--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.29 (Thu)

コラボSS『秋、燃ゆ』

今回の更新はSSです。
またある方とコラボさせていただきました!
今回の場合はある方とは盆さんなのですが、盆さんが以前ブログにあげていた絵にSSをつけさせてくれないかお願いしたところ、快諾してくださり…本当にありがとうございます、盆さん><!!

内容的に20巻のまき絵の試合を意識してたりします。
続きからどうぞー!
19:16  |  ネギま! SS  |  トラックバック(0)

2007.11.25 (Sun)

ユメイロ茶屋(第10回) 

いらっじぇー!
今日はついに11月25日…Laylaのライブの日ですね!
私も行きますw!
今からすごく楽しみです!

というわけで…昨日の告知通り、今回の更新はLaylaのウェブラジオ「ユメイロ茶屋」の第10回目の感想です!
続きからどうぞ!
00:35  |  雑記  |  トラックバック(0)

2007.11.24 (Sat)

ユメイロ茶屋(第9.6回)

いらっじぇー!
この挨拶ということは、というのが通用しないくらいこの挨拶毎回使ってますが(笑)、今回は正真正銘、Laylaのウェブラジオ、ユメイロ茶屋の感想です。
もうすでに10回目が配信されてますが、記事はもう作ってしまってたので9、6回目を先にアップします!
明日は10回目でw

Laylaのウェブラジオ…ほんと毎回癒されてる私がいます(笑)。
みなさんもぜひ聞いてみてくださいw
それでは続きからどうぞー!
15:06  |  雑記  |  トラックバック(0)

2007.11.23 (Fri)

コラボSS『笑顔のチカラ』

みなさんいらっじぇー!
寒くなってきましたね。風邪を召されぬよう…お気をつけください!

さて…今回はSSと絵でコラボさせていただいたのでそれを載せたいと思います!
コラボしてくださったのはコガサワユウさん

SS→私(じぇっと)
絵→コガサワユウさん
になってます!

今のプロフ画像の裕奈をくださったのもコガサワユウさんです。かわいらしい絵柄にいつも癒されてますw
ネギまSNSというところに私も参加させていただいてるのですが、そこでコラボしよう、という話になりこのコラボが実現しました!
私のSSの方は以前のものなのですが、これを機に加筆修正しました!

続きからどうぞー!


注)このSSは21巻収録分の内容を含みます。内容的には189時間目のあと、どういった展開になるのか!?というコンセプトでいろんな組み合わせを書いたものです。
その点を踏まえた上で続きにお進みください><

ちなみに組み合わせは私の独断と偏見です(笑)
何回かやった中には友人の好きな組み合わせとかで書いたものもありますが(笑)他の組み合わせに関しては

その1(刹那、のどか)
その2(裕奈と明日菜)
その3(亜子とアキラ)
をご覧ください~(笑)
展開は一緒ですが、キャラによって違った感じにしてます。
恥ずかしながら即興に近い速さで仕上げたので粗が目立つやもですが^^;
ちなみにコラボしたこのSSは「その4」です。

えーと…前置きが長くなってしまいましたがそれでは、続きからどうぞ!

10:33  |  ネギま! SS  |  トラックバック(1)

2007.11.22 (Thu)

ネギドラ第8話 スキ・キス・ドキドキ

そういえば1個前の記事で言い忘れてたのですが、図書館島に参加した方、お疲れ様でした!
自分のことばかり書いてました^^;

今回はネギドラの感想です!
のどかが主役の話でしたー!
内容のほうは続きからどうぞ!

注)ネタバレしてます!
09:36  |  雑記  |  トラックバック(2)

2007.11.21 (Wed)

図書館島!

