--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.08 (Sat)

岩沢×音無『Love song』

拍手コメントありがとうございます!!
誠に勝手ではありますが、返信は次の時にさせていただきます、すみません!!

さて…たいへん遅くなりました…。
14万hitのリクエストをいただいたのでそのSSです。
Angel beats!より岩沢×音無です。

リクエストの内容は「転生後 岩沢片思い→告白→恋人同士でその後」とのことだったのですが、勝手ながら「転生後、付き合うまで」にさせていただきました。
遅くなった事と合わせましてお詫びいたします。
このリクエストをいただいたときにぽっと浮かんだのが岩沢が歌うラブソングだったので…。
リクエストしてくださった方がまだ見てくださっているかわかりませんが、お気に召さなかった場合、書き直します!ので、遠慮なくどうぞ…。

それでは、続きからどうぞ!
09:09  |  Angel Beats! SS  |  トラックバック(0)

2010.06.19 (Sat)

Angel Beats SS『Answer Song』/拍手返信

こんばんは!
明日はついにみんできですね!
会場でストウィチ2期の1話も放送されるということで今から楽しみです(*´Д`*)
その放送の前にできれば仕上げたいSSがあったんですが、もう今からじゃ…と思いつつ、朝早起きする方なので明日起きることができたらそのときに考えようかなと思いつつ……。


今回はAngel Beatsより、ひさ子×ユイのSSです。
「これ、ひさユイか……?」って思っちゃうくらい、ユイが出て来ませんが、こんな関係だったらいいなって妄想を詰め込んでみました。
早いところでは今夜が12話放送でこういう話もやるかもなので先んじて…!
続きからどうぞ!(拍手返信は文末になります)
00:05  |  Angel Beats! SS  |  トラックバック(0)

2010.06.15 (Tue)

ガルデモライブ行ってきました!

遅くなってしまいましたが、ちょうど1週間前・8日のAngel Beats!のリスアニ連動ガルデモライブ行ってきました!!
簡単ではありますが、レポもどきを書いたので興味ある方は続きからどうぞ!
あと、Angel Beats関連の記事をわかりやすいようにカテゴリ分けしました。
興味のある方は右のカテゴリをご利用ください!


21:50  |  Angel Beats! SS  |  トラックバック(0)

2010.06.05 (Sat)

Angel Beats SS『your song』

Angel Beatsの岩沢×ひさ子のSS後編です。
先に1つ前の記事にある前編『my song』をお読みください。

今度はひさ子視点です。

3話を見返そうと思ったら見れない状況になってしまったのでしかたなく記憶に頼ってのSSです、多少変なところがあっても目をつぶってやってください><

続きからどうぞ!
00:50  |  Angel Beats! SS  |  トラックバック(0)

2010.06.05 (Sat)

Angel Beats 岩沢×ひさ子SS『my song』

あともう少ししたら一番早いところではAngel Beatsの最新話が放送ですね!
次回予告ちゃんと見てないんですが、今回はガルデモ回な予感…!
ユイにゃんが中心のようなので過去の岩沢とか出てこない気しかしないですが、過去の岩沢出てきたらいいなぁ、と思いつつ、妄想してたらSS書いてました(爆)!
岩沢がこの世界に来るところから妄想…完全に私得です\(^o^)/
長いので2つに分かれています、こちらが前編です。

続きからどうぞ!
00:40  |  Angel Beats! SS  |  トラックバック(0)
 | HOME |  NEXT

