--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.14 (Wed)

わたしにできること10お疲れさまでした!

ブログを思い切って改装してみました、少しはSS読みやすくなったかなぁと思うのですがどうでしょう。。
TOPの飛行機の写真は自分で撮ったものです、気に入ってます(自己満)。

先週の日曜日はわたしにできること10にサークル参加しました。
新刊がないという体たらくでしたが、「新刊ありますか?」と聞いて下さる方が何人か来てくださったり、お菓子や本を下さる方がいらっしゃったり…もう、優しさに涙が…申し訳ありません、ありがとうございました…(深々)。

隣のサークル様(むろさん・しわすさん、高宮さん)にはほんとお世話になりました、というか癒されました、ありがとうございました(*´Д`*)


今週末はついにストライクウィッチーズ劇場版公開ですね、今からすごく楽しみです(*´Д`*)
が、当日はばたばたしてなんだかんだ見に行けなさそうな予感がひしひしとしています…見に行けるかなぁ…。

……そんなこんなで!
わたでき10お疲れさまでした、スペースにお越しいただいた全ての方に心から感謝します!






拍手返信です。
23:58  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2012.03.10 (Sat)

わたしにできること10 お品書き

明日はわたしにできること10ですね。
前回の更新でもお伝えしましたが、今回のわたできは試験の期間とかぶってしまったので個人誌の新刊は作れませんでした…。
こんなでイベント行ってもいいのかしらとも思うのですが、そっと参加させて頂きます。パン25です。
既刊は持っていきますので、お品書きはこんな感じです。


・『三度、空へ』 600円
表紙
ページは116ページ、しおりが付きます。
ストライクウィッチーズにもしも3期があったら!?というコンセプトで書きました、途中からトゥルーデが主人公みたいになってるのは御愛嬌という事で…。
詳細はこちらです。

・『film2』 500円
film2.jpg
ゲルトアンソロその2です。あまり数は多くありません。
詳細はこちらです。

・『Presents』 500円
表紙

WL2で出したSS本です。
詳細はこちらです。

以上、3種類持っていきます、よろしくお願い致します!


ちなみに、個人誌は作れなかったのですが合同誌にはちゃっかり参加していたり…。
参加させて頂いたのは次の2つです。

エーリカ合同誌
リアル2hundred overなページ数にびっくり! AKB48ならぬEMT50です。
エーゲルで5P書かせて頂きました!

むろさんのところのエイラーニャ本
まさかむろさんの本にゲスト書く日がくるなんて思ってなかったのでめちゃあくちゃあ嬉しかったです(*´Д`*)
あとがきはむろさんのあとがきの決まり文句をば(笑)。
エイラーニャで5Pです。

くろろさん、むろさん、参加させて頂きありがとうございました!!

それでは、また明日!





続きから拍手返信です!
08:40  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2011.11.19 (Sat)

WL3について

まずは直前のお知らせになりすみません、重ねて申し訳ないのですが、明日のWL3は都合により欠席させて頂きます。
主催者さんにも、気にしてて下さった方もすみません!

なお、W-01の38式さんのご厚意によりわたできの新刊は委託させていただけることになりましたので、そちらで手にしていただけたら嬉しいです。ちなみにあまり多くないです。

詳細はこちらをご覧ください。
なお、わたしにできることでお付けしていたしおりは今回付きません、あしからずご了承ください…。

また、38式さんのモンハン×ストライク合同誌に参加させて頂きました!
シャーゲルリカの話で、トゥルーデにはイメージからガンランス持たせて、シャーリーには…少し反則をさせていただきました(笑)。モンハンでは在り得ないことなのですがw
お手にとっていただければ嬉しいです!

まずはご報告までに…拍手返信は次の更新で行います。




22:25  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2011.11.06 (Sun)

わたしにできること9 お疲れさまでした!

わたしにできること9お疲れさまでした!
寒いどころか暑いくらいの気候で、周りのスペースの方と暑い暑い言いながら設営したり販売したりしていました(笑)。

新刊は個人的に2期が終わってからずっとずっと書きたかった話なので、こうして本にする事ができてある意味ほっとしているところがあります。感想などありましたら、是非にお願い致します!
客観的に見て容量が多いのか少ないのか分かりませんが、個人的に見ると今までの本よりも容量が多いのでその…読みにくかったらすみません!!

太い本なものですから、今回、しおりを付けたのですが、結構、出来を気に入ってくださる方が多くて嬉しかったです(*´Д`*)
ちなみに隣にいた眼帯付けた子が描いたんですよ!

当日のスペースはこんな感じでした!

20111103.jpg

差し入れ等もありがとうございました!
大切にいただきます(*´Д`*)

次のイベントは11月20日のWL3を予定しています。新刊は準備できないかと…。
さらに、前日までごたごたしているもので、当日行けるかどうか怪しいです…。また、決まり次第ここでお知らせします。





それでは、続きから拍手返信です。
17:15  |  同人活動  |  トラックバック(0)

2011.11.01 (Tue)

わたしにできること9のお品書き!

こんばんは!零式買ってきました!これからやります!って、その前に……先日、やっと脱稿できましたのでその報告を!
ストライクウィッチーズ3期本、わたしにできること9で出ます!

当日持っていくものなどはこちら…!

【新刊】
『三度、空へ』
表紙はゆきゐちさん。
表紙

挿絵はあまのしんさん、くみちょうさん、38式さん、新和涼さん、ひゃくほさん、むろさんです。
頒布価格は600円(予定)。ページは116ページ、しおりが付きます。
内容としてはストライクウィッチーズ2期の後、1ヶ月後からの話です。
フミカネ先生のIFも取り入れつつ、自分なりのIFを書いたつもりです。
ブログでも掲載していますが、内容がちょこちょこ変わっています(時系列とか)。
全11話で、ブログにも載せる予定です。本には既に他の本に収録している1話~4話も入っています。

書くにあたり、TLの方々の軍事知識や知恵をお借りいたしました、ありがとうございます。


【既刊】
・『film2』500円
film2.jpg

ゲルトアンソロその2です。あまり数は多くありません。
詳細はこちらです。

・『Presents』500円
表紙

WL2で出したSS本です。
詳細はこちらです。

【委託】
・『イリス~七色の首輪~』500円
今回、新和涼さんからお受けした委託です。
ヘルマとオリジナルウィッチの掛け合いが好きです(*´Д`*)


以上、4種類持っていきます、よろしくお願い致します!

【ここから自己満足の話】
さて…突然ですが、私は幻想水滸伝というゲームがものすごく好きです。
現在、ナンバリングタイトルは5まで出ているのですが、1と2と5は合わせると多分20回くらいやっています。それくらい好きです。
そのシリーズで毎回出てくる決戦前夜の曲で「月夜のテーマ」という曲があるのですが、今回の話の最終話のあたり、その曲エンドレスリピートで書いていました。
何が言いたいかというと自分でもわからないのですが、自分にとって特別な曲なので気になる方は聞いて下さったら嬉しいかな、と!
そんな自己満を本のあとがきに載せようと思ったのですが載せ忘れてしまったのでここに書き散らしています(笑)。

新刊の裏表紙には私が趣味で撮っている写真を使ってもらいました。ゆきゐちさんのかっこいい加工に実物を見るのがすごく楽しみになりました(*´Д`*)







それでは、拍手返信です。


23:29  |  同人活動  |  トラックバック(0)
 | HOME |  NEXT

