--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.17 (Sat)

第十一話『蒼穹』

今日はストライクウィッチーズ 劇場版の公開日ですね!
予定が込み混みなので行けるかどうかわからないのですが、早く見たくて仕方がないです。
劇場版公開前に自分の中の「ストライクウィッチーズにもし3期があったら」なSSをどうしても更新したかった、ので、更新します(笑)。

一話から十話まではこちら。

第1話 三度、空へ 前編
第2話 三度、空へ 後編
第3話 兆
第4話 お願いだから
第5話 継がれる想い
第6話 塔
第7話 譲れないもの、守りたいもの
第8話 sing a song
第9話 Christmas
第10話 手からこぼれおちるもの

これが本編としては最後の話になります。
00:09  |  SW ~三度、空へ~  |  トラックバック(1)

2012.03.05 (Mon)

第十話『手からこぼれおちるもの』

今週末はわたできですね!
わたできの告知等は週末にしようかな、と思っているのですが、今回、試験と重なったもので個人誌は準備できませんでした…代わりにというわけではないですがゲストを書かせて頂きました。
そのあたりの告知も週末にしますー!

今日は「もしもストライクウィッチーズに3期があったら?」というコンセプトで書いているものの十話になります。
一~九話まではこちらからご覧ください。
第1話 三度、空へ 前編
第2話 三度、空へ 後編
第3話 兆
第4話 お願いだから
第5話 継がれる想い
第6話 塔
第7話 譲れないもの、守りたいもの
第8話 sing a song
第9話 Christmas

それでは、続きからどうぞ!
23:37  |  SW ~三度、空へ~  |  トラックバック(0)

2012.02.12 (Sun)

第九話 『Christmas』

題名が…季節外れというわけではありませんがちょっとずれてますね(笑)!
「ストライクウィッチーズの3期があったらこんな感じかな」という妄想を書いたシリーズものです。
全部で11話なのであと2話で終わりです。
劇場版公開前に載せ終わりたいなーと思ってます。

第1話 三度、空へ 前編
第2話 三度、空へ 後編
第3話 兆
第4話 お願いだから
第5話 継がれる想い
第6話 塔
第7話 譲れないもの、守りたいもの
第8話 sing a song

劇場版と言えば予告編が更新されましたね! 待ってました! トゥルーデ…は、飛んでるけど台詞がない!?
豆フィギュアもない…いや、ここからの情報公開に期待したいところです。

それでは、続きから第9話どうぞ! バルクホルン姉妹の話です。
00:34  |  SW ~三度、空へ~  |  トラックバック(0)

2012.01.14 (Sat)

第八話 『sing a song』

ストライクウィッチーズに三期があったらこんなかなシリーズの第八話です。
今回はエイラーニャの話。エイラが拗ねています(笑)。
第1話~第7話は以下の通りです、よろしければ(*´Д`*)

第1話 三度、空へ 前編
第2話 三度、空へ 後編
第3話 兆
第4話 お願いだから
第5話 継がれる想い
第6話 塔
第7話 譲れないもの、守りたいもの

それでは、続きからどうぞ!
08:09  |  SW ~三度、空へ~  |  トラックバック(0)

2011.12.17 (Sat)

第七話『譲れないもの、守りたいもの』

おはようございます!
もうすぐコミケということもあって新刊チェックに余念がなかったりします(笑)。
今回は初めて企業も見に行こうかなと思っています。「屋上の百合霊さん」が面白そうで…。

あ、今日は『三度、空へ』ってストライクウィッチーズ三期を勝手に妄想して作ったシリーズより第7話です。
第1話~第6話はこちら↓

第1話 三度、空へ 前編
第2話 三度、空へ 後編
第3話 兆
第4話 お願いだから
第5話 継がれる想い
第6話 塔

今回の話はシャーゲルがメインです。
舞台は扶桑からカールスラントに移り、カールスラントのとあるキャラクターが出てきます。
続きからどうぞ!
08:50  |  SW ~三度、空へ~  |  トラックバック(0)
 | HOME |  NEXT

