--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.29 (Mon)

ユメイロ茶屋(第8回) 新曲とライブの話

いらっじぇー!
この挨拶ということは、ユメイロ茶屋の感想です(笑)
第○回、だと私自身がわからなくなるので副題的に「新曲とライブの話」ってつけてみました
この副題じゃ…話の内容が伝わらないかもですが^^;


それでは続きより感想、もとい覚書いきたいと思いますー
10:55  |  雑記  |  トラックバック(0)

2007.10.26 (Fri)

192時間目「ヒーローの条件」 感想

今回は原作の方の感想書きたいと思います

続きからどうぞ~

注)ネタバレしてますのでお気をつけください
00:30  |  雑記  |  トラックバック(3)

2007.10.25 (Thu)

実写版「魔法先生ネギま!第4話 感想

昨日は「Pink Generation」と「強くな~れ」の発売でしたね~
金欠のため買えてないですが^^;
そんな実写版ですが静止したOPにもだんだん慣れてきた人も多いんじゃないでしょうか(笑)

それでは…続きから感想いきまーす

注)ネタばれありですのでお気をつけください
09:47  |  雑記  |  トラックバック(2)

2007.10.24 (Wed)

なのはSS『HAPPY BIRTHDAY!』

最近魔法少女なのはをちょこちょこ見てたりします
せりふの一言一言に力があって好きです!
キャラのほうではフェイトが最高です><!
かっこいいしかわいいし…!

まだ「なのは」全体を把握しきってませんが…すごくSSが書きたくなりました!

というわけで今回はフェイトが主人公のSSいきます(ネギまじゃなくてすいません^^;)
続きからどうぞ~
08:37  |  その他SS  |  トラックバック(0)

2007.10.23 (Tue)

Layla ユメイロ茶屋(第7回) 感想

いらっじぇー!
今回もユメイロ茶屋の感想いきますー
感想といっても常にふいてるだけなんですが(爆)
とにもかくにもこれで今週更新分に追いつけました!!(第1~4回はかけてないわけですが^^;)
SSも書きたいのでどっちを優先するかまだ決めてないですが…

それでは…続きからどうぞ~
01:19  |  雑記  |  トラックバック(0)

2007.10.20 (Sat)

Layla ユメイロ茶屋(第6回) 感想

いらっじぇー!!
えっと、一時的にこの挨拶復活で(笑)
感想が多くなってきてますが…
SSができたので、それも今度あげたいところです><

さて、今回はLaylaのwebラジオ、ユメイロ茶屋の第6回の感想いきたいのですが、いつの間にか7回目も更新されてたのですね^^;
とりあえず…順番にのっとって、第6回をば…!
続きからどうぞ~
10:42  |  雑記  |  トラックバック(0)

2007.10.18 (Thu)

実写版「魔法先生ネギま!」第3話 感想

こんばんは~
今日は実写版の放映日、ということで感想、という名の自分のための覚書状態のものを書きたいと思います(笑)

それでは続きからどうぞ~

(注)ネタバレ注意です!
02:27  |  雑記  |  トラックバック(4)

2007.10.12 (Fri)

191時間目 「あの日の約束」 感想

いらっじぇ~、はやっぱりどうかと思ったので普通にいきたいと思います(笑)

今回は水曜にできなかったネギま!マガジンの感想いきたいと思います

それでは続きからどうぞ~
21:40  |  雑記  |  トラックバック(3)

2007.10.11 (Thu)

実写版「魔法先生ネギま!」第2話 感想

いらっじぇ~!じぇっとです

今日は木曜日、ということで…ネギまの実写版の感想いきたいと思います!
感想というより実況ですが^^;
それでは続きからどうぞ~

注)ネタばれしてますのでご注意ください
03:24  |  雑記  |  トラックバック(3)

2007.10.10 (Wed)

ネギま!占いを使って3-Aを占ってみよう! まとめ

いらっじぇー!じぇっとです
今回は4回にも及んだ「ネギま!占いを使って3-Aを占ってみよう!」の企画(?)のまとめを書いておきたいと思います!

今日発売のマガジンの感想は…また後日やることにして…続きからどうぞ~
21:33  |  雑記  |  トラックバック(0)

2007.10.09 (Tue)

ネギま!占いを使って3-Aを占ってみよう!その4

いらっじぇー!
…Laylaの「いらっちゃーい」にかませてやってみましたがどうなんでしょう、この挨拶(笑)
ただ詰まってるだけみたいになってしまいました^^;

さて…今回は9月18日のその3以降触れていなかったネギま占いを使って3-A生徒を調べてみた結果その4いきたいと思います!

ハカセからザジです!
それでは続きからどうぞ~
17:34  |  雑記  |  トラックバック(1)

2007.10.06 (Sat)

Layla ユメイロ茶屋(第五回) 感想

こんばんは、じぇっとです
なんか導入部分に困ったのでとりあえず挨拶してみました(笑)

今回はLaylaのウェブラジオ、「ユメイロ茶屋」の第五回の感想を書いてみたいと思います

本当は第一回から順番に書いて、いつか追いつこうと思ってたのですが、事情により第五回からいきます><
その都合については記事内をご覧ください(笑)
それでは続きからどうぞ~
21:23  |  雑記  |  トラックバック(1)

2007.10.05 (Fri)

190時間目「エネルギー充填120%」 感想

今回は190時間目感想いきたいと思います!
さんざん妄想SSを書いたわけですが…それについては最後に述べようと思います~

それでは続きからどうぞ!
ネタばれしてますので、コミック派の方はご注意を><
19:52  |  雑記  |  トラックバック(4)

2007.10.04 (Thu)

実写版「魔法先生ネギま!」第1話 感想

今日はついに実写版の放送開始ですね!
私は実写版、楽しみにしているんですが…さて…どうなるんでしょう(笑)
ちなみにこの前書きを書いてる時点ではまだ見てませんw
それでは…続きから感想いきます!
続きからは普通にネタバレしてますのでご注意を…(汗)

あ、あと、190時間目の感想は明日に回します~
間に合いませんでした^^;
02:33  |  雑記  |  トラックバック(5)

2007.10.02 (Tue)

190時間目 妄想SS その4

190時間目妄想SS4回目…よくもまぁここまで書いたもんだと思いますが内容的にはあまり詰まってないような気がしなくもなくも…(ry)

今回はある方からのリクエストの組み合わせで、会話を多目にしてみました!
オチがおかしい、全体的におかしい…
こんなに連続してSSのようなものを書いたのは初めてだったのでだんだん感覚がわからなくなってきた結果です^^;だめですね…(汗)
まだまだ未熟です…

それでもよければ…続きからどうぞ!
21:13  |  ネギま! SS  |  トラックバック(1)

2007.10.01 (Mon)

190時間目 妄想SS その3

今日から10月ですね!
秋も深まっていく、んでしょうか
秋はすごく好きなので…はやく紅葉みたいです(笑)

あ、今日よりプロフ画像をつけさせてもらいました!
快諾してくださったコガサワユウさん、ありがとうございます><


さて…妄想SS、その3まで書いてしまいました^^;
今更ですが、このSSは「こんなんだったらいいな」的なものを私が勝手に形にしてるだけです(爆)

今回はある方の好きな組み合わせでいきますw

続きからどうぞw
01:08  |  ネギま! SS  |  トラックバック(0)
 | HOME | 

