--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.30 (Wed)

おしゃべりな天使たち 第10回 感想後半 ~圭一さんの回答はリアルすぎる(笑)~

音泉ラジオ、「おしゃべりな天使たち」の第10回感想の後半です。
「ささてん」コーナーからになります。
続きからどうぞ!
03:01  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.07.30 (Wed)

おしゃべりな天使たち 第10回 感想前半 ~るねっさーんす!~

こんばんはー!
こんな時間ですが、更新します。
今回はおしゃべりな天使たちの第10回の感想です。
やっと「居酒屋手羽先」にも登録したので写真を見てみましたw

今回のバツゲームに噴きましたw

どんなバツゲームだったかは続きからどうぞー!
ちなみにこの記事は感想の前半です!
03:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.07.29 (Tue)

ネギま220時間目(先々週分) 感想 ~普段コミック派の人がマガジンの感想を書いてみました~

こんばんは!
気付いたら火曜日になっていて、明日は水曜日でネギまの連載が再開されるというのに、というか、休載だったから1週間の猶予があったはずなのに、感想を書こうとしていたのが書くのを忘れて今に至ります…。
でも、久しぶりに「オレの嫁」を見たので!書きたい、と!
紛らわしいことをしてすいません…。

いつもはコミック派なのでマガジン買わないんですが、今回は電車内でお兄さんが読んでるマガジンを盗み見てしまって、たまたまそのページに「オレの嫁」が!
というわけで衝動買いしてきて、「感想書くぞー!」と思って暖めていたら、暖めすぎました/(^o^)\
明日になってカビてしまう前に、放出します!
21:23  |  雑記  |  トラックバック(2)

2008.07.26 (Sat)

アニスパ 第225回(先週分) 感想 ~

こんばんはー!
今回の更新はアニスパ第225回の感想です。
…このブログ、なんかラジオ感想ブログになってないか、と一人悶々と(笑)。

ちなみに紛らわしいかもしれませんが、第225回は先週配信分なので、
ご了承くださいm(_ _)m
ちなみに、前半のみです。
00:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.07.25 (Fri)

おしゃべりな天使たち 第9回 感想後半 ~けだるげな天使たち再び~

おしゃべりな天使たち第9回の感想、後半行きます。
続きからどうぞ!

※今回、初めて記事を前半・後半にしましたが、読みやすさはどうでしょうか…気になるので、もしよかったら、記事の書き方を含めて、コメントや拍手で意見いただけると嬉しいです><
18:36  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.07.25 (Fri)

おしゃべりな天使たち 第9回 感想前半 ~ルパンな井ノ上さん~

おしゃてんはー!
今回も「おしゃべりな天使たち」の感想です。
若干、自分の覚書のようになってるんですが(爆)
この第9回はすでに先週配信された分なので、今配信されている「第10回」とは異なることをあらかじめご了承くださいm(__)m
それでも記事にするのはせっかく記事書いたのd


あと、今回からの試みとして、前半部と後半部に分けてみました。
ラジオのレポート(?)はけっこう長くなってしまうので、記事を見やすくする関係で…。
次回からも同じにするかどうかはまだ決めてません><

とにもかくにも…「おしゃてん第9回」の感想は続きからどうぞ!
18:07  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.07.23 (Wed)

リンク追加のお知らせ

こんばんは!
今回はリンク追加のお知らせです。

「ナリカル。」さん
ネギまSNSでお世話になっているnarikaさんのブログ。
お得な情報や企画ものの宣伝をしてらっしゃるので、盛りだくさんな感じがしますw

※「ナリカル。」さんの表記は正しくは最後に「。」が付くにも関わらず、最初、付けずに記事アップしてしまいました><
7月23日、23時半、修正しました、失礼しました><


「SIA‘S DIARY」さん
管理人・SIAさんもnarikaさんと同じく、ネギまSNSでお世話になっている方です。
原作の感想などを書いてらっしゃいます。

お二人とも最近イベントなどで特にお会いする機会の多い方で、毎回お世話になっています!
ブログの方でもよろしくお願いします!
22:36  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.07.21 (Mon)

