--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.31 (Mon)

SS『鐘の音』

こんばんは、大晦日の夜、みなさんはいかがお過ごしでしょうか!(何この切り出しw)
昨日は12月30日、あるお祭り2日目ということで某所に出かけてきましたw
夏は行ったことがないのでなんとも比較しようがなかったのですがコスプレの人ってけっこういるんですねw
あんまり長居はせずに会場を後にしました。
空気だけでも楽しめたので良かったと思いますw

今回の更新は脈絡なくなのはつながりで初めて声優さんのSSを書きます。
ネギドラの感想はどこいったって感じかもですが(笑)。また今度書きます。
SSのあまり内容についてはここで触れずにおきますがw
続きから本編ですので良かったらw
苦手な方はターンでお願いします。
23:19  |  その他SS  |  トラックバック(0)

2007.12.30 (Sun)

ネギドラ12話 

昨日に引き続き、実写版ネギまの感想いきます!
今回は12話目!

続きからどうぞ!

注)ネタバレしています
01:40  |  雑記  |  トラックバック(1)

2007.12.29 (Sat)

ネギドラ11話 光と闇の定義

お久しぶりです、じぇっとです。
更新滞っててすいません^^;
2007年も残すところ今日含めて3日…ということでやり残したことをちゃんとやっておこうと思います!
とりあえず実写版ネギまの感想もどき、ほぼ実況は私がただやり通したい、というだけでこの3日間かけてやります!
11話からなのでちょうど3日かけて…できたらいいなと><

今回は11話の感想です。
続きからどうぞ!

注)ネタバレしてます!
あと…副題が光と闇の定義、とかいかついですが、最後の方にしか触れてません(笑)。
題名ってつけるの難しいですよね…。
11:14  |  雑記  |  トラックバック(1)

2007.12.22 (Sat)

鋼の錬金術師とブログ整理

こんばんは、お久しぶりです!
時間がうまくとれずに放置状態ですいません(汗)
あぁぁ、ネギドラの感想もエヴァ編から書いてない/(^o^)\
なんか自己満的な意味でネギドラの感想は全話書きたいんですが…いかんせん時間と環境が…。
見れてもいないので世間からズレまくりです。

とりあえず今日は鋼の錬金術師の新刊買ってきました。
おぉぉ、やっぱりこのマンガは面白いw
キャラも好きですが、お話が作りこんでて好きです。
アルがああ言い出したときに「あ、これはもしや…」と思った通りの展開で「待て、次巻!」みたいになってて…続きが楽しみでしょうがないですw
…これ↑ネタバレじゃないですよね…(汗)?

あと、今日、ブログの整理をしました。主に分類を見直して感想記事を「ネギま!原作」と「ネギドラ」と「その他」に分けました。
その他に関してはLaylaのユメイロ茶屋やDVD見た感想とかがここに分類されます。
ついでにSSの方も分類しましたがネギまじゃないものといったら「なのは」の1つだけで噴きましたw
私的になのはが今すごく私の中でアツいのでなのはSSも増やせていけたらいいな、と思います。実際今書いてるのはなのは2本だったりしますw
フェイなの最高(*´д`*)

あとやらなきゃいけないことといえば、絶賛放置状態のサイトの整理でしょうか…。
ちょっとなんか更新せねば…!と思ってます。「6月1日。」の方にあってあっちにはないSSが何個かあるので…。再掲の形になってしまいますが、ブログよりも保管機能がいいと思うのであちらにも載せる形にしています。ご理解いただけると幸いです><

…でも実はこっち(ブログ)になくてあっち(サイト)にあるSSが1つだけあるのですが…気づく方はいるでしょうかw
気づいた方がいたらそっと私に教えていただければw
正解の方には何かいいものが…でませんがww
ヒントとしてはネギまSNSのネタですw
「ここにあるの∑( ̄口 ̄)」というところにあるかもしれません(笑)

それでは今日はこのあたりで…。
ネギドラ見れたらまた感想書きますwできれば年内には見たいですが…どうなることやらです^^;


↓よかったら拍手お願いしますm(__)m↓



18:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

2007.12.06 (Thu)

ネギドラ第10話 

こんにちは~
今回はネギドラ第10話の感想もどきです。
感想と言うよりレポートに近いですが(汗)。
第9話目を見てからネギドラ熱は上がってたりしますw

続きからどうぞー!

注)ネタバレしてます
15:49  |  雑記  |  トラックバック(3)

2007.12.02 (Sun)

まき裕SS『Believe』

こんばんは、じぇっとです。
ついに12月に突入…2007年も残すところあと1ヶ月…早いですね。
12月といえば、ネギまリターンズやってますね!私は自分の都合から1番好きな裕奈くらいしか参加できないかもですが…。現段階で次に好きな朝倉に参加できないのは残念です(苦)

さて今回はまき裕SSです!
2つ前の更新『秋、燃ゆ』の前の話という感じです

続きからどうぞ!
02:22  |  ネギま! SS  |  トラックバック(0)

2007.12.01 (Sat)

ネギドラ第9話 バカレンジャーはやっぱりバカレンジャーw

こんばんはー、じぇっとです。
今回はネギドラの感想です!
第9話…もう、なんというか、私はすごく好きですw
ネギドラ切ってしまった方も今回は見てみては…w?
あ、でも、責任は取れませn(殴)

とりあえず感想は続きからになりますー!

注)ネタバレしてます!
01:37  |  雑記  |  トラックバック(2)
 | HOME | 