18日、先週の日曜日は図書館島でしたね!
私もこっそりと参加してました!
サークルではなく、一般参加ですw
あこがれのサークルの方を盗み見たり(ちょ)、実際挨拶してスケブを描いていただいたりしてました!
体力・財力共になく、ネギまSNS関係の方にも、サークルの方にも挨拶しきれませんでしたが^^;

えーと私、オフレポとか書くの苦手なのでこれくらいしか書きません…(爆)
記憶力もユーモア力も足りません/(^o^)\

とりあえず…前回の3日目も参加したのですが、今回も楽しかったですとだけ…w

あと、今日は亜子の誕生日ですね!
何かできたらよかったのですが…今日の残り時間でできるかどうか^^;
本当は夕映の誕生日のときに夕映のベストシーンやって今日、亜子の分のベストシーンできればよかったんでしょうが…いかんせん時間が…(汗)
しかもこの2人となればかなりの数のコマから選ばなければでしょうし…。。
そもそもあの企画、需要があるのかどうk(略)

げふんげふん(笑)。
えっと、そんなこんなで雑記的なこの記事を終わりにしますー(逃)!
10:39  |  雑記  |  トラックバック(0)

2007.11.17 (Sat)

195時間目 やっぱりこの展開…

こんばんは!
今回は195時間目の感想です。

「感想」ってどう書いたらいいか定まらずに試行錯誤しながら書いてます。
なので未熟な点は生暖かく見守っていただければ…!


そういえば…今週の日曜日(あ、明日ですね!)は図書館島ですね!
こっそりこっそり…(何w)

というわけで続きからどうぞ(笑)!

注)ネタバレ&画像使用してますのでお気をつけください
01:42  |  雑記  |  トラックバック(2)

2007.11.15 (Thu)

ネギドラ第7話 散歩♪散歩♪

いらっじぇー!
毎回出だしに困るのでとりあえず「いらっじぇー」て言ってみました(笑)

今回はネギドラ第7話の感想です
続きからどうぞ!

注)ネタバレしてますのでお気をつけください
09:40  |  雑記  |  トラックバック(3)

2007.11.13 (Tue)

ネギドラ第6話 …朝さよ?

11月13日…もう秋も終わりなんでしょうか…
でもめげずに秋のSSを今書いてたりします(笑)

そうは言ってますが、今回はネギドラ感想です
続きからどうぞ!

注)ネタバレしてますのでご注意くださいm(__)m
00:56  |  雑記  |  トラックバック(1)

2007.11.11 (Sun)

ユメイロ茶屋(第9.5回) 怖い話SP…

いらっじぇー!
この挨拶ということは…!
Laylaのウェブラジオ「ユメイロ茶屋」の感想です!
今回はなんというか…私のだめさぶり全開です(苦)

続きからどうぞ…!
02:08  |  雑記  |  トラックバック(0)

2007.11.09 (Fri)

194時間目感想…

昨日は実写版ネギま!の放映日でした!
その感想はまた後であげるとして…
水曜はマガジン発売の日です
先日、私はコミック派に移行するぞ宣言しました…





どうして私がコミック派に移行するって決めたとたんにマガジンであんな展開があああああ/(^o^)\
いえ、他の方のブログとかで…気になる単語が並んでいたので…

か、買ってしまいましt

ネタバレ回避のために感想その他言いたいことは続きからにします><
00:55  |  雑記  |  トラックバック(3)

2007.11.06 (Tue)

ユメイロ茶屋(第9回)

いらっじぇー!
今回はLaylaのウェブラジオ、「ユメイロ茶屋」の感想です
3日に学祭ライブを迎えましたね~…行けなくて残念でした…(歯軋りする勢いで(爆))

それでは、続きからどうぞ!
00:39  |  雑記  |  トラックバック(0)

2007.11.03 (Sat)

朝さよ ベストシーン5

今日は11月3日…声優、笹川亜矢奈さんの誕生日です!
というわけでそれを記念して久しぶりにベストシーンの企画(?)いきたいと思います
この企画はそのキャラの「いい!」と思うようなシーンをじぇっとが勝手に選んでベスト5を決めるものです
今までさよ、裕奈、朝倉ときたので本当はここで夕映なのですが、今回は朝さよで!

それでは続きからどうぞ~!
00:33  |  雑記  |  トラックバック(1)

2007.11.01 (Thu)

実写版「魔法先生ネギま!」第5話 感想 

いらっじぇー!
今日はネギドラ放送の日、ということで今日はネギドラの感想いきます!
続きからどうぞ~

注)ネタバレしてますので、お気をつけください~
02:48  |  雑記  |  トラックバック(3)
 | HOME | 