Layla×パセラボ vol.4

昨日、20日はLaylaのライブに行って来ました!
毎回、その演出や朗読劇、歌に感動して帰るんですが、今回もそうでした><
続きからどうぞ!
01:42  |  雑記  |  トラックバック(1)

2008.07.19 (Sat)

End of sorrow 曲紹介という名の覚書

こんばんはー!
いつも出だしに困ってます(笑)。
今回の更新は題名にあるとおり、Laylaのアルバム「End of sorrow」の曲紹介という名の個人的な覚書です(笑)。
明日はライブなのでそれに先駆けて…。
続きからどうぞ!
22:33  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.07.17 (Thu)

おしゃべりな天使たち 第8回 感想 ~ナナカナラジオ、ゲストはLayla(笑)~

こんばんはー!
今回の更新は、というか今回の更新も「おしゃべりな天使たち」の感想です。
7月11日更新分の第8回です。
これでやっと最新更新分まで追いつけました><

感想以外のこのブログの一応の中心、SSは書きたいのがたまってはいるんですが、
最後まで形にするのが難しく…/(^o^)\
でも書きたい気持ちはあるので、できればうpしていきたいと思います!
あとはネギま以外の作品の話とかもしたいなあ、と…。
最近アクエリオンとか図書館戦争とか見て面白かったのでw

間にごちゃごちゃ入りましたが、続きから「おしゃべりな天使たち」第8回の感想です!

23:33  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.07.13 (Sun)

おしゃべりな天使たち 第7回 感想 ~ウサ耳とけだるげな天使たち~

こんばんはー!
今回の更新はLayla&ナナカナのラジオ「おしゃべりな天使たち」の第7回の感想レポートです。
今配信されているのは第8回なので、1つ前の更新分です。


続きからどうぞ!
20:48  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.07.07 (Mon)

裕アキSS『たなばた』

今日は七夕ですね!
あいにくの雨で、天の川見えないのが残念です。
あと1日ずれていたなら、奈々さんは7月7日にライブできてたのに、惜しかったといえば惜しかったですよね><


さて…七夕ということで、久しぶりにSSを書きましたのでうpします( `・ω・´)
ついさっき思いついてざかざか書いたので荒いところがあると思いますが…。
読んでくださる方は続きからどうぞ!
ネギま!より、裕アキです。
以前書いたSSと関連もたせてみました!

というか流れが似ていて自分の想像力のなさに/(^o^)\
23:17  |  ネギま! SS  |  トラックバック(0)

2008.07.06 (Sun)

奈々さんライブ Blue Side!

7月5日に、水樹奈々さんのライブ(Blue Side)に行って来ました!

sakugoさんと一緒にw

奈々さんのライブというだけでも嬉しいのですが、sakugoさんも一緒ということで浮かれまくりましたww

感想その他は続きからどうぞ!
22:27  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.07.03 (Thu)

ユメイロ茶屋 第16回 感想 ~End of sorrow~

さあて、溜めてたので連続更新です(笑)。
今回はLaylaのユメイロ茶屋第16回の感想行きます!
ゲストは村崎さん…!またww
00:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.07.02 (Wed)

拍手返信です!

続きから拍手返信です!
23:50  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.07.02 (Wed)

おしゃてん第4回 感想 ~酒井さんがおもしろい~

今回はおしゃべりな天使たち第4回感想です( `・ω・´)
なんかこのブログ、ラジオの感想記事増えてきてませんか(笑)。
ほ、本来はSSブログなんですががが(汗)。

…まぁ、いいですよね!
続きからどうぞ!
00:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

2008.07.01 (Tue)

リンク追加のお知らせ

今回はリンク追加のお知らせです。
モノクロチェリーさんと新しくリンクをしましたw

管理人は相模 迅さん、メインは「ネギま!」のこのせつです!
すごく和む絵と、SSをかいてらっしゃいます。
あと、声優さんで藍ゆうなどもw私もこの2人好きですw

あ、絵をいただいちゃいました(/ω\)
転載許可いただいたので載せちゃいます><

モノクロチェリー 裕奈


うあああああw
この裕奈、さわやかで素敵過ぎる…!
もだえしぬるw
最高ですw
本当にありがとうございますw

というわけで、リンクの紹介でしたw
09:05  |  雑記  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

