血の気の多い人たち~

こんばんはー!
一週間以上遅れがデフォとなりつつある、ネギまのマガジン感想です。
続きからどうぞー!

23:06  |  雑記  |  トラックバック(1)

2008.08.11 (Mon)

おしゃべりな天使たち 第12回 感想後半 ~最終回・井ノ上さんいじり祭りその2~

ラジオ「おしゃべりな天使たち」第12回の感想後半です。
井ノ上さんのいじられ具合が素敵です(笑)。

続きからどうぞ!
02:25  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.08.11 (Mon)

おしゃべりな天使たち 第12回 感想前半 ~最終回・井ノ上さんいじり祭りその1~

こんばんは!
今回はおしゃてん第12回…もとい、最終配信回の感想です。
毎週楽しみにしてただけに、終わってしまうのがすごく寂しいです…。
感想(前半)は続きからどうぞ!
02:24  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.08.09 (Sat)

ネギまほラジオ ネギら部(仮) 第1回感想 ~テーマは「大人の女性」!~

こんばんは!
今回の更新はついに配信が開始した「ネギまほラジオ」ネギら部(仮)第1回の感想です。
実は、ネギまほラジオは前に配信していた分は聞いたことがないので、
これが初聞きとなります><
そんな初心者マークな感じで書いていきます。続きからどうぞ!

02:22  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.08.04 (Mon)

おしゃべりな天使たち 第11回 感想後半 ~そ、そうてん…~

ラジオ、「おしゃべりな天使たち」の感想後半です。
続きからどうぞ( `・ω・´)!
03:15  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.08.04 (Mon)

おしゃべりな天使たち 第11回 感想前半 ~圭一さんも演技上手かった、けど…~

こんばんは!
今回の更新はラジオ「おしゃべりな天使たち」の感想です。
音泉より配信、8月1日更新分(第11回)です。
この回、私、やらかしました/(^o^)\
やらかした内容は後半になります(汗)

まず、前半の内容は続きからどうぞ!
03:10  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.08.02 (Sat)

ネギま!221時間目 ~こういう展開好きです~

調子に乗って今週もマガジンを買ってしまいました/(^o^)\
マガジンは毎週お話を読めるし、コミックは発売を待つ楽しさともどかしさがあるし、
ということで一長一短あるところですが…。
誘惑に…負けた……。

今週の感想は続きからどうぞ!

03:34  |  雑記  |  トラックバック(2)
 | HOME | 

