--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.28 (Sun)

イベント告知/律澪SS『翼をください』

急な話ですが、来る4月4日のけいおんオンリー「うんたん♪うんたん♪2」にサークル参加することになりました!
小見雲さんのサークル「ふるふら」さん(たぶん…確認中です(こら))に既刊を委託します!
既刊情報はこちらをご覧ください。

急に決まったもので、新刊はありません、だから…けいおんスペースにいながら、ストウィチ本とネギま本を売ります(爆)、申し訳ありません。。
でもすぐ近くがストライクゾーンのスペースだと聞いて嬉しかったりw

※ちなみに4月25日の「わたしにできること」では新刊でます、素敵お姉ちゃん表紙が目印です。
詳しい情報はもう少ししたら公式サイト立ち上げますのでそちらで!


さて、今日の更新はしばらく前に書いたけいおんのSS。けいおんのSSは久しぶりです。
ある方の誕生日祝いに書かせていただきました。相変わらず、律澪…w
今まで子供の時の話ばかりでしたが、今回はちゃんと高校生ですよ(日本語おかしい)!
だかだかだーっと書いたので唐突な話の展開ですが気にしない!
4月からの二期の放送が今から待ちきれないです^p^
続きからどうぞ!
22:47  |  その他SS  |  トラックバック(0)

2010.02.13 (Sat)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5・6話

最近、漫画喫茶に行く機会があったので今月の「電撃大王」を読んでみました。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」が漫画だとどんな感じなのかなと思って読んでいたのですが、基本的にアニメ準拠のようですね…(ちなみに今月はタケミカヅチのレンズの話(乃絵留メイン回)でした)。
今更ながら公式HP見ましたが、PV見ると結構、真面目な世界観のよう…。「徐々に衰退に向かう世界」の話なんですか…メモメモ(今更w)。

というわけで今回はソラノヲト5話と6話の話…!
※今、記事を読み返していますが、正直、書いた本人である私にもどの場面の話かわからない時がたまにあります(爆)。そんなゆるい感想ですが、それでも良い方は続きからどうぞw
22:11  |  その他SS  |  トラックバック(1)

2010.02.07 (Sun)

ソラノヲトSS『黄昏の音』・下

というわけで何故か(笑)3部に分かれたソラノヲトSSもこれでおしまいです。
今回は彼方視点です。続きからどうぞー!
拍手返信は文末になります!
12:38  |  その他SS  |  トラックバック(0)

2010.02.05 (Fri)

ソラノヲトSS『黄昏の音』・中

少し間があいてしまいましたが、ソラノヲトSSの続きです。
この空いた間の分のアニメ分でいろいろ設定が出てきてしまっていろいろとおかしなところが出てきてしまいましたが、目をつぶってくださる方は…続きからどうぞ!
拍手返信は次の更新のときにさせていただきます、すいません><
22:56  |  その他SS  |  トラックバック(0)

2010.01.23 (Sat)

ソ・ラ・ノ・ヲ・トSS『黄昏の音』上

ストウィチPS版発売まであと1ヶ月ほどですね!
あまり情報が入っていない印象ですが、各店舗の予約や購入特典はどうなるんでしょうか…気になります。

他にも今日からなのはの劇場版が公開ですね。
私は2月の始めに見に行く予定なので今から楽しみです(*´Д`*)

あ。今日はソラヲトよりカナタと梨旺のSSです。
2話終わったあたりで書き始めたのですが、3話でまたいろんな設定が出てきたので書き足し書き足し…。
それでもわかっていない設定多すぎるので想像と捏造を繰り返し…(爆)。
上中下、くらいで終わるかなーということで今回は上です。
時間設定としては3話時点からしばらくした後です。

続きからどうぞー!
20:53  |  その他SS  |  トラックバック(0)
 | HOME |  NEXT

